今年も届いた♪

ゴールデンウィーク明けの5月7日、
今年も息子からの母の日の贈り物が宅急便で届きました!

IMG_2231.jpg

IMG_2232.jpg

家に帰って来るたびに「金無い!金無い!」と連呼している貧乏生活。
札幌での一人暮らしは生活するだけでいっぱいいっぱいなのに・・・
毎年母の日には私の好きそうなスイーツを贈ってくれます。

毎年恒例になっちゃってて止めるに止められないのかも(*´艸`)
来年からは気持ちだけで良いよ(*´∀`)



今年は“おいもさんのお店 らぽっぽ”の『ゴロゴロおいもとりんごのタルト』
IMG_2233.jpg

ホントにおいもとりんごがゴロゴロ! 美味しそう♪
IMG_2294.jpg

レンジでちょっと温めて、一緒に入っていたアイスを乗せて食べるんだって!
IMG_2236.jpg

先週の日曜日の母の日、ダンナと母と3人で食べようと思ったのにタイミングが合わず。
一週間冷凍庫で眠っててもらい・・・

で、今日3人でいただきました♪
IMG_2295_20100515230119.jpg

美味しそうなサツマイモの匂いに「これはもらえる!」と思ったらしい。
IMG_2298.jpg

「おかあさん、ケチ!」
IMG_2299_20100515230118.jpg

はい、お母さんはケチです(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

有名店の美味しいスイーツが簡単にお取り寄せ出来ちゃう昨今。
でも貧乏性の私にはそれがなかなか出来ないんだなぁ・・・

息子が選んでくれた母の日のスイーツ。
ちょっぴりリッチな気分で今年も美味しくいただきました♪





[ 2010/05/15 23:43 ] 日々 | TB(0) | CM(5)
本当に優しい息子さんi-233
娘がいたらお婿さんに来てもらいたい程ですi-278
はっ!娘=アズキ!!ではアズキの婿さんに…i-235
はるるさんのお宅は仲良し親子さんですよねi-234i-184
それにしても美味しそうi-277
香りに釘付けになっちゃうドリちゃんの気持ち分かるよぉ~i-237
[ 2010/05/16 00:20 ] アズキ母 [ 編集 ]
GWには、アルテンで再会できて
本当に嬉しかったです。
絶対会いたかったので、感激でした。
それと、アルテンの帰り道にふらふらしながら
以前住んでいたアパートの前を通ったんですー。
そうしたら、息子さんと旦那様が外でなにか作業をされていて。
たいしてお話をしたこともないのに、なんだか懐かしかったですi-179
そして、オーシャンお誕生日おめでとう。
こちらの駅前にオーシャンという名前のビジネスホテルがあるんですが!
それを見るたびに、オーシャンのことを思い出しているんですi-278
また良い季節に行きたいと思います。
その時はまた遊んで下さいi-228
[ 2010/05/17 12:03 ] きた子 [ 編集 ]
アズキ母さん
来年はもう良いよ・・・と言いつつ
実は今度は何かな~?何てひそかに期待してたりしてi-235
その分うちに帰って来た時はたっぷり甘やかしてしまうので・・・
ものすご~く高いスイーツのような気がするi-229
アズキのようなパワフルな嫁が息子にはピッタリかも!
しっかり尻にひかれるタイプi-278

他の仔達はもらえないと分かると諦めるのに
いつまでも諦めの悪いドリィi-180



きた子さん
遠いところ本当にご苦労様でしたi-228
「絶対に会いたかった・・・」何て言ってもらえると涙が出るくらい嬉しいですi-237

マメが住んでいたアパート、実はず~と空いていて
散歩の度に見上げては寂しい気持ちがしていたの・・・
ちょっと前に新しい住人が越して来たんです。
明かりが付いている部屋を見上げると何だか気持ちがほっこりしますi-228

あの日息子は車庫の中に棚を作ると朝からギコギコ・トントンやっていました。
声かけてくれれば良かったのにi-179

絶対絶対、また会いましょうね♪
[ 2010/05/17 18:03 ] はるる [ 編集 ]
私も鼻鳴らすかも♪
いも・いもでしょう~☆
そりゃぁ~ 
かあしゃん意地悪だわv-12
さつま芋はわんこと一緒のスイーツv-274

母嬉しいね
[ 2010/05/18 19:01 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
ポメ母さん
タルトの芋はほんのり甘い味が付いていたし・・・
ドリィにあげる、もれなく他の4ワンにも・・・私の食べる分が無くなるじゃんi-238
他の仔達は「どうせお母さんはくれない!」と思っているからしつこくない。
ドリィだけi-180
誰かさんからいつもいろんなモノを食べさせてもらうから「もうちょっと粘ったらくれるかも・・・」なぁんて変な学習しちゃったみたいなんだな~i-278
[ 2010/05/18 23:05 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索