久し振りに3ワン揃ってONEパラ!

先週の土曜日、『ONEパラ!』で遊んで来ました♪
ONEパラ!は新年会以来。
3ワン揃って行ったのは去年の夏以来です。

広い道路の雪はすっかり融けてるし、ONEパラ!への山道も自力で上れるだろう。
と言う事で今回は各自マイカーで集合。
自分だけで行くとなるとなんとも緊張感の無い私・・・
すっかり集合時間に遅れて一番最後に到着ヾ(;´▽`A``アセアセ

今回集まったのは総勢13ワン&12人!

IMG_1491.jpg

久し振りのりょうちゃん♪
IMG_1485_20100318225038.jpg

新年会に引き続き遠くから来てくれたブルテリるちるちゃん♪
ジャリジャリの雪で「足が痛い・・・」とおんぶ犬に(*´艸`)
IMG_1484.jpg

今回はミュウちゃんのお友達のビーグルちゃん達も一緒です♪

ビーちゃん♪
IMG_1511.jpg

ティングちゃん♪
IMG_1512.jpg

ナシカちゃん♪
IMG_1513.jpg

シオン君♪
IMG_1510.jpg

そして、ミュウちゃん♪
IMG_1514_20100318225911.jpg

こんなにたくさんのビーグルちゃんを見たのは初めてなので最初はみんな同じに見えて・・・
いつも見慣れているはずのミュウちゃんがどれか分からなかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも良く見るとそれぞれ個性が有って違うね~!
帰る頃にはしっかり見分けがつくようになったよ(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

ビーグルさん達は食いしん坊さんが多いみたいです(*´艸`)
オヤツに釘づけのビーちゃん・ティングちゃん・ナシカちゃん!
IMG_1515_20100318225911.jpg

こちらはフリフリシスターズ、サクラ&るちる&アズキ!
サクラのお洋服を借りてファッションショー。「可愛いぃぃぃ♪」と親馬鹿炸裂していました(*´∀`)
IMG_1494.jpg

ミュウパパ、ワンコ達に大人気!
と思ったら、オヤツで釣って撮影中!
IMG_1488_20100318232629.jpg

寒さに弱いネオ君は殆んどハウスの中。
コッソリとランに出て来たところをキャッチ♪
IMG_1517_20100318232628.jpg

前日に降った雨のせいでランもお山もジャリジャリ・ズボズボな雪質(@_@;)
ワンコ達はなかなか走り難そうで、いつものぶっ飛びは見られなかったけど・・・
それでも楽しく♪美味しく♪たっぷりと遊んでまいりました~(*´∀`)

なのに家に帰ってから画像の整理をしてみて大ショック(ノ_-。)
我が家のワンコ達の写真を撮ってない!
アリスとオーシャンはミュウパパに群がってる写真のみ。
ドリィにいたっては一枚も無し( ̄ヘ ̄;)

なので家に帰ってからの爆睡の様子を!

IMG_1522.jpg

IMG_1527_20100318232628.jpg

IMG_1537.jpg

夕飯食べて3ワンそれぞれの場所でさっさと爆睡
たくさん遊んで大満足の証です(* ̄▽ ̄*)ニヒッ





[ 2010/03/18 23:47 ] わんこ達 | TB(0) | CM(4)
楽しかったですね~
せっかく久しぶりの3ワンでの参加だったのに、写真ゼロぉi-282
残念でしたi-238

フリフリ“プリティー”シスターズi-233
次回はドリちゃんもフリフリでシスターズに参加をi-199i-278

いつもながら美味しいシフォンケーキご馳走様でしたi-194
またお願いしま~すi-178
[ 2010/03/20 17:50 ] アズキ母 [ 編集 ]
アズキ母さん
久し振りに3ワンで・・・
楽しかったけどちょっと気疲れi-238
最近ドリィだけでラクして楽しい思いばかりしてたからなぁi-229

フリフリ(プリティーも入るのねi-235)シスターズi-176
ドリさんは遠慮しておきますi-227

アズキ母さんお手製のみんなに好評だったサツマイモのオヤツ!
私は食べそびれたので次回も是非i-236
[ 2010/03/21 00:50 ] はるる [ 編集 ]
こんにちは♪
先日はONEパラでご一緒できて楽しかったです。
ビーも私もたくさんご馳走になっちゃって
ありがとうございました。
うちのまったりビーグルが外に出たがらず、
3ワンちゃんの写真を撮ったり
遊んだりできなくて残念でした・・・。
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
[ 2010/03/21 14:55 ] ミキ [ 編集 ]
ミキさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそ先日はONEパラでご一緒できて楽しかったですi-237
最近ONEパラでは仲間内のワンちゃん以外と遊ぶ機会が無かったので、思いがけずのたくさんのビーグルちゃん達に嬉しかったですi-233
今度は暖かい時季に遊びたいですね♪
この次はONEパラ名物『泥んこプール』も是非ご一緒して下さいi-278
[ 2010/03/25 22:57 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索