雨の合間に・・・

今週は何ともパッとしないお天気続きの一週間でした。

完全に雨降りの日は諦めもつくのですが・・・
降ったり止んだり、「行けない事ないかなぁ・・・」な小雨だったり。
ワンコ達との生活が中心となっている私の生活。
朝起きてお天気を見てそれでもなかなか一日の予定が立てられない、そんな一週間でした。



月曜日。

午後から雨予報。
午前中は何とか降らずにもっていたので急いで散歩に出かける。
アズキはお父ちゃんが急遽お仕事お休みになりアルテン欠席。

IMG_2426.jpg

振り出す前に行ったのに芝がベチャベチャ。
もれなくワンコ達もベッチャベチャ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

咲ききらないのか?散り始めたのか?
何とも中途半端な咲き具合の桜をバックに

IMG_2445.jpg



火曜日。

予報どおりやっぱり雨・・・
家のトイレで大も小も上手に出来ちゃうドリィは雨が降ると外に出してもらえません。
こんな日は外でしか出来ないアリスが散歩に行く時も後追いしません・・・
雨の日は連れて行ってもらえないとちゃんと理解しているようです。

IMG_2485.jpg



水曜日。

今週一週間中、唯一のお散歩日和♪
オーシャンがフリスビーを咥えたまま川に向かって逃走してしまい
大事なフリスビーがどんぶらこっこと流れて行ってしまいました(>_<)
必死になって追いかけ靴を脱ぎ捨て入水。何とかフリスビー救出(;-_-)

せっかくのお散歩日和がクタクタ・ボロボロです・・・(私が)

唯一の救いはそんな私のドタバタな姿を、
アズキ母さんカメラ忘れで激写されずにすんだ事( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



木曜日。

朝から小雨ですっかりお散歩諦めムード。
一日の予定をいろいろ入れていたのにそんな時に限って雨が止む( ̄ヘ ̄;)

お昼近くにはお日様も出て風もほど良く吹いていたので「芝乾いたかも・・・」

いつもより遅い時間に慌ててアルテンへ!

雨上がりの芝の匂いって何だか好き♪

IMG_2488.jpg

やっぱり遅れて慌ててやって来たアズキ。

IMG_2490_20100528224208.jpg

IMG_2491.jpg

我が家のワンコ達とアズキって・・・
いつも一緒にいてもさほど楽しそうに遊ぶ訳ではないのに、いないと何だか気になってしょうがない。
遅れて来たアズキを見つけるとその時だけテンションアップ!
無くてはならない“空気”のような存在ってところなのでしょうかねぇ(*´艸`)


金曜日。

今日は母の通院と買い物の付き合い。
ワンコ達はお散歩無しでお留守番です。




今週は湿った芝の日が多くてワンコ達すっかりばっちくなりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

IMG_2449.jpg

それでも週に三日行けたアルテン散歩はまあまあかな~(*´∀`)





[ 2010/05/28 23:13 ] わんこ達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索