ピンクで花柄でフリフリで・・・(>_<)

昨日のアルテン散歩。
いつも一緒のアズキの他にミュウパパがミュウちゃんを連れて参戦♪

IMG_0892.jpg

思いがけず現れた大好きなミュウパパにワンコ達は大喜びです(*´∀`)

IMG_0883.jpg

アズキの父さんがお正月休みの時に作った雪ダルマもまだまだ健在!
アズキ、やっぱりカジカジしてるし~(*´艸`)

IMG_0882.jpg

お天気良いのにメチャメチャ寒かった昨日(>_<)
雪まみれで真っ白になったり!凍りついたり!
それでもワンコ達はやたらと元気に走り回っていました♪

IMG_0886.jpg

IMG_0888.jpg




土曜日の今日は、ドリィを連れて久し振りにドッグカフェ&ラン“あ~ちぃ”へ♪

“あ~ちぃ”には滅多に行かない我が家。
今日はいつも土曜日は“あ~ちぃ”でお友達と遊んでいるさくらちゃんにお届け物です。

さくらへのお届け物とは・・・
先月のさくらのお誕生日にまたまた『ワンコ服お仕立て券』を進呈してしまった私・・・(ノ´∀`*) エヘヘ
ワンコ服は『1動きやすさ! 2着せやすさ! 3ジャブジャブ洗濯!』がモットーの私!
なので手持ちの生地はシンプルな物や地味目な物が多い。
なのにさくらのママの好みと言ったらピンクでフリフリ~(@_@;)
そんなの作ったこと無いし・・・そんな生地持ってないし・・・
慌ててさくらのイメージカラーのピンクの生地と花柄生地を仕入れたまでは良かったけれど
それからが悪戦苦闘(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ようやく出来た、私にとっては精一杯フリフリな女の子服ヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_0865.jpg

IMG_0873.jpg

裾にちょっぴり花柄フリフリ♪

IMG_0871.jpg

背中には“天使の羽”をモコモコアップリケ♪

IMG_0866.jpg

ラッピングしてお誕生日プレゼント♪

IMG_0881.jpg

ピンクで花柄でフリフリ・・・
女の子らしくて可愛いけど・・・
ドリィにも一応合わせてみたけど・・・

私的にはやっぱり ナシ かもぉ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



“あ~ちぃ”は我が家から歩いて20分ほどの距離なので、今日はお散歩がてら歩いて行きました♪

IMG_0895.jpg

IMG_0894.jpg

“あ~ちぃ”に着くとみんなはすでにランで遊んでいたのでドリィもまず一っ走り♪

今日は珍しくポメちゃん達とドリィがお揃いのワン服!
昨年ポメ母さんに頼まれて作ったわさびといちみのワン服。残りの生地でドリィのも(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
そういうお揃い服が何着かあるのに、偶然3匹同じ服を着ている事って滅多に無い!
なので今日は何だか嬉しくなっちゃった♪
なのになのに・・・
いちみったらオシリしか写ってないじゃん( ̄ヘ ̄;)

IMG_0896.jpg

休憩でカフェに入ったら早速さくらが試着をしてくれました♪

IMG_0898.jpg

ピンクで花柄フリフリ、しっかり着こなしてくれちゃうさくらお嬢様(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_0900_20100116232526.jpg

IMG_0903.jpg

さくらママ的には アリ ですって!
サイズもピッタリだったし気に入ってもらえて良かった良かった(*´∀`)

無理やりアズキにも試着・・・

IMG_0907_20100116232525.jpg

痩せっぽアズキが着るとブカブカだ(*´艸`)
アズキにもピンクで花柄フリフリ、ピッタリサイズでいかが~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ





[ 2010/01/16 23:47 ] 手作り | TB(0) | CM(5)
『ピンクで花柄でフリフリで』
ありありv-218v-221
天使の羽がぴったりさくらちゃんの背中に合ってとても可愛いv-10
花柄も良い~☆
“花柄フリフリ可愛い系”注文殺到かもよv-396

