久しぶりにポメ服!

今月初めにポメ母さんからお預かりしていた生地・・・
今頃ようやく仕上がりましたヾ(;´▽`A``アセアセ

ポメ母さんがワンコ仲間のりかちゃんからいただいた珍しい縦のシマシマ生地!

IMG_2412_20100523185905.jpg

ちょっと色味が地味だったので・・・久しぶりに勝手に○○付けちゃった!
(“勝手にモコモコアップリケ付けちゃった!”とか“勝手にファー付けちゃった!”等の前科あり)
今回はプリント用の道具がまだ少し残っていたので
ポメ母さん好みのバウ型をプリントしてみた(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
ついでにポメちゃん達のネーム入り!

IMG_2411.jpg

リブの色も同色のグレーにしようかそれとも白系にしようかさんざん悩んで
結局プリントの白に合わせて白系の“オートミール色”を付けてみた。
リブの色一つで明るい雰囲気になっちゃうから何だか楽しい♪

わさびのといちみのと、二着並べて。
縦のシマシマ。ウリボーみたいで可愛いかも(*´∀`)

IMG_2410_20100523185904.jpg



夕方ドリィのお散歩途中にちょっと足を伸ばしてポメ家まで届けに♪
突然行ったのであいにくポメ母さんもポメちゃん’Sもお留守・・・残念。
玄関のドアノブに掛けて来ちゃったけど、喜んでくれるかな~♪

ポメ家までのお散歩コースはバイパス沿いの遊歩道“木漏れ日の道”

IMG_2419_20100523220804.jpg

フレキシブルのリードいっぱいいっぱいまで伸ばして行ったり来たり♪
ちょっとお行儀の悪いお散歩ですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_2414.jpg

途中の公園でチューリップを眺め♪

IMG_2420_20100523220803.jpg

今日は久しぶりにドリィと二人でのんびり散歩♪








[ 2010/05/23 22:36 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
どうもで~すv-10
サンタさんからノブへのお届け物v-25
りかさん曰く
「あまりにも地味で…オジサン系の生地」
なんて言っていたのに
袋から出したら「可愛い~~~♪」
直ぐ着せたんだよ
ウリ坊にも見えたが 野球少年みたいだった・・・
はるるさんの「勝手」は大好きです

どれもこれも穴あきジーパン(破れ)だったのでおニューを買い求めに出かけていましたv-393
懲りずにいる時また出向いてくださいね
ドリィちゃん届け物付き添いありがとうですv-344
[ 2010/05/23 23:44 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
ポメ母さん
季節はずれのサンタです~i-278
ちょっと地味に見える生地も仕立ててみると変わるものですねぇi-236
気に入ってもらえて良かったi-228
成る程!野球少年にも見えるかも・・・
今度野球小僧二匹見せてくださいi-237

ドリさんはおかげでロング散歩♪
ウホウホです~i-239
[ 2010/05/24 17:24 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索