今年もよろしく!

あけましておめでとう \(^o^)/

ばたばたしてるうちに  新年、明けちゃいましたね~ (^^ゞ

我が家のわんこ達から新年のご挨拶!

今年の干支はねずみ!
ミッキーのお洋服を着てねずみに変身したチョコ!

IMG_4057.jpg

「カメラは嫌いだって言ったでしょ

なんとか二匹並んで 

IMG_4075.jpg


IMG_4079.jpg

「これ、食べていいの??」

IMG_4086.jpg

あっ  正月そうそうお供えにかぶりつき (-_-;)
バチが当たるってばぁ (>_<)

IMG_4044.jpg

「お正月・・・?美味しいもの食べるの?」



一方、こちらは 寝正月

IMG_4116.jpg

ぐーぐー     

IMG_4124.jpg

すぅすぅ   




ブログを見てくれている方々!
DogCafeでいつもお会いするお友達!
お散歩途中でお会いするわんこ達!

今年も我が家のわんこ達をよろしくです (^-^)





[ 2008/01/01 23:00 ] わんこ達 | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます。
北海道は雪ですか?
沖縄もそれなりに寒~いです。
ビノお姉ちゃんはただ今、日向ぼっこ中
日差しの中でのび~っとしています。
今年も楽しいブログ、楽しみにしています。
[ 2008/01/03 14:35 ] ビノママ [ 編集 ]
ビノママさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします m(__)m

北海道、今シーズンは雪が少なくて我が家地方は年末年始積雪0でした (-.-)
雪かきしなくていいし車の運転が楽なので私にとってはラッキー (*^^)v
でもわんこ達はがっかりかも・・(^^ゞ

昨年はビノちゃんに出会えた素敵な年でした♪
今年も良い年になるといいですね~ (^^♪
[ 2008/01/04 18:44 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索