応援団結成! 『初陣編』

6月といえば『よさこい』!
今年もさくらママの大応援団の結成です!

まずは1ヶ月ほど前、桜もまだボチボチだった5月の事。
緑ヶ丘公園の公園祭りで舞うさくらママの応援にて初陣!

“大応援団”と言いたいところだけど・・・
この日はアズキ母さんと二人と二匹、こじんまり応援です。

さくらママ、新しい衣装を初お披露目♪
今年の衣装はまるで“エリカ様”ばりの白無垢&大きなカサブランカの髪飾り(ノ*゚▽゚)ノ ウォォ

IMG_2304.jpg

大勢の観客の中、応援する気満々の二匹!

IMG_2305.jpg

IMG_2312.jpg

舞も6月のよさこい本番に向けての新しい振りの初披露でした。

IMG_2313.jpg

IMG_2314_20100618211609.jpg

IMG_2318.jpg

ところが舞いが始まった途端・・・

シッポふりふりで応援するアズキの横で

IMG_2323.jpg

「ドリ姉ちゃん、ちゃんと応援しなよぉ・・・」

IMG_2326_20100618213518.jpg

たくさんの人と大音響の中、ドリさん寝てました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

応援終了後、お祭りと言えばやっぱりこれでしょう!
美味しそうな物てんこ盛りのテントに並ぶアズキ母さん(*´∀`)

IMG_2328_20100618215001.jpg

ホッキごはんのおにぎり・焼きそば・揚げいももち・フライドポテトをゲット♪

IMG_2330.jpg

お腹がいっぱいになったらもちろんお散歩♪
まずは金太郎の池の周りを一周して

IMG_2333_20100618215639.jpg

今年初の緑ヶ丘山道コース♪

IMG_2335.jpg

IMG_2336.jpg

IMG_2338_20100618215638.jpg

元気いっぱい山の中を駆け回り、帰りの車の中ではやっぱり・・・
ドリさんの頭の上を徘徊中のダニを3匹発見です┐(´д`)┌


次回『よさこい本番編』に続く♪




[ 2010/06/18 21:51 ] ドリィ | TB(0) | CM(3)
祭りだ! ムズムズv-218
わっしょいわっしょい♪

さくらママさんの色無垢衣装のお披露目v-10
綺麗だよねぇ~
見ていてもメラメラ元気とパワーをもらい帰ってこれますもの…
な・なんと! ちょっとドリィちゃん…
はるるさんの“付き添い”ということでv-221

応援後は祭りを満喫v-375v-368
祭りならではの『ハッカパイプ』を首からぶら下げて“山道コース”歩かなかったの???
ダニ君の姉兄弟四匹目が床か~いv-405 ヒヒッv-396
[ 2010/06/19 14:34 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
もう更新しないかと思っていたよ(笑)

応援団の皆さん、いつもいつも、ありがとう~i-184
チームのメンバーもみんなが来てくれるの楽しみにしてるんだよi-185

それにしてもドリィちゃん(爆)
寝てないで、ちゃんと真面目に応援してよ~i-278
[ 2010/06/19 17:35 ] さくらママ [ 編集 ]
ポメ母さん
お祭り、好き♪
よさこい、大好き♪
(踊れないけどi-229

さくらママの今年の衣装も良いね~i-234
舞は元気いっぱいでこれまた良いね~i-234
なのにドリさんったら・・・i-229
こんな所で寝れるなんて、ある意味“大物”ですi-227

この次は山道ダニコースご一緒しましょうi-235



さくらママさん
お待たせ~!
アブナイ、アブナイi-201お蔵入りするところだったi-278

いつも現れるワン連れの怪しい集団i-235
今年は何回応援に行けるかな~i-194
次こそはちゃんと応援するよう言い聞かせておきますi-229
[ 2010/06/20 23:51 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索