春の嵐

月曜日のアルテン。
芝がすっかり乾いて気持ちが良い♪

IMG_1886.jpg

IMG_1877.jpg

アズキがクンクンしていると
「ん?そこ何かにおうの?」
IMG_1882.jpg

すかさずドリィも。仲良くクンクン(*´∀`)
IMG_1885.jpg

芝の上を思いっきり走って喉が渇いた・・・
今までは雪をシャクシャク食べていたんだけど・・・
「あれぇ?雪が無いや・・・。あっ!そうだった!!」
オーシャン川に向かってまっしぐら!今年初のダイブ(@_@;)
ビチャビチャになって帰って来ました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
川はまだ冷たいと思うんだけどなぁ。
IMG_1880.jpg

IMG_1879_20100414211710.jpg

「カジカジするからちょうだい!」
雪の上だろうが乾いた草の上だろうがオモチャはやっぱりカジカジしたいアズキ(*´艸`)
IMG_1875_20100414211711.jpg

雪が消えたと言う事は・・・
鹿さんが草を食べに降りてくると言う事で・・・
すでにあちこちに鹿さんの落し物(>_<)
ちょっと目を離すとモグモグ食べちゃうワンコ達(ノ_-。)
「な、な、なんも捜していませんけど・・・」
ってアリス目が泳いでるよ、バレバレだってば(-"-;)
IMG_1883.jpg



せっかく芝が乾いたのに火曜日は朝から雨・雨・雨・・・
そして今日は雪!
さすがに積もりはしないけれど、午前中はかなりな勢いで吹雪いていました。
IMG_1901.jpg

ようやく春らしくなって来たと思ったのに、すっかり冬に逆戻りしたみたいです(>_<)
晴れたと思ったら又チラチラ雪が降ってきたりと、今日は一日変なお天気┐(´д`)┌

家のおトイレでチッコもウンチも出来るドリィ。
昨日から朝のお散歩も夜のお散歩も置いてけぼりでちょっとフテ気味(*´艸`)
IMG_1904.jpg

明日はきっとお散歩行けるよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





[ 2010/04/14 22:08 ] わんこ達 | TB(0) | CM(3)
今年は冬と春が日替わりのようで、変ですよね・・・
いつまでも冬物が片付きません。
TVで東北・北海道が大荒れの天気と・・・凄い風が吹いたようですが、被害は有りませんでしたか?
早く穏やかな日が続くようになるといいですね。
[ 2010/04/14 23:40 ] アメリママ [ 編集 ]
なんなのぉぉぉぉ
テレビで通行止めの速報を横目で見つつお散歩に出かけたら・・・
あれよあれよのうちに猛吹雪v-12
遭難するかと思いましたわv-292
オーシャンがジャポンするのは春の訪れの合図ですねv-393
水上がりブルブルではなかったですかv-399

アリス~☆
腹減ったら我が家の食器棚の下あたりに来て居座ってくださいな
あたるかもよぉ~
[ 2010/04/15 16:43 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
アメリママさん
本当に今年は変なお天気が続きますi-227
今日はお天気良いのに冷たい風が吹いていて寒かったですi-238
一番の被害者はワンコ達かも・・・
ガタガタ風の音にビクビクして、お散歩には連れて行ってもらえず。
おまけにこの寒さで野菜が高くてワンコ達のご飯にろくな野菜が入っていませんi-229

早く暖かくなってくれないと困りますねぇi-227



ポメ母さん
あの吹雪の最中にお散歩でしたかi-229
我が家は最初から諦めて家でぬくぬくi-228
だって遭難したらこまるも~んi-235

オーシャンが川に走った日は比較的暖かくi-1それでも見ているこっちが寒くなりましたi-238
当のオーシャンは意外と平気な顔で走り回っていましたけどi-239

アリスにそんなこと言ったら・・・
食器棚の前から地蔵のごとく動かなくなりますよi-227
[ 2010/04/15 21:03 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索