我が家でお留守番♪

アズキの母さん、今日は用事があって実家のあるM市に行く事になりました。
アズキは久し振りに我が家でお預かり!
5ワンと一緒にお留守番です♪

午前10時。アズキ到着♪

えっ?お母ちゃんどこ行くの・・・?
IMG_1337.jpg

母さんが車に乗り込むとキューンキュン、アオーンと鳴きだすアズキ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
母さん後ろ髪引かれながら出発です(ノ_-。)

IMG_1339.jpg

ところがーーーっ!
母さんの車が行ってしまい、我が家に入った途端元気に階段を駆け上がるアズキ(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

「オー姉さんおじゃましますです・・・」
IMG_1341.jpg

ちびっとビビリチッコ出ちゃいました(*´艸`)

IMG_1343.jpg

今日はノリノリだったドリィ♪
アズキの「遊ぼう~♪」攻撃にノリノリ(*´∀`)

「ドリ姉ちゃん遊んで~♪遊んで~♪」
IMG_1347.jpg

IMG_1345_20100219232417.jpg

IMG_1344.jpg

誰かが来るとワンワンうるさいクッキー( ̄ヘ ̄;)

「クッキーおじさん、うるさいなぁ・・・」
IMG_1349.jpg

乗っては来るけど長続きしないドリィ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
仕方がないのでオモチャを出して一人遊び♪
勝手知ったる我が家!次から次にオモチャを出してきます♪
オイオイ、出したら片付けてよぉーヾ(- -;)。

IMG_1357.jpg

仲良く並んで水分補給中♪

IMG_1362.jpg

第二段!始まり~♪

IMG_1354.jpg

IMG_1358.jpg

ヒート中なので最近フレンドリーなオーシャン♪
でもアズキはちょっと緊張!

「オー姉ちゃん、ちょっと怖いんですけど・・・」
IMG_1360.jpg

昨夜に降った雪が積もって、朝から雪掻きで体中ガタガタな私・・・
今日は疲れて一日家でゴロゴロ・・・
お散歩にも連れて行ってあげられなかったのに、我が家のワンコ達と遊んだりお昼寝したり。
アズキは本当に手のかからない良い仔です。

午後8時過ぎ。母さんが迎えに来た!

大喜びで帰って行ったアズキ。

「お母ちゃんが迎えに来たから帰るね~!」
IMG_1351_20100219233119.jpg

アズキ、又遊びにおいでね~(*´∀`)





[ 2010/02/19 23:51 ] わんこ達 | TB(0) | CM(5)
いつもいつもありがとうございますv-436
お預けして車に乗った途端に鳴かれた時には焦りましたが、変わり身の早さにホッi-229i-203
大好きな姉ちゃんたちと一緒にいられて、アズキも私も安心でありがたい事ですv-421

最近のオーシャンへのビビリションi-238どうしたもんだか…i-182
せっかくのフレンドリー期間なのにぃi-201
ドリちゃん遊んでくれてありがとうi-233
並んで水分補給i-175可愛いね~i-237

えっ?お片づけ?我が家ではあまり聞かない単語ですね~
飼い主に似るって本当ですねi-278

お言葉に甘えてまた何かあったらよろしくお願いしますe-134e-266

↓支笏湖&プロムナードも楽しかったですねi-194
ご一緒出来て良かったぁi-87
滑り台のポメたちの母さん撮影の写真もバッチリ撮れてましたねi-234

オソロ集団で可愛さも親馬鹿さも爆発e-268e-329でしたe-458

次のお出掛けも楽しみにしてまi-205v-221
[ 2010/02/20 16:46 ] アズキ母 [ 編集 ]
また来週出張なので、家も預かりお願いしようかな(笑い)。
皆おもてなしも完璧ですね。
家の子は歓迎されるかな?
[ 2010/02/20 20:53 ] andyパパ [ 編集 ]
アズキ母さん
アズキの後追いの声、ドリィの大声に比べれば可愛いもんだよi-229
今回は奥の部屋に敷いておいたシートの上にいつの間にかオシッコをしてありました!(たぶんアズキだと・・・)
これでトイレもバッチリi-234
オーシャンに対するビビリもアルテン程じゃないですよ!
ドリィは家だとなぜか友好的i-178
ワンコの心理って難しくって理解不能だわぁi-204i-229
アズキは勝手に遊んで勝手に寝てくれ、うちの仔達となんら変わりないですi-236
いつでもお預かりしますi-236

氷濤まつり&プロムナード、楽しかったね~i-194
滑り台の写真のドリの頭のデカさは何度みても笑えますi-278
オソロの集団、思い出すとちと恥ずかしいi-204i-229



andyパパさん
さっそく遊びに来てくれてありがとうございますi-236

来週又出張ですかi-183
今回も長い出張になりそうですか?
3ワンが我が家に来たら・・・きっと大騒ぎですi-278
楽しいかもi-184i-237

[ 2010/02/20 23:30 ] はるる [ 編集 ]
手がかからなさ過ぎるアズキちゃん♪
ならば!良い案がv-10
ハッハッハ!
家のぼったんワン・ツーのお預かりはどうでしょうか???
ゲンナリv-12げっそりv-40 

外と家の中とではまた行動パターンが違いますものね
ましては“ヒート時”の心の変化? 周りの仔への優しさ芽生えというか凄いですよねv-344

↓ ドタ参加v-344v-344v-344
プチ海外旅行へ行った気分v-340
今度は怪しいご一行様時には“旗”持ってv-354 
写真写っていてよかったよぉぉぉぉぉ
[ 2010/02/21 00:58 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
ポメ母さん
本当に手がかからないアズキi-237
ポメちゃん’Sも母さんがいないと意外と大人しいかもよi-228
ものは試しi-197
一度我が家でお留守番どうぞ~i-236
なんならうちのお嬢様と交換してみるi-198i-278

家と外との行動パターンの違い・・・
家の方が縄張り感バリバリで威張りまくりかと思えば意外や意外i-199
自分の家だと安心して、虚勢張らなくても良いのかもねi-228
まぁ、来る方も低姿勢だしね。
ヒート時限定のラブラブ期もそろそろ終わりですi-229

ドリィさん、親善大使にはやっぱりなれませんねぇi-238
写真はちょっと小さいけどバッチリ写っていましたよi-234


[ 2010/02/21 23:28 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索