リョウちゃんのワンピース!

わんこ服、パートⅡ!

今度はアリスの親友 リョウちゃん にワンピースを作りました!!

IMG_3756.jpg

ドナパーカーのワンピースバージョンです \(^o^)/

リョウちゃんママの ももたん が
『リョウにはぁ~ワンピースがいいのよぉ~~~
と、言っていたので・・・
ドナとお揃いパーカーにする予定を急遽変更。
デニムのスカートを付けて特別に ワンピース にしてみたら

リョウちゃん!
めちゃめちゃ似合う~

IMG_3777.jpg

IMG_3771.jpg

いつも試着だけさせられる ありす (^^ゞ

IMG_3788.jpg

IMG_3832.jpg


そういえば、うちの仔達のわんこ服って最近作っていないわぁ (^^ゞ

作ろうとは思っているのよぉ・・・
雪が積もる前にドリィのロンパースとか・・・ 
オーシャンのパーカーとかぁ・・・ 
アリスのTシャツとかぁ・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ


[ 2007/12/21 22:36 ] わんこ達 | TB(0) | CM(2)
アタイってば何でも似合っちゃうぅー困っちゃうぅー

(≡∇≡)>

ウソです。

いつも素敵に
私好みに合わせてくれて
本当にありがとうぅぅぅぅv-345

むっちゃ感動ですぅv-315


アリス。
ごめんなりw
[ 2007/12/24 21:54 ] ももたん [ 編集 ]
ももたん
リョウちゃんは何でも可愛く着こなしてくれるからv-324作りがいがあるわ~ (^。^)

夏になったらお約束の “フリフリキャミ” ねっ (^_-)
[ 2007/12/25 06:09 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索