たいくつ

天気予報通り、今日は朝から雨・雨・雨・・・

窓から外を眺めては

IMG_2251.jpg

「お散歩・・・」

IMG_2250.jpg

明日は行けるかなぁ・・・






[ 2010/05/20 23:15 ] ドリィ | TB(0) | CM(3)
ドリちゃんのおねだり視線、可愛い~~~(≧∀≦)
そしていつ見ても真っ白ふわふわ♪
ノンノは黄ばんでクタクタ。。。
今年はサマーカットにチャレンジする予定です(笑)

サマーカットが似合うほど、暖かい夏になるかどうかが問題ですが。。。
[ 2010/05/21 01:47 ] ANNIE [ 編集 ]
「ふぅ~ あぁ~あっ
  あめ・あめ・あめ・・・
   た・い・く・つ」

夕方まで止まずの雨でしたもんね
雨があがってから町内は行けたかなっ

↓さくらキレイ♪
 枯れ草+枝+虫だけではなく
いっぱいピンクの花びらくっつけて帰ってきてくださいね
[ 2010/05/21 11:32 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
ANNIEちゃん
真っ白フワフワに見える?
シャンプーしてからあんまり経ってないし~。
お天気悪くって暗いし!
逆光だし!!
実際にはけっこう生成りi-235

ノンノのパサパサッて感じの毛、好きだよ~♪
でもサマーカットも見てみたいかもi-278



ポメ母さん
窓から外を見るのが好きみたい♪
雨でも晴れでもi-84
実は「誰か通ったら吠えてやるぞー!」
と身構えていたりするi-229

夜のお散歩は何とか町内一周行けましたi-228

あちこちで桜の絨毯が出来てますね~♪
綺麗な物はなぜかくっ付かないドリィ・・・i-232
[ 2010/05/21 22:04 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索