ほんと『同じ洋服の時』ってめったにないよね
ポンポンゆっさゆっさの三ワン見てて私も嬉しくなったさv-344

歩きの散歩道々足元リンク状態多し
お互い気をつけてお散歩ですね
[ 2010/01/17 00:39 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
『ピンクで花柄でフリフリ』なさくらちゃんi-267
とってもお似合いi-175で断然「あり」ですi-199
アズキ的には…『ピンク』はカワイイ~i-176超キュ~ト~i-233
でもぉ~『花柄でフリフリ』は「なし」ですね~i-183
モデルドリちゃんの画像が無いのが不満ですi-204ブーブーi-195i-195

3ワンおそろ~も可愛かったですねi-233

病み上がりなはるるさんi-197
やっぱり車に乗って帰れば良かったのにi-219
ぶり返さないように暖かくして下さいね~i-271i-270
[ 2010/01/17 01:57 ] アズキ母 [ 編集 ]
可愛いお誕生日プレゼントの洋服ありがとう~i-184
さくらにピッタリi-175
お嬢さまにはピンクやフリフリがお似合いよ~i-189
さくらの為に生地まで仕入れてくれてありがとうi-179
生地がたっぷり余ってるなら何枚でも作ってよ~i-185
みんなでお揃いっていかが~i-184

足元悪いし、足も弱ってるんだから(笑)気を付けてお散歩しましょう~。
[ 2010/01/17 08:54 ] さくらママ [ 編集 ]
さくらちゃんの『ピンクで花柄でフリフリ』可愛い~e-266
とっても似合っていますね。
天使の羽がアクセントになっていますね。
やっぱりさくらちゃんはピンクが似合うわねぇ~

アズキちゃんも似合うのに。

病み上がりのはるるさん、あ~ちぃまで歩いて行ったのですかe-3
ぶり返さないように気をつけてくださいね。
[ 2010/01/17 12:45 ] りか [ 編集 ]
ポメ母さん
さくらちゃんにはピンクも花柄フリフリも天使の羽もとってもよく似合ってたね~i-178
でも“花柄フリフリ”はもうこりごりi-229

3匹揃ってボンボリゆっさゆさi-194
めんこいねぇ~i-233
滅多に無いから“偶然”って嬉しいよねぇ~i-237

日々のお散歩、体に力が入ってもう大変i-183
お互い気をつけましょうi-228



アズキ母さん
やっぱり“ピンク花柄フリフリ”はさくらちゃん専用と言う事でi-235
ドリちゃんには背中に乗せてみただけで即撤収i-204i-229
似合う似合わないと言うより、これを着たドリを恥ずかしくて私が連れて歩けない・・・i-282

3ワンおそら~は可愛いねi-237
今度は4ワン・・5ワン・・で怪しい集団にしますか~i-278

お言葉に甘えて便乗させてもらえば良かったi-227
思った以上に足どり重くて後悔i-182



さくらママ
お誕生日プレゼント、こんなに遅くなっちゃってごめんねぇi-229
ホントさくらにはピッタリi-178
こんなに可愛く着こなしちゃうなんて~さすがお嬢様i-278
生地選びは楽しかったよi-194
デザイン考えるのは頭抱えたけどね~i-238
生地余ってるので今度は夏仕様でi-236
みんなでお揃いは遠慮しておきますi-235

“足腰弱ってるんだから”お互いそういう歳だねi-227気をつけようね~i-278



りかちゃん
本当はりかちゃんのように二段フリフリに挑戦しようと思ったんだけど・・・i-229
ゴージャスさに欠けるので背中に天使の羽くっ付けて誤魔化しちゃったi-235
やっぱりさくらといえば“ピンク”でしょう~i-178

アズキには花柄フリフリ拒否られましたi-278

我が家から“あ~ちぃ”はちょうど良いお散歩距離ですよi-194
ただ体調がいまいちなうえにランでさんざん遊ばせて、又歩いて帰るのはきつかったですi-238




[ 2010/01/17 22:14 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索