今年のポメ服10着!まいど~♪

ポメ母さんに頼まれていた今年のわさび&いちみの冬服。
何とか年内にすべて縫い上げる事が出来ました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先に仕上げた4着は、先日アルテン散歩の帰りにポメ家にお届け♪

IMG_0549_20091230165758.jpg

オフホワイトのアラン縄編み模様風の生地には
フードにファーを付けてちょっとよそ行きっぽく♪

IMG_0543.jpg

雪柄のジャガードニット♪
ポメ母さんにしては珍しく赤系をセレクト!

IMG_0545.jpg

新しく作ったピスネーム、ようやく出番です(*´∀`)

IMG_0544.jpg

残りの6着は今日お届け。
今日は“あ~ちぃ”でみんなが遊び収めをすると言うので、ポメ服持って“あ~ちぃ”へ♪

IMG_0654.jpg

パイル地のボーダーニット♪
冬服っぽくはないけれど・・・
重ね着の際の中着にしたりとオールシーズン使えるかも!
紺のボーダー、シンプルだけどポメ達には一番似合うかな~♪

IMG_0655.jpg

細かいチェック柄。
シックな良い感じなんだけどちょっと地味目なので・・・
裾にピスネーム付けてみました♪

IMG_0656.jpg

IMG_0659_20091230173659.jpg

チョコ×ラベンダーのボーダー。
柔らかくて着せやすそうな動きやすそうな生地です♪

IMG_0658_20091230171536.jpg


去年もたくさん作って「もうポメ達の冬服はいらないよ!」と言っておいたのに・・・
今年は更に5パターン×2(わさびといちみのお揃い)、全部で10着縫いました!
ネットで生地が買える事をポメ母さんに教えてしまったのは私です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
「ネットで生地を見ているとねぇ、
『この生地でわさびといちみの服を作ってあげなさい!』って生地が私に言ってるのよ!」
なぁ~んて訳のわかんない事を言ってるポメ母さん┐(´д`)┌
わさびといちみ、私より確実に衣装持ちです(@_@;)


ポメ服のお届けを兼ねて“あ~ちぃ”で遊び収め~♪

今日から我が家にお泊りのチロとドリィを連れて出発♪

IMG_0661.jpg

午前中ちょっと忙しく遅れて行った我が家・・・
みんなはランで一遊びしたので、まずはカフェでお茶をしながらおしゃべりタイムです(ノ´∀`*) エヘヘ

さくら&アズキ&ポメちゃん達♪

IMG_0674.jpg

IMG_0668.jpg

IMG_0676.jpg

チロ、嗅がれてます(*´艸`)

IMG_0665_20091230174738.jpg

おしゃべりに夢中になっているうちに気が付くとランは真っ白!
せっかく雪が積もったのでランで一っ走りして来ました♪

IMG_0681.jpg

IMG_0683.jpg

IMG_0684.jpg

IMG_0688.jpg

IMG_0690.jpg



今年もあと残すところ明日一日。
最後にみんなに会えて今年一年お世話になったお礼が言えて良かった~(*´∀`)





[ 2009/12/30 18:06 ] 手作り | TB(0) | CM(6)
この暮れのクソ忙しい中
無謀にも誰がこんなお願い事をするのだろうかv-405
わ・わたしかv-393
言い訳その一
生地の買い方教えてもらったから
言い訳そのニ
生地が声をかけてくるから
言い訳その三
かなり似合うから
言い訳その四
私は何一つ作れないから

性格は私似のきかん坊ズ
せ・め・て服だけでも可愛くしてv-354

本当に親子共々お世話になりました
来年も懲りずに世話をかけてしまうかとv-16
どうか見放さないでくんなませぇ~☆

大晦日
良いお年をお迎え下さ~いv-238
ありがとう♪ 
そして ありがとう♪
[ 2009/12/31 01:12 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
お!
これまた可愛い洋服だね~v-398
素敵v-353

今年は・・・
大変でな1年でしたね・・・

あんまり遊べなかったけど~i-181
来年もよろしくでーっすv-222

アリス遊ぼうねっi-80

良い年を~

[ 2009/12/31 01:39 ] ももたん [ 編集 ]
今日(日付は昨日~)年が明ける前に会えて嬉しかったですi-175
はるるさんには、4月の旅行の時をはじめ色々本当に本当にお世話になりましたv-421
ありがとうございましたi-199i-199i-199

来年も沢山お世話になる予定ですのでi-278よろしくお願いしますi-237i-176i-100i-178

アリス・オーシャン・ドリちゃん
来年もアズキと私にお付き合いしてやってねi-188i-88i-178

良いお年をお迎え下さいi-194
[ 2009/12/31 03:06 ] アズキ母 [ 編集 ]
ポメ母さん
メチャメチャ忙しかった今年の暮れ(>_<)
ポメ服縫いが良い気晴らしでした(*´∀`)

ポメちゃん達は何を着せても似合うので作り甲斐があります!
それに何と言ってもポメ母さんと私の好みが似ている!!
来年は・・・さすがにもういいでしょう(*´艸`)

こちらこそ今年は(今年も?)お世話になりっぱなしで・・・
ポメ母さんのさりげない心遣い感謝感謝。ありがとう。



ももたん
ポメちゃん達の服、可愛いでしょう~(*´∀`)

今年は・・・
ホントにホントにこれでもかってくらいにいろいろあった一年でした( ̄ヘ ̄;)
来年はきっと良い年だよ!

来年は遊んで下さい(* ̄▽ ̄*)ニヒッ



アズキ母さん
最後にもう一度アルテン散歩行きたかったね・・・
来年雪が積もったらいっぱいいっぱい遊ぼうね♪

こちらこそ今年はアズキのおかげで楽しい一年だったよ♪
個性豊かな三姉さん達ですが来年も宜しく!
アズキ母さんも同級生トリオのお姉さま方に負けずにしっかり付いて来て下さい(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

ありがとう!
良いお年を♪



[ 2009/12/31 15:06 ] はるる [ 編集 ]
いよいよ今年もおしまいですね。
いろいろお世話になりありがとうございました。
本当に来年は良い年になるよう願っています。

またみんなでお腹を抱えて笑い転げるような時間を過ごせれば良いですね。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
[ 2009/12/31 15:17 ] ミュウパパ [ 編集 ]
ミュウパパさん
こちらこそ・・・
家の修理やらカレンダーやらとお世話になりっぱなしでヾ(;´▽`A``アセアセ
本当にありがとうございました!

来年もワン連れの楽しい事、たくさんたくさん企画しましょう♪
ONEパラ!でも又遊ばせて下さい♪
次男坊君、来年も私と遊んでくれるかしら・・・(*´艸`)
[ 2009/12/31 22:47 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索