ありがとう♪ありがとう♪

今年も残すところあと一時間を切りました。

本当にアッと言う間の一年で・・・

我が家にとってはあまり良くない一年でしたが・・・

ワンコ連れでいろんな所に行って笑って♪走って♪笑って♪喋って♪笑って♪
楽しい事もい~っぱいな一年でした♪

いつも一緒に遊んでくれるお友達
ブログに遊びに来てくれるお友達
ありがとう♪ありがとう♪

たくさんの人に感謝感謝の一年でした<(_ _)>

来年は欲を言わずに今年よりはちょっとだけ良い年になるといいなぁ・・・

曲者揃いの我が家のワンコ達共々、来年も宜しくお願いします(*´∀`)





[ 2009/12/31 23:25 ] 日々 | TB(0) | CM(5)
昨年中はと~~ってもお世話かけましたv-11
今年も
懲りないわ・た・しをどうぞよろしくお願い致しますi-235

日々飼い主に似て!???
キカナイ坊主たちになってきていますが・・・宜しくです~☆
[ 2010/01/01 15:02 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
新年あけましておめでとうございますv-481

昨年に引き続き、アズキと私があれやこれやと甘えて
お世話になる予定i-185ですので、
はるるさんご一家には元気で健やかな1年を過ごしてもらわないとi-199i-278

今年もどうぞ宜しくお願いしますi-100i-178i-237
[ 2010/01/01 22:05 ] アズキ母 [ 編集 ]
ポメ母さん
あけましておめでとうございます♪

こちらこそ
マイペース&怒りん坊&ボ~ット3匹共々宜しくお願いします(*´∀`)



アズキ母さん
こちらこそ宜しく♪
たぶん今年も・・・
2ワンはストーカーの様にアズキの母ちゃんにまとわり付き(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
1ワンはアズキの母ちゃんから逃げ回ると思いますけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2010/01/02 22:23 ] はるる [ 編集 ]
私、言霊ってあると思っていて、
良くないことを口にすると、
本当にそのとおりに物事はすすんでいくと思うので、
はるるさんの今年の願いも
口にするときっとそのとおりになりますよー。
皆さん、幸せでよい年になりますように。
今年も宜しくお願いします!
[ 2010/01/02 22:47 ] きた子 [ 編集 ]
きた子さん
“言霊”!!!
そっか~、じゃあちょっと欲張りにあれこれ口に出して言っちゃおうかしら(*´艸`)
何だか気分が前向きになれそうですね♪

「今年は釧路方面にワン連れで旅行するぞーーーっ!」(ノ´∀`*) エヘヘ
[ 2010/01/07 00:48 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索