今年最後のDONA!

今日は今年最後の DogCafeDONA の営業日です。

朝からひどい雨風で・・・
「こんな天気でもみんな来ているかなぁ~?」
と思いながらも家の用事を急いで済ませ行ってきました (^。^)

二時頃DONAに到着~
するとこんな天気にもかかわらずたくさんのわんこ達が来てました~ (^^♪

今日のお供は アリス だけ (^^ゞ

IMG_3650.jpg




♪今日会えたお友達♪

IMG_3977.jpg

ビーグルのミュウちゃん!

IMG_3993.jpg

イタグレのネオ君! (ミュウパパさんのところの次男坊君に抱っこ!)

IMG_4002.jpg

ブルテリのさくらちゃん!

IMG_4006.jpg

キャバリアのレオ&レナちゃん!

IMG_4010.jpg

イエローラブのカフェ君!

IMG_4014.jpg

キャバリアのももちゃん!(ミュウちゃんと一緒に♪)

IMG_3887.jpg

グレート・デンのもんもん君!(ミニピンのじゅんぺい君も一緒に来てたのに画像なし(-_-;))

その他、動きが活発過ぎて写真が撮れなかったトイプー軍団のマリンちゃん、アトム君、マルス君!

すれ違いで今日は会えなかったピレネーのサンちゃん、ジャックラッセルのカイ君!

来年も我が家のわんこ達と仲良くしてね~~ (^-^)



そして 看板犬のドナ!

IMG_3649.jpg


今年は手術をしたりで大変な年だったのにDONAの看板犬として毎日頑張っていたね!
一年間お疲れ様でした~

いつも笑顔で迎えてくれるドナ!
そんなドナに会うのを楽しみにしているお友達がたくさんいるよ~~
だから来年も看板犬のお仕事頑張ってね (^_-)



[ 2007/12/29 23:00 ] わんこ達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索