3月のワンコカレンダー♪

3月の『プチ仔カレンダー』

IMG_1442.jpg



3月の『ワン友カレンダー』

IMG_1440.jpg

3月が誕生月のポメちゃん,Sの兄ちゃん、わさび!
なぜかアリスのオシリにうっとり~(*´∀`)
今日3月10日はわさび3歳のバースディ♪ わさび、おめでとう~♪


3月の“うちの仔カレンダー”

IMG_1435_20100310212039.jpg

今は休業中の『DogCafe DONA』にて!
大好きなりょうちゃんと並んで♪
嬉しくて嬉しくてシッポブンブン♪シッポだけぶれてる~(*´艸`)



今日の我が仔達は、一週間ぶりのアルテン♪

IMG_1415.jpg

IMG_1424.jpg

先週は何かと忙しかったり、大雪だったりでアルテンずっとお休みでした。
久し振りのアルテンでいつになくテンションが高い!

IMG_1427.jpg

IMG_1430.jpg

IMG_1432.jpg

いつもはボーーーッとマイペースなドリィがハッチャキぶっ飛び~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

走って~、匂いをかいで~♪
IMG_1416_20100310221343.jpg

IMG_1417_20100310221342.jpg

走って~、ゴロゴロ~♪
IMG_1423.jpg

IMG_1422.jpg

たま~に立ち止まって駐車場の方を眺めて 「アズキまだかなぁ~」
IMG_1419.jpg

遅れて来たアズキ。

IMG_1434.jpg

来たそうそうやっぱりゴロゴロ~~~~(゚m゚*)プッ





[ 2010/03/10 21:27 ] わんこ達 | TB(0) | CM(2)
うちの仔三歳♪
あっという間の三年でしたわ!
キラキラで“お洒落なセレブ~~”な感じで飼い主にぴったりi-278
どうもどうもです~☆

春は確実に近いですけど
もう少し“雪の感触”でお散歩できそうですよね
鹿さんの落とし物も出始めているかi-183
[ 2010/03/11 16:41 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
ポメ母さん
今月の主役はわさび~!
3月は31日まで有ってお得な感じ!
2月生まれのアリスは何だかちょっと残念な感じ・・・i-229

手持ちの生地で慌てて作ったi-209、気に入ってもらえて良かった~i-237
とりあえずわさびの1枚しか作れなくてごめんよぉi-202
いちみの分は首を長くして待ってて下さいi-235

“雪の感触”も捨てがたいけど“フカフカ芝生”もそろそろ恋しいです♪
ジメジメ通り越して一気にフカフカになれば良いんだけどなぁ・・・i-227
[ 2010/03/12 23:53 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索