今週は皆勤賞!

3月も中を過ぎると桜の便りがチラホラ届き始めましたが
我が家地方は・・・

冬季間は殆んど誰も来ないのでマイドッグラン状態のアルテン。まだまだ雪野原!
IMG_1595.jpg

IMG_1593.jpg

桜はと言えば
IMG_1574_20100320232328.jpg

咲くのはズッと先のようです。
IMG_1588.jpg



今週は月~金まで毎日アルテン通いで皆勤賞(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

3月18日(木曜日)
アルテンもさすがに3月ともなれば雪質ジャリジャリ。
走っては足をペロペロ、又走ってはペロペロ。硬い雪に毎日流血(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
IMG_1578.jpg

お天気が良くても風が強くてちょっと寒い。
風でお耳がひっくり返ったままアズキの母さんに熱~い眼差しを向けるアリス。
「今日もオヤツ持ってるでしょう?」
IMG_1579.jpg

いつもみんなから離れたところで単独行動。これ以上近づくと逃げます。
「あたし本気出すと速いのよ!」 片手を上げて集中モード!
IMG_1575.jpg

「クンクン、何か匂うぞ!」
IMG_1576.jpg

川のせせらぎは心なしか春の気配を感じるよう♪
IMG_1580_20100320235300.jpg

IMG_1584.jpg

隙さえあれば下りて行こうとするワンコ達。
IMG_1583.jpg

そのまま入って行きそうな勢いのアズキ(@_@;)
まだ川遊びには早いと思うよーーーーっヾ(;´▽`A``アセアセ
IMG_1587_20100320235300.jpg

恒例の雪上ゴロゴロ♪
川遊びよりまだとうぶんこっちの方が楽しいよね(*´艸`)
IMG_1592_20100320235653.jpg


3月19日(金曜日)
やっぱり足が痛い・・・アズキの母さんの長靴の上に非難してペロペロ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
IMG_1597.jpg

朝から耳が気になってしょうがなかったアズキ。左のお耳がペッタンコ。
「お耳の中になんか入っちゃったかもなのぉ・・・」
IMG_1599.jpg

お空にはクッキリ飛行機雲♪
IMG_1601.jpg

アズキの母さん曰く、飛行機雲が綺麗にできるとお天気が崩れるんですって!
アズキの母さんの予報どおり、この日の夕方から雨交じりの雪が降り出して、
今日は一日雨降りです。
ヘタな天気予報より当たるね~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

今日から3連休なのに・・・
連休中はお天気悪そう・・・



連休中、娘は遠距離の彼氏の許へ!
朝一番の飛行機を予約してしまったので、今朝早く空港まで送って行って来ました。

娘が乗った飛行機が無事飛び立つのを見送って
IMG_1608.jpg

ラウンジのカフェで一人ゆっくり朝食♪
チーズエッグマフィンとクリームチーズパイ、美味い♪
IMG_1611.jpg

チロは・・・
IMG_1614_20100321002426.jpg

もちろん今日から我が家で連泊ですと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





[ 2010/03/20 23:31 ] わんこ達 | TB(0) | CM(3)
エンドレスもってこいのオーシャン
i-91 かなりヒャッコそう
切れて舐め舐めするとなんかアカギレ見たくなりませんかぁ~

今週は気温も低く風も冷たく感じましたが雨にも当たらずv-218
『皆勤賞』i-216一封

川の周りは春を感じます
クールダウンダイビングも間近ね

↓三ワンONEパラ!
雪が深かったみたいだねぇ~
喋って笑って食べて で 撮り損ねかなi-84
爆睡が楽しさ物語っていますね
[ 2010/03/21 01:28 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
皆勤賞でポメたちの母さんの所にi-216一封いただきに行かなくちゃi-237
と思ったら、私は風邪っぴきでお休みしたんでした~残念i-197i-278

アズキのお耳の住人さんはお引越で出て行ったようですi-234

今日は強風で飛行機にも影響が…
昨日出発で良かったですねi-37
空港のカフェって4Fのですか? 美味しそうi-233

チロくんお留守番頑張ってねi-184
というか、はるるさん頑張って~の方がしっくり来るかな?i-235
[ 2010/03/21 12:19 ] アズキ母 [ 編集 ]
ポメ母さん
アルテンはもうしばらく雪遊びできそうですね~i-236
ジャリジャリだったりベチャベチャだったり、たま~にズボッだったりi-183
なかなか良い運動になりますi-229
オーシャンのi-91、融けかかった雪だとあまり切れなくなりました。
でもベチャベチャで冷たそうですi-238

『皆勤賞』のi-216一封、ワン達にフリスビー、暖かそうな生地と美味しいブドウ、ありがとう~i-237

雪が残っているうちに又一緒に遊びましょうi-236



アズキ母さん
我が家に4泊の連泊だったチロ。
帰ってしまうと何だか静かで寂しいですi-227
久し振りの空港、4階のスカイラウンジにあるカフェでのんびりi-51&i-272
美味しそうな物に目移りしながらカマボコ買って帰って来ました~i-194

来週は又アルテン皆勤賞目指して頑張りましょうi-236
[ 2010/03/25 22:43 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索