2月のカレンダー♪

年が明けたと思ったら、あっと言う間に二月。
その二月ももう5日ですヾ(;´▽`A``アセアセ

2月に入って毎日寒いですねぇ(>_<)
来週には少し寒気が緩むようですが・・・
我が家地方の春はまだまだ先です( ̄ヘ ̄;)



2月の『プチ仔カレンダー』

IMG_1045_20100205215131.jpg

お花を背負ったパピーちゃん♪



2月の『ワン友カレンダー』

IMG_1046.jpg

誕生月のアリス♪



2月の『うちの仔カレンダー』

IMG_1041.jpg

かっ跳びドリィと迷惑そうなネオ(*´艸`)
ネオ「コイツ何とかしてくれよぉぉぉ・・・」



めちゃんこ可愛いこの仔達を眺めて2月を乗り切るぞ~(* ̄▽ ̄*)





[ 2010/02/05 22:03 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
厳寒峠越えた?
『立春』なんぞ カレンダー記載のみv-393
寒い寒い寒い

プチバセのパピーちゃんみてドリィちゃんの来た頃をニヤケ思い出しているんでしょうv-291v-344

あっちこっち・そっちこっちカレンダーなんだもんv-340
「今日何日? 何曜日?」なんて
ボケていられませんよv-396
[ 2010/02/06 16:04 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
ポメ母さん
先週は寒かったですねぇi-238
寒波の後に土日の雪掻き、もう体がガタガタですi-182
細長~い日本列島、「梅や桜の蕾が膨らんできました♪」って所もあるっていうのに我が家地方の“春”はいつ・・・?

残念i-227
ドリィが家に来た時にはもう三ヶ月半になっていたの。
目つきの悪いふてぶてしい、やたらと態度のデカイ仔でした。
『プチ仔カレンダー』のパピーちゃんのような天使の時期はショップのガラス越しですi-84

カレンダー、写真ばかりニヤニヤ眺めてるからi-233
やっぱり「今日何日?何曜日?」i-229
[ 2010/02/07 22:08 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索