集合! 『ONEパラ編』

先々週の土曜日(17日)、
雪が融けてようやく乾いた“ONEパラ!”にドリィとチロを連れて行って来ました。

IMG_1954_20100426231455.jpg

チロはもうすぐ娘と一緒に名古屋に引越しをする事になったので
北海道の思い出に「広~い大地を思い切り走らせてあげよう♪」と今回初ONEパラです!

IMG_1956_20100428185858.jpg

IMG_1964.jpg

IMG_1957_20100428185858.jpg

抱っこされるの大好きチロ♪ちゃっかりミュウパパとミッちゃんに抱っこしてもらってます(*´艸`)
IMG_1958.jpg

IMG_1965_20100428190320.jpg

初めての場所で初めてのお友達。
なのに犬見知りも人見知りもせず、小さな体で元気いっぱい走り回っていました♪
この分ならチロは何処に行っても大丈夫だね(*´∀`)

IMG_2019.jpg



アズキ、サクラとまるちゃん姉妹。
IMG_2011.jpg

わさび&いちみ。
IMG_1972_20100428212501.jpg

始めましてのハクビ君。只今6ヶ月!まだまだパピーの手触りでモッコモコ♪
IMG_1975_20100428212501.jpg

レオ&レナ&小次郎。(レナは↑ミッちゃんの横で!)
IMG_1967.jpg

ミュウ&ネオ。
IMG_1959_20100428185857.jpg

IMG_1988.jpg

そろそろ再開予定の『DogCafe DONA』の2代目看板犬、ロン。
ちょっと見ない間にすっかり大きくなっていてビックリ!
IMG_2024.jpg

ロンのお父さんチャチャ&お母さんナナ、兄弟犬のペンペン&リンリン。
IMG_1980.jpg

ゴル軍団、遅れて来たロンをみんなで迎えに行ったり兄妹で走り回ったり圧巻です!
IMG_2008.jpg

IMG_1993.jpg

走ったりウロウロしたりゴル軍団にちょっとびびったりと、ドリィは相変わらずマイペース(*´艸`)
IMG_1960.jpg

IMG_1962.jpg

IMG_1977.jpg

IMG_1961_20100428215828.jpg


この日は総勢17ワンコがONEパラに集合!



次の日の朝のお散歩はチロも一緒に4ワンで♪
IMG_2029.jpg

お父さん担当はアリスとオーシャン。
IMG_2032.jpg

私はドリィとチロを連れて。
IMG_2031.jpg

そして昼過ぎ・・・
IMG_2036.jpg

チロはカバンに入れられて札幌へと帰って行きました。
北海道での生活もあとわずかです。





[ 2010/04/28 22:57 ] ドリィ | TB(0) | CM(3)
秒読みに入っちゃって・・・
娘さん片づけやらで毎日忙しいんだろうなぁ~
外は雨+寒いで体調を崩されませんようにv-221
チロ君大地をテッテッテv-355v-355v-355
大中小と極小でわらわら
楽しめたようでなによりv-442
胸元入りおやつゲットの技もお見事でしたv-433
寂しくなりますねぇv-406
[ 2010/04/29 13:20 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
ドタ参加のONEパラ~
楽しかったですねi-278
ちっちゃな体でパワフルな
アズキもお世話になったチロ兄さん~
お引越ししたらなかなか味わえない北海道の大地!
たくさん踏みしめてましたねi-236

3日もドタ参加…期待していま~すi-235
[ 2010/04/29 23:01 ] アズキ母 [ 編集 ]
ポメ母さん
もう荷物もすっかり運び終え、後は出発を待つのみですi-228

普段は殆んどお散歩にも行かないチロ。
いきなりあんな広い場所に連れて来られてどうなる事かと思ったら、走ったり愛想振りまいたりと満喫していましたね~i-278
娘と二人の時にはオヤツものんびり食べると言っていたのに、
我が家に来るとスゴイ食い意地で・・・i-238
ONEパラでもご覧のとおりですi-229
順応性もバッチリですi-235
娘が最近いとも簡単に名古屋~北海道を行ったり来たりしていたので、何だかそんなに遠い気がしませんi-228
ただし私は行けませんけどi-229



アズキ母さん
ドタ参加続きで今に誰からも信用されなくなりそうな私・・・i-229
ハイパーチロ健在ですね!
この分なら名古屋の大地もしっかり踏み荒らしそうですi-278

3日、今度は又キャンですi-202
4日はアルテン絶対行くのでそちらは今から楽しみ~♪
[ 2010/04/30 23:54 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索