乱入~♪

相変わらずカメさん並みののろのろ更新ですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先週末の土曜日
アズキ母さんが法事でお出掛けのためアズキは我が家でお留守番♪
またまたポメ家に乱入、無理やりお散歩に同行しちゃいました(*´∀`)

朝早くにやって来たアズキにドリさんこの日はノリノリ!
オモチャを見せびらかしながら遊びに誘い、まずは朝食前の一暴れ!

IMG_2559_20100609231357.jpg

IMG_2561_20100609231356.jpg

IMG_2564.jpg

IMG_2565.jpg

朝食の用意をしている間中、我が家のワンコ達と一緒に
「はやく~!はやく~!」と大騒ぎだったはずのアズキなのに・・・

「えぇ・・・これ?いつものゴハンといっしょじゃん」

IMG_2595.jpg

「いらない!」ハンストを決め込んで食べようとしない。
いいから食べろ!と一粒づつ無理やり口に押し込んで何とか食べたの3粒( ̄ヘ ̄;)

IMG_2596.jpg

「代わりに食べましょうか?」 ダメです(-"-;)

IMG_2598_20100609232330.jpg

ゴハンも食べずにドリィと食後の運動を始めちゃいました┐(´д`)┌

IMG_2582.jpg

IMG_2581.jpg

IMG_2580_20100609233106.jpg

IMG_2579.jpg

IMG_2578_20100609233107.jpg

元気持て余し気味の2匹を連れて、ポメちゃん家へ♪ ポメちゃん達の午前のお散歩に同行♪
ポメ母さんには事前に連絡済み。
わさびといちみは・・・「ゲッ、こいつ等また来た!!!!」とたぶん思ってるよねヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_2583_20100609233916.jpg

ポメちゃん達はピッタリ母さんにくっ付いてお利口にお散歩。
相変わらずあっちウロウロこっちウロウロのアズキとドリィ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 
IMG_2587.jpg

休憩のオヤツタイムだけはビシッと4匹並んで(*´艸`)
ゴハン食べなかったくせにポメ母さんの手作りオヤツはモリモリ食べる誰かさん┐(´д`)┌

IMG_2590.jpg

家を出発したのが10時前。
お散歩終えて帰って来たのはなんとお昼をとうに過ぎた1時!
3時間もの超ロング散歩になりました♪

午後はのんびりお昼ねタイムあっちでこっちで

IMG_2594.jpg

我が家でのお留守番はすっかり慣れてるアズキさん。
でもね、あんなにくつろいでいたのに楽しく遊んでいたのに
お母ちゃんが迎えに来ると大喜び。
やっぱりお母ちゃんが一番だよね~(*´∀`)

「お母ちゃん迎えに来た~!」
IMG_2599.jpg





[ 2010/06/09 22:30 ] わんこ達 | TB(0) | CM(3)
ドリィちゃんおもちゃ見せびらかしv-8 ノリノリ~v-344
朝一番絶好調ですね♪
姉ちゃんたち一緒でアズキちゃん寂しさ薄れるねv-340
ご飯強引三粒放り込みは…
アズキ母さんに内緒でおやつあげたのにv-16
「ご飯食べないのにおやつはダメv-217」あちゃ~~v-421バレタv-405

いえいえ突如の訪問アヴアヴで歓迎いたしますですよぉ~
三時間とは『遠足並みのお散歩』♪
私も帰ってから時計を見直したわv-291
またまたご一緒してくださいな
[ 2010/06/10 21:29 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
またまたお預けでお世話になりましたv-435

ドリちゃんお相手してくれてありがとうi-233
おもちゃ見せびらかして~
アルテンの枝みたくアズキに奪われなくて良かったi-237

アズキはすっかりはるるさんのお宅を
「第2の我が家」か「別荘」と思っているに違いありませんi-278

「ご飯食べないのにおやつはダメv-217」ですi-199
ポメたちの母さん!バレてますよi-231
なーんてi-235
お預けしている身ですので
煮るなり焼くなりおやつなりお任せ状態ですから~

ストライキにロングお散歩i-201
お世話になりまくりでありがとうございましたv-421
[ 2010/06/11 10:22 ] アズキ母 [ 編集 ]
ポメ母さん
珍しくノリノリだったドリィi-199
アズキ、朝は「ドリ姉ちゃんどしたの?」とちょっと引き気味i-229

オヤツの件はブログ更新前にしっかり母さんに報告済み!
告げ口しちゃったi-235

「ゲッ、又・・・」と言われようが何度でも乱入しますよ~i-278
又超ロング散歩で未知のコースを発見しましょうi-236



アズキ母さん
やたらとテンション高いドリィに呆気にとられていたかもi-278

“別荘”にはほど遠い・・・i-202
避難用の仮設住宅くらいにしといて下さいi-235

「ゴハン食べない仔はうちの仔にはなれないよ!」
アズキ、「はるるさん怒ってばっかi-191ポメ母さんの方が好きi-178」なんて言ってなかった?i-229
[ 2010/06/11 19:14 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索