キャバ服3着♪

えぇ~とぉ・・・今頃ですが・・・
まずは先月の『クリスマス会&忘年会』の様子です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

12月19日土曜日
“ONEパラ!”でいつものワンコ仲間が集まって『クリスマス会&忘年会』をやりました♪

今回は毎度お馴染み“お笑い親子”のさくらちゃんのママの企画です(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
料理は各自1品以上持ち寄り、プレゼント交換あり~の、ワンコと一緒の運動会あり~の、
お腹いっぱい食べて、走って笑って喋っての盛り沢山なとっても楽しい一日でした(*´∀`)

いつもは遊びに行った先の美味しいモノを食べまくっているワンコ仲間達。
意外とみんなお料理上手!豪華手料理でテーブルがいっぱいになりました♪

IMG_0462.jpg

ポメ母さんが外にある薪ストーブの上で土鍋を使ってご飯を炊いてくれました。
土鍋で炊いたご飯、超美味い! おこげが又美味い!!

IMG_0473.jpg

リカちゃん作“ワンコ用ケーキ”
さくらちゃんのお誕生日が近かったのでお誕生日のケーキも兼ねて!

IMG_0526.jpg

私が持って行ったのは、写真撮り忘れちゃったけど前日にコトコト煮込んだドライカレー。
そして人間用のシフォンケーキ。
生クリームとイチゴを別に持って行き、各自思い思いにデコレーションしてもらいました♪
↓アズキ母さん作、生クリームとイチゴたっぷりデコレーション(*´∀`)

IMG_0528_20100108224607.jpg

ワンコと一緒に走ったリレー♪
大笑いしながらみんな走った走った(*´∀`)

IMG_0470.jpg

IMG_0471.jpg

可愛いサンタさんがいっぱい♪

IMG_0495.jpg

IMG_0500_20100108230337.jpg

IMG_0496.jpg

お山のランでも可愛いサンタが大暴走♪

IMG_0508.jpg

IMG_0517.jpg

雪まみれのドリィサンタ♪

IMG_0515.jpg

IMG_0514.jpg

さくらちゃんサンタはプレゼントを配るどころかママの帽子やユウキ君の手袋を狙って
しっかりみんなに笑いを提供してくれました(*´艸`)

IMG_0506_20100108230531.jpg

IMG_0520.jpg

プレゼントと言えば、これまた盛り上がったのがみんなで持ち寄ったプレゼントの交換♪

プレゼントを選ぶ順番を決めるクジの説明をするポメ母さん♪
クジを二つひいて書いてある数字を足し数が多い順番にプレゼントが選べます。

IMG_0484.jpg

IMG_0486.jpg

ゴミ袋じゃないですよ!この中にプレゼントが入っています!
1番のミュウパパ、選んでる選んでる(*´∀`)

IMG_0485.jpg

3番目に私が選んだプレゼントはさくらママからのプレゼントでした♪

中にはこれが・・・
“コラーゲン1000”これを飲んでお肌プルプル♪ 
さくらママのように綺麗になれるんだってさぁ~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_0531.jpg

で、私が持って行ったプレゼントは・・・

ここでようやくブログタイトルの『キャバ服』です(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

実は私、12月はメチャメチャ忙しくってプレゼントをゆっくり買いに行く暇がなかった。
家にあるもので何とか・・・
そこで考えたのが『ワン服1着お仕立て券』!!!
私が出来る事ってワン服縫う事くらいなので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そして運悪く私のプレゼントを選んでしまったのがリカチャン。

キャバ3兄妹の可愛いワン服をいつも自分で作っているリカチャンに当たってしまった(@_@;)
あぁ~~っこんなプレゼントでごめんなさいヾ(;´▽`A``アセアセ
一生懸命縫うので許してね~。

手持ちの生地見本を何枚か付けておいたんだけど、いつも3兄妹可愛いお揃いを着ているので
「ドリィが着てるスノーマン柄のトレーナーなら色違いで3ワン分作れるよ~」って言ったら
「じゃあスノーマン柄でお願いします!」とのご注文♪

3キャバ分、色違いで作りました♪
ブラウンがレオ君、グレーがレナちゃん、ネイビーが小次郎君。

IMG_0795.jpg

プレゼントなのでラッピング♪

IMG_0798.jpg

今頃ようやく出来たクリスマスプレゼントです。
すっかり遅くなっちゃってごめんねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





