ようやく咲いた♪

今週に入ってからずっと良いお天気です♪
低温続きで遅れていた我が家地方のサクラもようやく咲き始めました♪

アルテンのサクラ、只今五分咲きってところでしょうか。
IMG_2357.jpg

IMG_2356.jpg

サクラの老木。
去年はちょっと遅れてそれはそれは見事な花を見せてくれました。
今年も咲いてくれるかしら・・・
IMG_2358.jpg

お天気が良いので馬さん放牧中♪
IMG_2363.jpg

今年に入って新しく仲間入りした黒い馬さん。
すっかりみんなと仲良しのようです♪
IMG_2361_20100519220059.jpg



アズキ母さんの用事でアズキは今日のお散歩欠席。なので久しぶりに3ワンだけのアルテン。
と言ってもいつもと変わらず、元気に走り回っていたのはオーシャンのみで~。
IMG_2377.jpg

IMG_2379.jpg

着いてそうそう鹿のフンを食べまくりガッツり怒られたアリスは、私の周りでウロウロ反省中( ̄ヘ ̄;)
ドリさんは相変わらず単独行動( ̄∇ ̄;)

IMG_2365.jpg

一人離れてボーッとしてると思ったら・・・
IMG_2366.jpg

寝た┐(´д`)┌
IMG_2372.jpg

たまに「アズキ来ないかな・・・?」と駐車場の方を眺めるワンコ達。
30分ほど走ったりウロウロしたりボーッとしたり・・・
でも何だか一人じゃ間が持たないので今日は3ワン連れて歩きました。
IMG_2385.jpg

今日はアルテンの“ゆのみの湯”が休館日なので車の通りが少ない!

車が来ないのでアルテンの看板の前で3ワン並べて写真を撮ってみた(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_2388.jpg




我が家のご近所で毎年一番に咲く大きなサクラ!
今が満開♪

今年も綺麗~~~!!!
IMG_2394_20100519230055.jpg



今晩から天気が崩れ、明日は4月並みの気温で冷たい雨予報です。

せっかく咲いたサクラが・・・(ノ_・。)





[ 2010/05/19 23:16 ] わんこ達 | TB(0) | CM(2)
昨日アルテンに行ったのですねi-184
今日はi-3ですもんねi-195
v-286姉ちゃん良かったねi-234
ん?アルテンの看板?
毎日のように通っているのに、
しばらく「どこにあったっけ???」
と悩んじゃいましたi-232
どれだけボケi-204っと通っているのか…i-229

↓ぴったんこ♪
めんこ~いi-233i-175i-176
今度はドリちゃんとアズキとでぴったんこ♪
な~んてのはやっぱり無理かなぁi-278

明日は晴れてくれるといいのですがi-1i-1i-1
[ 2010/05/20 15:40 ] アズキ母 [ 編集 ]
アズキ母さん
今日i-3予報だったので2日続けてお散歩無しは可哀相かな・・・
と思ってお散歩サボるのやめましたi-235
お天気良くて気持ちが良くて~、放牧中の馬を眺めながら3ワンとのんびりまったりi-178

アルテンの看板、見ているはずなのに意外と記憶の残らないかも。
原っぱへの曲がり角の案内板の反対側に有るよ~!

ドリとアズキはせいぜいシンクロがいいところだねi-278
[ 2010/05/20 23:28 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索