12月22日・・・

今日、12月22日は私にとって忘れることの出来ない
“大切な日” です。

ちょうど二年前の12月22日、ドリィは我が家の仔になりました。

その日の事・・・・
そして初めてペットショップのショーケースの中に居るドリィを見た日の事・・・
今でもはっきりと覚えています。

初めてドリィを見た時、あまりの可愛さに
『こんなに可愛い仔だもの、あっという間に誰かが連れて帰っちゃうんだろうなぁ~』
と思いました。

それが、次に行っても、又次に行っても、又また行っても
ドリィはケースの中にいます。

見に行くたびにケースがどんどん狭そうになって行き
ある日ドリィはとうとういなくなっていました・・・

『あ~~あ、誰かに買われて行っちゃったんだ・・・』

その時のショックったら・・・ (T_T)

と・こ・ろ・が!

いた~~~~~ \(◎o◎)/!

大きくなってしまったドリィは広いショウウインドウに移されていたんですね~。

この仔はうちに来る運命だ!!

その時私はそう確信しました!

初めて会った時 ビビビッ と来て
我が家のリビングで他の仔達と走り回っている情景が頭の中に浮かんで来たんだもの!!!

これが運命じゃなくてなんだっていうの!!



ほぼ二ヶ月間、ペットショップに通いつめ
二年前の12月22日、ドリィを我が家に連れて帰って来ました (*^。^*)

一生に一度の
“毎日頑張っている自分”
への クリスマスプレゼント  です。

プレゼントだった ドリィ 
そのドリィはさらに私にたくさんの人との出会いをプレゼントしてくれる
二年前のクリスマスに私の許に舞い降りた 天使 でした (^-^) 


うちの仔になって一週間目のドリィ!

IMG_0125.jpg

生後3ヶ月と22日! やっぱり幼い (^。^)
今でも我が家のパソコンの電源を入れるとこの日のドリィが現れます (^^♪

そして今日のドリィ!

IMG_3851.jpg

シャンプーをしてフワピカ になったところをパチリッ 

おやつでつってお座りをさせていたのに
しびれを切らして飛びついて来ました (-_-;)

IMG_3866.jpg

まだまだヤンチャでお転婆な天使です (^^ゞ



[ 2007/12/22 18:28 ] ドリィ | TB(0) | CM(6)
ドリィちゃんはクリスマスプレゼントだったんですねv-25
家に新しく犬が来る日って、ほんわかとした幸せに家中が満ちていますよね。

ドリィちゃんの子供時代、まるでふにゃっとしたぬいぐるみみたいでとてもかわいいです。

これからもどうぞ健やかに楽しくお過ごし下さい。
[ 2007/12/23 15:35 ] ビノママ [ 編集 ]
ビノママさん
そうなんです!
自分にクリスマスプレゼントなんて一生に一度と大奮発しちゃいました~ (^_-)
でも、このプレゼントは大当たりでした (*^^)v
いつも私を幸せな気持ちにしてくれます (^-^)

今年も残り少なくなりましたね・・・
寒い時期ですので、風邪などひかぬように・・・
良いお年を!!
[ 2007/12/24 12:17 ] はるる [ 編集 ]
あれから2年だなんて
早いねぇぇぇえe-263

来たばっかりのe-94すんごーく懐かしいぃww
[ 2007/12/24 22:13 ] ももたん [ 編集 ]
ももたん
懐かしいですか・・・?
私には“ついこの前”のような気がします (-.-)

二年前のe-94かわいいでしょう~ (^-^)
でも、今は数段パワーアップしてさらに可愛いでしょう~~ (親バカ・・・)
時には可愛さあまって何ちゃら・・とも言いますが・・・ (-_-;)
[ 2007/12/25 06:20 ] はるる [ 編集 ]
ドリィちゃんとはるるさんの記念日だったのですね~♪

仔犬の頃のドリィちゃんも可愛いですが・・・現在の可愛さといったらどうですか!!!
可愛すぎます♪
[ 2007/12/25 09:46 ] ルフュママ [ 編集 ]
ルフュママさん
ありがとうございます~~(*^。^*)
“親バカ”にとっては何よりのお言葉です!!

日を追うごとに可愛さがます・・・
これってプチの特権ですか??
見た目の可愛さもさることながら、プチ達特有のこのキャラ!
憎めないですよねぇ~ (^・^)
[ 2007/12/25 17:40 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索