再会♪

ゴールデンウィーク中の出来事といえばもう一つ!
こちらは嬉しい出来事♪

去年お父さんの仕事の関係で道東の方にお引越ししてしまったマメとマメ母さんが
苫小牧までみんなに会いに来てくれました!

5月3日、マメ母さんのリクエストで“ONEパラ!”にワンコ仲間が集合♪
娘の名古屋への出発の日と重なり我が家は残念ながらこの日は欠席。

5月4日、マメが苫小牧にいた時に毎日のようにみんなでお散歩したアルテンで再会♪

久しぶりに会ったマメとマメ母さん。二人とも元気そうで一安心(*´∀`)
IMG_2184.jpg

マメには目もくれず、大好きなマメ母さんに甘えるオーシャン(*´艸`)
IMG_2209.jpg

「オー姉ちゃんお久しぶりです」
IMG_2212.jpg

「お母さん、今日のオー姉ちゃんは怖くないよ!ボクちゃんとご挨拶できたでしょ」
IMG_2213.jpg

「アッ、アリスもいたの!」
IMG_2214.jpg

「ドリちゃんも久しぶりだね~」
IMG_2199.jpg

マイペースにゴロゴロしたりウロウロしたりと誰がいようが相変わらずなドリさん( ̄∇ ̄;)
IMG_2186.jpg

IMG_2188.jpg

アリスもマメよりもりょうちゃんを見つけて大喜び( ̄∇ ̄;)
IMG_2220.jpg

IMG_2189_20100512235016.jpg

IMG_2206_20100512235015.jpg

りょう「アリスうるさいなー!」ぺシッ!!
アリス「うひゃひゃ~♪」
IMG_2225.jpg

マメ「あのぉ・・・ボク久しぶりに遊びに来たんだけど」
IMG_2191.jpg

マメ「ねぇねぇ、アリスってばー!」
IMG_2196.jpg

「ほらほら、アリスはいいからアズキちゃんが待ってるよ!」
IMG_2203.jpg

久しぶりに会ったマメとアズキ。
以前のような激しいプロレスは見られなかったけど、少しだけ駆けっこ♪
マメもアズキもちょっとだけ大人になっちゃったのかなぁ・・・
でもマメ兄ちゃんと妹分アズキ、やっぱり仲良し兄妹!
IMG_2205.jpg

アズキ「マメ兄ちゃん、アズキにもオモチャ貸してよ!」
マメ「ヤダ!」
IMG_2224.jpg

だけど何たって一番嬉しそうだったのは母さん達かな!(*´艸`)
IMG_2217.jpg

IMG_2223.jpg

IMG_2229.jpg



ワンコ達、派手な再会のシーンはなかったけど
毎日遊んでいた時と変わらない、まるで昨日も一緒にいたような再会。
それが「忘れてないよ!」の何よりの証だよね!

IMG_2210.jpg

IMG_2227.jpg

マメ!マメ母さん!
また会おうね~♪





[ 2010/05/12 23:12 ] わんこ達 | TB(0) | CM(2)
ほんのりにんまり再会♪
いつものように~☆が一番か!
笑い声が聞こえてきそうなほのぼの写真v-212
元気で「またねぇ~」ですね

オーシャンおめでとうv-300
宝塚系び・美人v-291
たまに“男役”のピシッと背筋が伸びますが 
元気にエンドレス“持ってこ~~い”
無料の川へ“ほてり取り”
楽しくゆっくり歳を重ねてほしい
[ 2010/05/13 15:03 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
ポメ母さん
本当に笑いの絶えない再会でした♪
友達って良いねぇ~♪

オーシャンの誕生日、憶えていてくれてありがとうi-237
9歳!人間にすれば・・・
とってもそんなお年には見えないくらい美形でしょうi-228(親馬鹿ですみませんi-201
最近はパワーアップした妹の影にちょっとビビリながら精一杯虚勢を張っていますi-278
そろそろトップの座を引退してのんびりゆっくり過ごせば良いのにね~i-235
[ 2010/05/13 23:52 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索