14歳になりました!

1996年2月21日に産まれたクッキー。
今日で14歳になりました!

クッキーが産まれた年のゴールデンウイークに札幌ファクトリーの催事で行われていた『ペット展』
「ちょっと見るだけ!」のつもりで行って、そのままお持ち帰り( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それが我が家の“ワンコライフ”の始まりでした。

最近はアレルギーも落ち着いているようで皮膚の調子が良いです!
食欲は他の仔達に負けない程旺盛ですが、一日の殆んどは
食っちゃ寝、食っちゃ寝の毎日です(*´艸`)

IMG_1364_20100221223742.jpg

アレルギーで“食べられない物”だらけのクッキー・・・
ケーキも、ヤギミルクゼリーも食べられないけど、今日はクッキーも食べれるラム肉を買ってきたから
ちょっと豪華な夕飯にする予定だっだのに・・・
昨夜帰って来た息子と夕方お出掛けして帰りが遅くなってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
誕生日なのに夕飯はフードヾ(;´▽`A``アセアセ
ごめんm(_ _;)m ゴメン!!
明日は一日遅れだけどちゃんと作ってあげるから許してr( ̄_ ̄;)スマンスマン

カメラ嫌いなチョコと珍しく一緒に記念撮影♪
「仕方ないわねぇ~、誕生日だから特別よ!」と言いたげなチョコ(*´艸`)

IMG_1377.jpg

これからも食っちゃ寝・食っちゃ寝、のんびり・ゆっくり行こうね~♪





[ 2010/02/21 22:58 ] クッキー | TB(0) | CM(6)
「クッキーおじさん、おたんじょうびおめでとうござりますv-314
この前はおせわになりましたですi-194
またあそびに行くのでよろしくおねがいしますですi-175」アズキよりi-100i-178

クッキー君14歳の誕生日を元気に迎えられておめでとうe-313
これからも食欲旺盛で喰っちゃ寝して長寿記録をつくってねi-234
今日の豪華夕食楽しみだねi-236i-189
[ 2010/02/22 07:55 ] アズキ母 [ 編集 ]
クッキーくん、お誕生日おめでとう~v-384
姉の家のダックスの優太も14才、食っちゃ寝時々おもちゃのシニアライフを楽しんでいます。
クッキーくんものんびり美味しい毎日を楽しんで下さいねv-363
[ 2010/02/22 11:24 ] アメリママ [ 編集 ]
食ってv-271寝てi-196i-196v-354
日々元気ならv-426
14歳おめでとうねぇ~
ゆっくり歳を重ねたか~いv-340
カイカイが落ち着いている事で良かったですね
今晩の夕食は『超豪華』らしいよv-291
いっぱい食べてゆっくり1年のスタートをきって下さいねv-344
[ 2010/02/22 12:19 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
なにぃ~
ものすごい更新してる~~~汗
私の分も更新して~お願い(笑)

クッキー君、お誕生日おめでとう~
はるる家の最初のわんちゃんがクッキー君i-175
大事な大事な家族だね!
今夜はどんな豪華ディナーだったのかしら~

↓支笏湖、お付き合いありがとうございましたi-179

いい写真がたくさん撮れたよ~i-87
と、いいながら一枚いただきます(笑)
またみんなで遊びましょうね~i-185
[ 2010/02/22 22:13 ] さくらママ [ 編集 ]
今度会わせて下さいね!
是非あやかりたいです。
まだまだ長生き出来ることを祈っております。
[ 2010/02/23 22:07 ] andyパパ [ 編集 ]
アズキ母さん
目が見えない分匂いには敏感で誰かが来ると大騒ぎなクッキーi-227
何度も来ているアズキにもワンワンi-229
これに懲りずに又遊びにおいでね~i-236

最近は食っちゃ寝の生活でちょっぴりポッチャリ体型ですi-237
目標はニャーニャのように成人式i-197



アメリママさん
クッキーにバースディコメントありがとうございますi-228
タバサママさんの所の優太君も14歳なんですね~i-197
我が家のダックス達は年をとってすっかりオモチャで遊ばなくなってしまいましたi-227
食っちゃ寝専門ですが最近は至って体調が良いですi-236
のんびりのんびりな毎日をこれからも過ごして欲しいですi-228



ポメ母さん
快食i-277快眠i-196快便i-228
元気・元気i-234

小さい頃は悪戯三昧i-183毎日毎日が目の回るような日々だったけど・・・
年をとってからはのんびり過ごしていますi-196
体重も増えてカイカイも落ち着いて・・・
後はゆっくりゆっくり年を重ねてほしいですねi-194



さくらママさん
珍しく調子良く更新していたのにパソコンが・・・i-282

クッキーを我が家に迎えた14年前、我が家のアイドルだったよi-197
あの時はまさかこんなにワンコが増えるなんて思ってもいなかったなぁ~i-229

氷濤祭り楽しかったねi-194
行って良かった~i-237
この前の静内遠征、私はパソコン不調で更新は諦めていたので写真は撮らず、おかげで遊びに専念できたわ~i-228
さくらママの静内更新、楽しみにしてるよ~i-236



andyパパさん
クッキー、年をとって最近は家から出る事がすっかりなくなってしまいましたi-227
連れて出かけることはないので、今度苫小牧まで遊びに来て下さいな~i-236

[ 2010/03/07 22:01 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索