嬉しいお誘い♪

今日のお昼ちょっと前、
アズキ母さんから連絡が入り急遽『ONEパラ!』に遊びに行く事になりました♪

ミュウパパとビーグルのお友達のアレックス君が『ONEパラ!』に行くので
ミュウ家とご近所のアズキに声がかかり
ついでにいつも3ワン共々暇にしている我が家も誘っていただきました♪
もちろん二つ返事で「行きます!」(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

『ONEパラ!』前回行ったのは確か先月の中頃。
その時は雪こそ融けて無くなっていたものの少し肌寒かったっけ・・・

今日は『ONEパラ!』までの山道、すっかり新緑のトンネルが出来上がっていました!

IMG_2497.jpg

カーボママとカール・ボニー・セラに会えました♪
最近『ONEパラ!』で遊ぶ時は貸切にしていただいているので
他のONEパラメンバーさん達にはなかなか会えずちょっと寂しい。
なので久しぶりに会えたカール・ボニー・セラ!嬉しい~♪

IMG_2506.jpg

初めて会ったビーグルのアレックス君。元気いっぱいな3歳!
怖いもの知らず(*´艸`) オーシャンに興味津々!

IMG_2511.jpg

イタグレのネオを遊びに誘っていたアリス! 年の割には元気です(*´∀`)

IMG_2500_20100530225527.jpg

IMG_2503.jpg

こちらも“年の割には”・・・
いつまでも血気盛んなオーシャン( ̄ヘ ̄;)
喧嘩売りまくり、挙げ句に姉妹バトルでドリィもろとも埃まみれ(-"-;)
もうそろそろ世代交代してもいい時期だと思うのだけど・・・┐(´д`)┌
「イヤ!まだまだ!!」

IMG_2522_20100530230730.jpg

マイペースで意外と暑いの苦手なドリィ。
日陰で行倒れ状態だったり・・・

IMG_2518.jpg

土管の中でミュウ家の次男坊ユウキ君と涼んでいたり(*´艸`)

IMG_2528.jpg

土管の上ではアズキが「あんたら何やってるん?」

IMG_2530_20100530230729.jpg

姉妹バトルの後のドリさんは、お山の大将! 

IMG_2531_20100530231659.jpg

埃まみれで恐ろしくバッチィー(ノ_-。)

IMG_2532.jpg

元祖“お山の大将”アズキちゃん!
アレックスとツーショット♪

IMG_2536_20100530232236.jpg

嬉しそうなアレックスとは対照的になぜか神妙なお顔(*´艸`)
「ここあたしの場所なのに・・・こいつジャマ」

IMG_2537_20100530232235.jpg

お天気が良くて風がほど良く吹いていて、最高のONEパラ日和♪

綺麗な青空♪

IMG_2535_20100530232533.jpg

今日は飛行機が一段と低く、頭のすぐ上を何機も飛んで行きました!

IMG_2534.jpg

せっかくのお天気の日曜なのに暇にしていた我が家。
お天気の良い日曜日って何処も家族連れで賑わうので、3ワン連れでは肩身が狭い・・・

思いがけずメチャメチャ楽しい一日になりました♪
帰ってからのシャンプーはメチャメメチャ大変だけど・・・
満足顔で爆睡中のワンコ達を見ると疲れが吹っ飛びます(*´∀`)

誘ってくれたミュウパパ、アズキ母さんありがとう~♪
我が家いつでも暇にしているので又誘って下さい(* ̄▽ ̄*)ニヒッ





[ 2010/05/30 23:43 ] わんこ達 | TB(0) | CM(3)
すばやいUPですねi-204i-84

突然の嬉しい展開~i-233
気持ちの良い晴天のONE!パラで
それぞれマイペースに楽しませてもらいましたね~

チャレンジャー・アレックスi-234
オーシャンに片思いi-233って感じでしたねi-278
熟女パワーまだまだ健在ですねi-184

やっぱりシャンプーしたんですね…
ドリちゃん違う毛色になってましたもんねi-201
お疲れ様でしたi-229

こういう楽しい急展開は大歓迎ですねi-205i-175
[ 2010/05/31 00:31 ] アズキ母 [ 編集 ]
行き倒れドリィちゃんに爆笑。。。
ドリィちゃん最高だなぁ~~~!
沢山のわんこに囲まれても自分を大事にする、堂々としたドリィちゃん!
うちの仔見習いたいです。。。

我が家は今日はワクチンを打ちに病院に行きましたが
季節柄ワクチンラッシュで、たくさんの種類のわんこ達に会いました!
ピレネーやビションも!!
先輩犬はそれなりにマイペースにしていましたが
ノンノはガタガタ震えっぱなしでした。。。

いつか皆に会う機会があったら、鍛えてもらわなきゃ!
[ 2010/05/31 01:09 ] ANNIE [ 編集 ]
アズキ母さん
最近サクサク調子良いの~i-228

おかげ様で楽しい一日でしたi-237
ちょっと心配だったビーグルのアレックス君はなかなか大物の予感i-234
これからの展開も楽しみですね~i-278

さすがにシャンプーせずには・・・i-282
ワンコ達はピカピカi-189私はボロボロi-229

又よろしくですi-236



ANNIEちゃん
何処ででも行倒れるドリィさんi-278

でも最近怒りん坊にますます拍車がかかり・・・
特に大きな仔はダメになりましたi-238
怒りまくりの威嚇しまくりですからi-201ガタガタ震えちゃうノンノは可愛いですi-228

「いつでも鍛えてあげるわよ!」とうちのワン達が申しておりますi-278
[ 2010/06/01 00:21 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索