新年会♪

23日、土曜日。

ワンコ仲間との室蘭遠征にドリィがヒートで参加出来ず(ノ_・。)
今頃みんな楽しんでるんだろうなぁ・・・
と思いながら、久し振りに家でのんびりまったりな土曜日でした。

ま~、実際にはアクシデントありのかなりな珍道中になったもよう!
私とドリィをおいて行くからだよ~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

何と珍道中のアクシデントは、おいて行かれた私とドリィの“怨念”だという噂が・・・ヾ(- -;)。
次は連れてってね~(*´∀`)アハハ



24日、日曜日。

義母の一周忌の法要。
早いものですね、義母が逝ってしまってもう一年も経ちます。

娘と一緒に朝早く帰って来たチロ!
お正月以来です。

IMG_0960.jpg

寝不足で眠そうだね(*´艸`)
「ねむぅーーーっ」

IMG_0961_20100126221327.jpg



25日、月曜日。

雨交じりの湿った雪の中アルテン散歩♪
湿った雪・・・もれなく雪玉ゴロゴロ&ビチョビチョのドリィ。
おまけにウン○がオシリの毛にぶら下がっていたのを気が付かず(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
爆走しちゃって背中までウン○飛んじゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ヒート中なのに洗われてしまいフワピカになったアンニュイドリィです(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_0967.jpg

「ふぅーーーっ」

IMG_0971.jpg



室蘭遠征に行けなくて、珍道中の面白写真を撮りそこなっちゃった私・・・
なので今頃ですがワンコ仲間との新年会の様子をアップしちゃおう~♪


1月9日、土曜日。
『ONEパラ!』にていつものメンバーと新年会♪
『DogCafe DONA』の2代目看板犬ロンと
さくらのお友達、ブルテリるちるちゃんも参加です♪

IMG_0803_20100130224213.jpg

IMG_0806.jpg

IMG_0807.jpg

たっぷりの雪に大はしゃぎなワンコ達♪

IMG_0809_20100130224625.jpg

IMG_0811.jpg

IMG_0829.jpg

IMG_0830.jpg

IMG_0832.jpg

IMG_0833_20100130224624.jpg

ドリィもこのとおり!ぶっ飛んだりゴロゴロしたり~(*´艸`)

IMG_0835_20100130230021.jpg

IMG_0838.jpg


ワンコ達に負けずと大はしゃぎだったのが飼主達(*´∀`)
童心に返ってソリ遊び♪

まずはミュウ家の次男坊ユウキ君が見本の滑り!

IMG_0847.jpg

続いてさくらママとアズキ母さん!

IMG_0848_20100130225415.jpg

IMG_0856.jpg

もちろん私もドリィを道連れに滑りました♪

ミュウパパがサプライズでラン内に隠しておいてくれた“宝探しゲーム”
我先にお宝をゲットしようと横取りしたり突き飛ばしたりの激しいバトル!
この時ばかりは女の戦い勃発(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

お昼ご飯はカレーです♪

いつもみんなに頂いてばかりお世話になってばかりの私。お返しをする機会がなかなか無いので・・・
この日は大鍋にカレーを作って持って行きました!
ご飯はアズキ母さんとリカチャンが圧力鍋とカセットコンロ持参で炊いてくれました。

IMG_0813_20100130232117.jpg

IMG_0819.jpg

IMG_0826.jpg

食事中は“繋がれコンビ”のミュウちゃんとさくら(*´艸`)

IMG_0823.jpg

みんなでワイワイ食べるカレーは格別だね~!炊きたてご飯も粒が立ってて最高~!

食後、もちろん山の方にも移動して雪遊び♪
又またプチ暴走してしまったアズキ。心配でハラハラしながら見守るアズキ母さん。

IMG_0858.jpg

母ちゃんに心配かけてちょっぴり反省(*´艸`)

IMG_0863.jpg

何だか元気がなかった小次郎。
この日はいつも一緒のレオ兄ちゃんとレナ姉ちゃんがお留守番で寂しかったみたい。

IMG_0841.jpg

寒いの苦手なネオ君。本当に寒そうだねぇ( ̄∇ ̄;)

