チロ2歳♪

2月は誕生日が多い我が家!

1日のアリスに続いて、今日7日はチロの誕生日です♪

先週、ミーヤンと一緒に帰って来た時のチロ。

IMG_1091.jpg

IMG_1098.jpg

ワンパク坊主のハイパーチロも2歳になりました。
ワンコの2歳、人間にすれば成人式ってところでしょうか・・・
少しは大人になったのかしらねぇ(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_1126.jpg

今日のチロの夕飯は、ミーヤンがサツマイモと人参でケーキを作ってあげたみたいです。

「イモとニンジンじゃこれが限界だった・・」とミーヤンから送られて来た写メ!
下からチロが「いいから早くよこせ!」と睨みを利かせてる(*´艸`)

ismfileget.jpg

上出来だよ~(*´∀`)

娘から「犬飼ったから~!」と初めてチロの写メが送られて来た時、
「おいおい、大丈夫かよぉ・・・」と心配だったっけなぁ( ̄ヘ ̄;)
今では一人暮らしの娘にとってチロは大切な家族です!





[ 2010/02/07 21:40 ] チロ | TB(0) | CM(4)
下の記事にのんびりコメントしていたら、新しい話題がv-405

チロくん~お誕生日おめでとうv-437
ポッケに入りそうな小さい体で元気爆発なチロチロi-176
アズキとの相性はビミョー??だけれど、i-229
また会えた時は遊んでね~i-100i-194i-100
かわいいケーキでお祝いしてもらって良かったねi-236
[ 2010/02/07 22:48 ] アズキ母 [ 編集 ]
チロ君お誕生日おめでとうv-340
どうしてこんなに月日が早く経つのでしょうか???v-12
娘さんもチロ君という家族を迎え
生活が変わったことでしょうねv-10
これからも元気に楽しく過ごせますようにv-344
ケーキ 人参が可愛く飾られてナイスですよv-354
(全てごった混ぜにする私から言われても!)ってi-198i-229
[ 2010/02/07 23:43 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
チロちゃん、お誕生日おめでとう~i-184
この間、初めて「あ~ちぃ」で会ったよねi-176
ちっちゃいから二歳には見えないよ~ww
はるるさんのお嬢さまだけあってケーキも完ぺきi-199

↓前回のブログ、アスキちゃんとさくらの洋服の大きさの違いに一人で大笑い~i-278
ありがとうね~i-184
[ 2010/02/09 21:25 ] さくらママ [ 編集 ]
アズキ母さん
体は小さいくせに強気なチロチロi-229
アズキよりちょっぴり年上で兄貴風吹かせまくり~i-232
今度一緒に遊ぶ機会があればガツンi-192と一発かまして下さい!
意外と弱虫だからたぶんヘコムと思うよi-278



ポメ母さん
本当に早いi-238
チロがあっと言う間に2歳だよ!
普段はお留守番ばかりのチロだけど、二人っきりの家族!お互いになくてはならない存在ですねi-228

ニンジン、たぶん余ったから並べてみたんじゃないかな~i-278



さくらママ
ちいちゃい仔は得だね~、いつまでも若く見えてi-228
私の娘だけあって“簡単手抜きケーキ”は完璧~i-234i-235

ボンボリワン服、ポメ母さんの生地で大小さまざま5ワン分も出来ちゃった~i-237
一番大きいさくら服!
一番小さいポメちゃん風と並べたら大爆笑間違いなしi-278
[ 2010/02/13 22:01 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索