HAPPY BIRTHDAY! オーシャン♪

オーシャン、9歳になりました。

IMG_2266.jpg



今週の月曜日。
アルテンの芝がずいぶん緑になりました♪
IMG_2240.jpg

我が家地方の桜は・・・
IMG_2238.jpg

もうちょっと先かな・・・
IMG_2242.jpg

オーシャンはアズキと仲良く川遊び♪
IMG_2244.jpg

昨日・今日は雨予報だったので今朝ロングリードやら車用のシートやら総洗濯した。
なのにだんだん晴れてきちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ
他にも用事が入っちゃって結局お誕生日なのにお散歩も無しでごめんよ・・・



お母さんからのプレゼントは・・・
誕生日前日のシャンプー(*´艸`)

「嬉しくない・・・」
IMG_2249.jpg

ほら!自慢の耳毛もサラサラ!
サラピカなお誕生日になったでしょう~(*´∀`)
IMG_2270.jpg

オヤツはいつもの牛皮ガム♪
IMG_2257.jpg

夕飯はちょっと豪華に!
コラーゲンたっぷりブタ耳スープで“野菜たっぷりオジヤ”、今日のお肉はターキー♪
豆乳ゼリーとサツマイモでケーキもどき、イチゴをた~ぷりのせて♪

「毎日お誕生日でもいいな~」
IMG_2273.jpg


もう9歳?

まだ9歳!

元気元気♪ 美味しく楽しく過ごそうね~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ





[ 2010/05/13 23:14 ] オーシャン | TB(0) | CM(4)
オーシャンお誕生日おめでとうv-437
今日は(あっもう昨日になっちゃったi-201
直接おめでとうって言えなかったから、その分明日会えたらおめでとうのブチュ~ねv-413

コラーゲンたっぷりディナーとビタミンたっぷりケーキ(もどき?i-278)で益々ツヤツヤかな?i-233

サラサラヘア~でお目目パッチリ美人さんi-185
アルテンで一番元気v-91なオー姉ちゃんv-352
9歳の1年も健康でパワフル&ビューティホーなオーシャンでいてねi-178
[ 2010/05/14 00:56 ] アズキ母 [ 編集 ]
オーシャンちゃん、お誕生日おめでとう~v-315

ママ手作りの美味しいご飯とケーキでお祝い・・・元気の源ですねe-343

楽しい1年を・・・
[ 2010/05/14 08:42 ] アメリママ [ 編集 ]
オーシャンさん、9歳のお誕生日おめでとう~v-20

アルテン、すっかり夏の景色に替わっていますね!
風が気持ち良さそう♪

ふふふ、プレゼントのシャンプー後のオーシャンさん、ふわっふわ。
いちごのケーキも美味しそうです~♪
(いちご大好き←私が^^;)
[ 2010/05/14 09:43 ] ルフュママ [ 編集 ]
アズキ母さん
オーシャンにお誕生日のお祝いコメントありがとうございますi-179

今日はアルテンで豪華オヤツありがとうi-237
せっかくサラピカだったのに草まみれで足は緑・・・i-238
でも楽しそうに笑顔で走り回っているオーシャンを見たら「まっ良いか~i-278
いつまでもダッシュi-203ダッシュi-203でパワフルなオーシャンでいてほしいよねi-228
これからは川遊び最高i-184な季節だから“ビューティホー”はどうかなぁ・・・i-229



アメリママさん
オーシャンにお誕生日のお祝いコメントありがとうございますi-179

いつもは生のお肉とお野菜を切って「さあどうぞ!」なワンコ達のご飯i-229
お誕生日はちょっとだけ手をかけてi-228
普段はあまり穀類は使わないのでオジヤはワンコ達大好きなんですi-237
ケーキもどきはすんごく手抜きなのに大喜びで食べてくれますi-235
こんなに喜んでくれると作り甲斐がありますねi-228

9歳の一年も美味しい楽しい一年になるよう頑張らなくっちゃi-228



ルフュママさん
オーシャンにお誕生日のお祝いコメントありがとうございますi-179

アルテンもようやく初夏って感じになりましたi-1
風はまだちょっと冷たかったりしますが走り回るワンコ達には一番良い季節ですねi-194
ふわっふわだったオーシャン。今日は草まみれで足を緑に染めて楽しそうに走り回っていましたi-237

ケーキのイチゴ、実は近所のスーパーの見切り品で「今日中に食べちゃわなくっちゃ!」と大盤振る舞いテンコ盛りですi-278
[ 2010/05/14 22:31 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索