今日も寒い・・・

今日は朝からお天気です
でも風が強くて寒いです(>_<)
気温もあまり上がらなかったみたい・・・

それでもお天気で風があると言う事は芝が乾くと言う事♪
お散歩には行けました♪

昨日・一昨日と家に閉じこもっていたので、今日は頑張って少し早めに出発!
アズキが来るまでの間ブラブラと歩いて川の向こうに行ってみました。

ここは子供の水遊び場で、もう少ししたら水が入れられます。
ゴールデンウイークの頃には水遊びができるくらい暖かくなるのかしらねぇ・・・
IMG_1920.jpg

雪がたくさんあった頃から工事の車が入って作業をしていた所、新しい遊具が設置されていました。
IMG_1908.jpg

ショベルカーにキリンさん・カバさん・クジャクさん♪
IMG_1924.jpg

IMG_1927.jpg

IMG_1926.jpg

IMG_1928_20100415183702.jpg

ボロボロだった木のベンチもきれいなプラスチック製のベンチにお取替え。
IMG_1909.jpg

鯉のぼりが強風で飛んで行きそうに泳いでいました(゜▽゜;)
IMG_1913.jpg

風に耐えるドリィ!
IMG_1914.jpg

「はぁ~っ」
IMG_1915.jpg

「さむぅい・・・」
IMG_1918.jpg

タラタラ歩いているから寒いんだよ!さぁ走れ~♪
IMG_1932.jpg

IMG_1933_20100415185242.jpg

IMG_1937.jpg

ちょっと遅れてやって来たアズキ。
今朝もご飯を拒否して勝手にダイエットに励んでいるそうな・・・( ̄ヘ ̄;)
なのにもっこりウンチ(@_@;)
「なんかコッソリ美味しいもの食べてるんでしょ・・・?」とアリスが匂いチェック(*´艸`)
IMG_1939_20100415185432.jpg

「失礼ね!嗅がないでよ!」
IMG_1942.jpg

雪の上ではゴロゴロ・ズリズリだったアズキ。
芝でもやっぱりゴロゴロ~♪
IMG_1940_20100415185432.jpg

お日様が照って風が止んだ時は暖かいのに、かと思えば雪がチラチラ落ちてきたり。
走らない私は体の心まで凍えました(>_<)

「お母さんも走りなさいよ!」
IMG_1935.jpg

明日は少しは暖かくなるのかしら・・・





[ 2010/04/15 21:10 ] わんこ達 | TB(0) | CM(3)
整備されていたのですね♪
『怪しい遊具』『空を飛ぶ魚??』
突然の出没でビックリしていませんでしたかv-12
お日様がさすと少しポカポカに感じますね
そうv-218
母さんも爆走ヌクヌクねv-8
[ 2010/04/16 22:52 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
今日は突撃ドタ参加で楽しかったで~すi-194

何故か向こうの遊び場のみ新しく変わったベンチ。。。
カラフルな遊具なかなかカワイイi-194
前々からショベルカーで遊んでみたかったのですv-398
今度一緒に遊んで下さいi-278
[ 2010/04/17 22:05 ] アズキ母 [ 編集 ]
ポメ母さん
お返事遅くなってごめんなさいi-229

『怪しい遊具』に興味津々i-239
もう4月も残りわずかだというのになかなか暖かくならない・・・i-238
今年のお天気は本当に変ですねi-227
ワンコ達と一緒に爆走i-203私の膝が悲鳴をあげそうですi-282
早く暖かくなるといいのに・・・i-181



アズキ母さん
お返事遅くなってごめんなさいi-229

ドタ参加が得意な私・・・i-229

川向こうのベンチは綺麗で良いよ!
大掛かりな工事をしているように見えたのに、何だか中途半端な遊び場が出来上がっていましたねi-227
ショベルカー、2つのうち1つはすでに壊れていて「使用できません」の張り紙がi-183
ゴールデンウイーク中は子供がいっぱいでワンコ連れは肩身が狭いですi-229
連休明けにコッソリ遊びましょう♪
[ 2010/04/23 22:31 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索