女の子♪

いっつも「男の仔ですか?」と言われるドリィさん。
ワンピー着せてるのに「男の仔ですか?」( ̄ヘ ̄;)ウーン
これならどうだ!!と懲りずにワンピー作りました!
ポメちゃん達とチロのパーカーを作ったのと同じラメ入りの黒トレーナー生地に
赤いチェックのスカート付けて♪
おまけにピンクのゴムでチョンマゲも復活~♪

なのに言われたのは“スカートはいてるから”女の仔ですか?」

オカマチックなドリィさん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  
IMG_1774.jpg

オニューのワンピで先週の水曜と土曜・日曜、札幌までお出掛けして来ました♪


3月31日(水曜日)
アズキ母さんとドッグカフェでランチ&ショッピング♪

札幌への道中、休憩で寄った恵庭のランにてビチャビチャに・・・(゜▽゜;)
IMG_1731.jpg

IMG_1732.jpg

札幌に行くからと前日シャンプーしたばっかりなのに・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

札幌市内に入るとちょうどお昼。
清田区にある『ドッグカフェNAGASAKI』でランチタイム♪
IMG_1733.jpg

前日の下調べでNAGASAKIのHPを見るとオーナーさんの日記に
「正直、明日のご来店はおやめになったほうがよろしいかと思う。」と書いてあった。
ワンコ達が遊べるお店のガーデンが雪解けで最悪な状態だそうです。
恵庭のランですでにビチョビチョになったドリィ。
今度はNAGASAKIのガーデンでほんのり緑色のビチョビチョになりました(@_@;)
NAGASAKIのガーデンには“ゼオライト”が使用されているのでワンコ達の排泄の匂いがしないそうなのですが・・・
うすい緑色で濡れると毛がほんのり緑色に染まりました(*´艸`)

ワンちゃんがたくさん来ていてアットホームな感じの良いカフェでした♪
ランチで食べたカレーもとっても美味しかったのに画像がありません(; ̄ー ̄A

次はジョイフルエーケー屯田店でショッピング♪
ここは去年の夏にポメちゃん達と来て以来、2度目のカート体験です!
IMG_1734.jpg

ジョイフルのカフェで、アズキの母さんがドリィにヤギミルクプリンを買ってくれました。
IMG_1736.jpg

「ン~~~!うまい~~~~!!」
IMG_1737.jpg

なのになのに、アズキったら・・・
「フン!こんなのいらない!!」
IMG_1740_20100405224340.jpg

「せっかく買ったのにーーっ!オヤツまで好き嫌いするなんて」(-"-;)
アズキの母さん怒って「ドリちゃんにあげちゃうからね!」

「ラッキー♪プリン二皿ゲット♪」
IMG_1741.jpg

アズキとは対照的に何でも美味しく頂くドリィ。大満足♪
IMG_1742.jpg



4月3日(土曜日)
土曜日なのにミーヤン(娘)のお仕事が珍しくお休みだと言うので
ドリィを連れて札幌のミーヤンの所にお泊りで遊びに行って来ました♪
まずは苫小牧の『ドッグカフェあ~ちぃ』でいつものワン友達と待ち合わせ♪

わさび&いちみ&アズキ、ランを満喫中♪
IMG_1769.jpg

始めましてのナギミ君。ゴルとボーダーのMix、1歳!
IMG_1757.jpg

ドリィにガウーーッと怒られても「遊ぼう♪遊ぼう♪」と果敢に挑戦(*´艸`)
IMG_1763.jpg

ミュウ&ネオ、ナギミ家の男の子はミュウがお気に入り!
IMG_1758.jpg

サクラ。男の子とハイポーズ!
IMG_1767.jpg

ドリィに吠えられテンション下がっちゃったルーク。お父さんの所に避難。
IMG_1752.jpg

去年の11月に虹の橋を渡ってしまったパール。
パールがいなくなってしまって寂しかったお父さんとお母さんの所にパールの弟がやって来ました。
名前も同じ“パール2号”只今5ヶ月!
IMG_1747_20100405231754.jpg

先代パールもきっと虹の橋から安心して見守っていると思います。
「パール2号、お父さんとお母さんの事頼んだよ~!」

ランで遊んで♪カフェでお茶してお喋りして♪
久しぶりで楽しくってちょっと長居しすぎてしまい慌てて出発。
IMG_1775_20100405231753.jpg

ちょっと遅めのお昼ご飯はミーヤンと一緒に『すみれ』で味噌ラーメン♪

夕飯はミーヤンの手作り♪
IMG_1776.jpg



3月4日(日曜日)
ガルシアと『indian boys CAFE』でデート♪
IMG_1782.jpg

ガルシアの兄ちゃん達、Andy&ふぐ。
IMG_1788.jpg

IMG_1787_20100405235723.jpg

3兄弟、元気イッパイで動きが激しくろくな写真が撮れません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

久しぶりの再会に嬉しいのは飼主だけ?
相変わらずマイペースで微妙~な関係の二匹(*´艸`)
IMG_1790.jpg

IMG_1794.jpg



4月に入って雪も殆んど解け、我が家地方も春めいて来ました♪
ようやくお出掛けシーズン到来ですね(* ̄▽ ̄*)ニヒッ





[ 2010/04/05 23:16 ] ドリィ | TB(0) | CM(3)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。またよかったら札幌に遊びに来てくださいね。
[ 2010/04/07 00:24 ] andyパパ [ 編集 ]
いつも
お顔の表情が見えないから・・・
服の色合いが渋すぎるから・・・
声がど太いから・・・
等などで!
乙女ちゃんを連想するには遠かったv-396

そうかぁ~☆
札幌おデートだったのね♪
娘さんの作ってくれた夕飯ごちそうになってベットを占領して 
のんびりまったりできたか~いv-291
[ 2010/04/07 01:17 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
andyパパさん
こちらこそ久しぶりに元気な3ワンに会えて楽しかったです♪
札幌までの距離なら楽勝で運転できちゃうので又遊びに行きますねi-236
ガル、又デートしてね~i-178



ポメ母さん
そうなのよ・・・
乙女を連想する要素が無いんですi-229

夕飯作ったのは娘、食材購入は私。
「流しが狭いから手伝わなくて良い!」と言われ出来上がりまでチロとドリィとのんびり~i-194
毎日お泊りしたい~i-237
『ベットを占領して』あらぁ?何でわかったのかしら?i-235
[ 2010/04/07 23:15 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索