父の日

日曜日(20日)は 『父の日』 

前日の土曜日、名古屋に引っ越した娘からゆうパックが届いた。

IMG_2725.jpg

いつもはお酒を贈ってくれていた娘。
禁酒中のお父さんに今年送られて来たのは!

IMG_2732.jpg

体に良さそうな“しらす”です(*´艸`)
ダンナが食べる前にコッソリ味見。 「美味しい~!」

息子からは・・・前回家に帰って来た時に。
最近足の裏が痛いと言っていたお父さんに、柔らかいタオル地のサンダル!
スリッパ代わりに室内履き用。

IMG_2727.jpg

鼻緒があるからとご丁寧に5本指の靴下まで付いていたよ(@_@;)

IMG_2731.jpg


ダンナ、今年は何だか私より当たりがいいぞ・・・( ̄ヘ ̄;)





今日は朝から雨。
小雨になっても霧がかかって外は真っ白。

IMG_2767_20100623180403.jpg

今日は父の月命日でお坊さんが来る日だし、母の通院日で病院に連れて行かなくちゃいけないし、
どうせアルテン散歩は行けないから良いんだけどねぇ・・・

雨が小降りになったすきにアリスとオーシャンを外に連れ出す。
大も小もちゃんと家のトイレで上手に出来る、これだけは我が家で一番優等生なドリィ!
なのに(なので?)置いてきぼりで文句タラタラ( ̄∇ ̄;)

窓から外を覗いて
「外に行きたい!」をアピールしてみる(*´∀`)

IMG_2768_20100623180402.jpg

短い足が一生懸命です(*´艸`)

IMG_2773.jpg

諦めて
ベットの上に置いてあった長座布団で勝手に床作り。

IMG_2765.jpg

モジャモジャ!
お鼻があるからかろうじてどっちが頭か分かるけど・・・
そろそろ洗わなきゃヤバイぞ。限界だぁーーーーっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





[ 2010/06/23 18:21 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
何気に過ごしているようで、心遣い多しv-10
相手を思って労わってのプレゼントv-25
素敵なお子さんたち♪
お父さん似で良かったですねv-218

“小雨決行!”でよろしくお願いします
と・ドリィちゃんの背中が語っていますv-421
ワンの“後ろ向きのシルエット”めんこいよね♪ 

調度埋もれている座布団?クッション?布団?の色合いがグレー?ブルー? で同化!
ドリィちゃん躊躇せずに散歩に行けた色合いですv-397
[ 2010/06/24 12:19 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
ポメ母さん
“心遣い”実は高くついたりして・・・i-229
そんなところも含めて“お母さん似”ですi-235

小雨くらいならまだしも・・・
この日は「さぁ散歩!」と思うたびに雨足強くなりi-201何ともタイミングの悪い一日でしたi-241
ドリさん、後ろ向きも可愛いけど前はもっとめんこいですi-278

長座布団お色はグレー!
ドリさんも只今毛色はグレーi-238
大雨の散歩決行、かえって綺麗になったかもねi-235
[ 2010/06/27 21:35 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索