[ 2010/01/08 23:54 ] 手作り | TB(0) | CM(6)
ふっふっふっ
またもや焦って更新しましたねww
(違うかっ笑)

楽しかったクリスマスパ~ティ~♪
そして今日は新年会♪
更新すること山盛りで大変だよね(笑)
で、キレイになった!?
あのくらいの本数じゃあ無理かなぁ~

そうそう~
さくらの洋服も作ってもらわないと!!
お願いねヽ(^o^)丿

遅くなりましたが。
今年も宜しく~
私とさくらのこと、お世話してね~ww
[ 2010/01/09 08:45 ] さくらママ [ 編集 ]
可愛いサンタさんがいっぱいの楽しいクリスマス会ですねぇ~!
新年会もさぞ・・・

はるるさん、今年も楽しいお仲間との様子、たくさん見せてくださいね。
[ 2010/01/10 01:32 ] アメリママ [ 編集 ]
昨日の新年会楽しかったですねi-185
クリスマスパーティーも楽しかった~i-237
前回のドライカレーも今回のカレーも美味しかったですi-194
どちらも残った分お持ち帰りで、帰宅後も美味しく頂きましたi-277

今週は雪予報が続きますが、体調治して雪の隙間にアルテン散歩行きましょうねi-278i-194i-100
[ 2010/01/10 22:24 ] アズキ母 [ 編集 ]
昨日の新年会もクリスマスパーティーも楽しかったですねv-290
アズキ母さんも言っているけど前回のドライカレーも今回のカレーも美味しかったですよ~

そして我が家のv-286の洋服どうもありがとうございました。
私の作った洋服とはぜんぜん違ってすごく上手で売り物のようでしたよ。
サイズもぴったりで着せるのが楽しみです。

風邪早く良くなるといいですね。
お大事に。
[ 2010/01/10 22:36 ] りか [ 編集 ]
ついこの間 
新年の挨拶をさせていただいたものの・・・
クリスマスv-12
サンタ衣装も来年のために洗濯完了しキレイにたたみ箪笥の中ですよぉv-16

会を思い出すと・・・
良く食べた!良く走った!良く笑った! 楽しかったねぇ~☆
はるるさんのコトコトカレーv-10上手い美味い♪

気温が低くなりそうな今週
大治にされてくださいなi-186i-196
[ 2010/01/10 23:13 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
さくらママさん
焦って更新・・・あっバレタ?(ノ´∀`*) エヘヘ

クリスマス会も新年会も楽しかったね~♪
お肌プルップル!あっれ~こんなに綺麗になったのに分からなかったかなぁ(*´∀`)

さくらのフリフリ(?)頑張って作るよ!
さくらカラーのピンク生地も仕入れたよ!
もうちょっと待っててね(^_-)



アメリママさん
どの仔もみんなとっても可愛いサンタさんに変身でした♪
新年会も食べて笑って走って楽しかったです♪(その様子は近々更新!)

今年もワンコ三昧な私ですがどうぞよろしくお願いします。



アズキ母さん
みんなのおかげで新年会もまたまた楽しく過ごせました♪
ドライカレーに次いで今回のカレーも残り物引き受けてくれてありがとう!
あの後鍋ごとポメ家に押し付けちゃったよ~(*´艸`)

今週末は連日雪マーク!
新雪の中転がりまわりに行きましょうね♪



リカちゃん
新年会も楽しかったね~♪
美味しいご飯ありがとう!

クリスマスプレゼントが今頃でホントごめんですr( ̄_ ̄;)
サイズピッタリで良かったわぁ(*´∀`)

体調はだいぶん良くなりました。
又一緒に遊びに行きましょう♪



ポメ母さん
一月もあっと言う間に半分過ぎようという速さ・・・
この分じゃ又すぐクリスマス会かも(*´艸`)

コトコト煮込んだドライカレーはちょっと自信作(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
今回のカレーはなぜかスープカレー状態に・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
残りカレー押し付けちゃってすみませんm(_ _;)m

今週は予報どおり寒いですね・・・
しばらく家でゴロゴロしていたので体調だいぶん快復しました。
みんなからのお見舞いメール、ありがたいです。
[ 2010/01/12 23:47 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索