IMG_0852.jpg

元気っ子るちるちゃんもさすがに足が冷たくなって「ママ抱っこ~!」

IMG_0864.jpg

後半遅れてやって来たわさびといちみ。
写真が撮れてない・・・ ごめんよぉ( ̄∇ ̄;)

年明けそうそう走って♪笑って♪食べて♪しゃべって♪
幸先の良いスタートがきれました!
今年もいっぱいいっぱい楽しい事企画しようね~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ


次回のワンコ仲間との遠征は何処かな?
今度は私とドリィも連れてってねぇ~(*´∀`)





[ 2010/01/30 23:53 ] ドリィ | TB(0) | CM(5)
「た・た・りじゃ~~」i-282
ハッハッハー 
どっ深い雪山に
ぜっ強風海に 良かったよぉ~
公園が広く広く ドリィちゃん自由散歩解禁になったら是非♪

フワピカドリィちゃんにお日様が当たっていい感じね♪
“かったる~い”気分もう少しの辛抱ですね!

一周忌の法要ですかぁ~
お義母様を囲み親戚が顔を揃え
ひと時・・・
お義母様の懐かしいお話で盛り上がったことでしょう

チョコちゃんお腹少しは良くなりましたか?
[ 2010/01/31 12:57 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
いつも読み逃げしてましたm(__)mゴメンチャイ
珍道中も気になるわぁ
はるるさんの怨念つえぇなぁ(笑)

ねぇねぇ
写真に写ってるゴルはドナの弟?か妹?なんか若そうに見えたから、もしかしてって思ったんだけど…違ったかなぁ(*_*;

そちらも結構雪ありますねぇ
[ 2010/02/01 08:45 ] リンママ [ 編集 ]
チロ&ドリちゃんのダブルあくびカワイイi-233

新年会の記事、1月中に載せられましたねi-278
美味しいカレーまたお願いしま~すi-277i-178

室蘭遠征リターンズ。
祟られないように、次回は御一緒にi-203i-237

今日は2月1日~
後でアルテンでも直接言うけどi-236
アリスv-384おめでとうv-314
[ 2010/02/01 10:31 ] アズキ母 [ 編集 ]
もう新年会が遠い昔のように思えるよ~ww
今回も楽しい「ONEパラ!」
私たちいつもお天気に恵まれるよね~
これもみんなの普段の行いがいいからだわぁ~
美味しいカレー、本当にありがとう~i-175
今度は何作ってもらおうかな~i-278

次回の遠征はご一緒にi-199
祟りはもうこりごり~~~(爆)
[ 2010/02/01 23:39 ] さくらママ [ 編集 ]
ポメ母さん
どっ深い雪山&ぜっ強風海i-282
暖かくなってからご一緒したいですi-229

ほんの一瞬のフワピカi-189
もうすっかりいつものモジャモジャドリィが出来上がっていますよi-227

一年経つのって早いですねぇ・・・
義母が亡くなって親戚の叔父さんや叔母さん達に会う機会がなくなってしまったので、久し振りにみんなでワイワイ楽しい一時でしたi-228

チョコのお腹はすっかり良くなりました!
ワンコの自然治癒力ってスゴイわ~!!



リンママ
お久し振り~i-237
“読み逃げ”はお互い様i-229

写真に写っているゴルはDONAの二代目看板犬ロン君だよ~i-236
と言ってもお店は休業中・・・i-227
滅多に会えないから会うたびにどんどん大きくなってるi-183
ゴルのパピってヤンチャでめんこい~i-237

わっかぁは毎日寒そうですねi-238
リンママが引っ越してから天気予報見る度にわっかぁのお天気も気になるようになりましたi-1i-3i-4



アズキ母さん
ワンコのあくびってめんこいよね~i-237
ついつい指突っ込んじゃいたくなるのって私だけi-198i-235

『新年会』せめて1月中にと焦ってアップしましたi-229

室蘭遠征のアクシデントはすっかり私の祟りと言う事になってますね~i-183
次は連れてってくれないと又祟るよ~i-278



さくらママ
お天気良くてアクシデントもなくi-194
楽しかった新年会i-184
私の普段の行いが良いからだね~i-278
次は何食べたいi-198i-179

次回遠征は来るなと言われても行くよi-194
今週はまだヒート終わらないからダメだよ~i-199来週以降にしてね~i-236
[ 2010/02/02 19:37 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索