今年最後・・・?

12月は「あぁ~忙しい忙しい」と言いつつ・・・
なぁ~んにもしていないのに早三分の一が過ぎてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ、いつもとたいした変わらない日々を過ごすのが“一番幸せ”と言う事で・・・
と自分に都合の良い言い訳を考えているうちに
あっと言う間に来年になってしまいそうな勢いですヾ(;´▽`A``アセアセ




11月28日、先月最後の土曜日。

「みんなでお出掛けするのも今年は今日で最後だよね~♪」といつものワン友メンバーに
今回はミュウパパ&ユウキ君&ミュウとネオも参加でお出掛けしてきました♪
遠征場所はミュウパパお勧め、静内にある “ドッグカフェ&ラン シャンティ”

出発そうそうアクシデント有り! 笑い有り! お腹いっぱい!
ワンコも飼主も楽しい楽しいお出掛けとなりました(*´∀`)

運転担当はミュウパパとポメ母さん。
静内まではちょっと距離があるし日も短くて暗くなるのが早いし、
なので今回は高速を利用する事にしたのですが・・・
苫小牧西インターから入り苫小牧東インターまでは有料、その先の日高道は無料区域です!
なので東インターで一度料金所を通過して・・・

あれーーーっ (@_@;)

先にETC専用ゲートを通過したミュウパパ車。
ETCが付いていないので料金を支払って通過したポメ車。
二台の間に “柵” が有る!!!

何と何と・・・
ポメ母さん日高道へと繋がるゲートを通らず高速を降りるゲートを通過してしまった(゜▽゜;)

後部座席に乗っていた私とアズキ母ちゃん、おしゃべりに夢中で気が付かず
全く役に立たない二人・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

慌ててミュウパパと携帯で連絡を取り(あぁぁ・・・携帯の有る時代で良かった(*´艸`)ブハッ )
富川インターを降りてすぐのコンビニで待ち合わせをすることにしました。

いったん高速を降り途中から日高道に入ってミュウパパを追いかけようと走っていると
再びミュウパパから携帯に電話!
何とわざわざ高速を降りて途中で待ていてくれました!
よっぽど私達三人じゃ心配だったらしいです(ノ´∀`*) エヘヘ

こんなアクシデントで始まった珍道中♪

アズキ 「ポメ母さん、ちゃんとミュウパパの車に付いて行ってますかぁ?」
ポメ母さんの運転を監視中のアズキ(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_0354.jpg

その後は順調にミュウパパ車に付いて行き、無事に目的地に到着~♪

“ドッグカフェ&ラン シャンティ”

IMG_0357_20091210224424.jpg

IMG_0361.jpg

ワン達が走り回るには充分な広さ! 気持ちの良い芝のランです♪

IMG_0362_20091210225830.jpg

IMG_0368.jpg

IMG_0364_20091210225829.jpg

IMG_0370.jpg

IMG_0373.jpg

IMG_0386.jpg

いつもワンコ達をステキに撮ってくれるミュウパパ♪

IMG_0372.jpg

さすがミュウパパJr! カメラ小僧ユウキ君!

IMG_0376.jpg

レオ&レナ&こじ、トイレタイムの飼主リカチャンが戻って来るのを3匹揃って待ってます(*´∀`)

IMG_0387.jpg

さぁ~お待ちかね!お笑い親子のショータイムだよ~♪
この日、可愛いピンクのウサギさんのお洋服を着ていたさくら嬢!

IMG_0375.jpg

芝の上でゴロゴロして「可愛いお洋服が汚れちゃうーーっ」とママが慌てて脱がせようとすると・・・

IMG_0378.jpg

さくらが服に喰い付いて放さない!
「こら!放せーーっ!!」
「放せってばーーーっ

IMG_0379.jpg

IMG_0381_20091210233106.jpg

IMG_0383_20091210233105.jpg

みんながもちろん、大笑いしながらこの面白い場面にカメラを向けたよ~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
後日さくらママいわく「今後私とさくらの面白写真を撮ったら金取るぞー!」だってさ(*´∀`)アハハ

ランチタイム♪
メニューが豊富で迷って迷って注文したオムライス。

IMG_0389.jpg

ワンコ用にオヤツもいただきました。
ドリィ 「は・は・早くちょうだい!!!!」

IMG_0392.jpg

ランチ後は再びランへ♪

全員集合♪
もちろん美味しいモノを持っているリカチャンに群がるワンコ達です(*´艸`)

IMG_0395.jpg

カフェ内で一人コッソリとソフトクリームを食べるユウキ君発見!
自分だけずるいぞ!

IMG_0400.jpg

(この後しっかりみんなでデザートタイム(ノ´∀`*) エヘヘ)

遊びに来ていたウイペットの兄妹!(お名前聞いたのに忘れてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
珍しくドリィが興味津々♪
ウイペットちゃん達はちょっと迷惑そうでしたけど・・・(*´艸`)

IMG_0402.jpg

IMG_0403_20091210234106.jpg

今度は他のワンちゃんが遊んでいたフリスビーを咥えて逃げ回るさくら!

IMG_0409.jpg

IMG_0408.jpg

さくらのワンマンショーも今年はこれで見納めかなぁ~(*´∀`)

今年最後の珍道中、満足♪満腹♪ たっぷり遊んで家に着く頃には真っ暗でした。
遊び過ぎ~~(ノ´∀`*) エヘヘ




みんなでお出掛けはこれで今年最後の予定だったのに・・・
今月またまた『クリスマス会&忘年会』を企てている私達であります(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
あっ、12月は忙しいんだった・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ










[ 2009/12/10 23:48 ] ドリィ | TB(0) | CM(5)
思い出したv-393
どれもこれも“ご愛嬌”v-344
この日の旅は
ワン仔もいっぱいで賑やかに走り回れましたね♪
誰もの行いが良いのか???
雨にもならずにv-278
v-355v-355v-374v-367
次回も楽しみですわ

掃除はですね・・・
夕日がさす時間に家でゆっくりせずに
見ない様にしましょうv-433
[ 2009/12/11 19:43 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
まさに出端からアクシデントで珍道中でしたぁi-237
とってもいいカフェ&ランでしたねi-194もっと近かったらなぁ~

建物の写真にはアズキ、看板の写真には私が写り込んでる…
出たがり親子みたいi-201i-282

さくら親子の面白写真~私も請求すると脅された言われたので、
いつか高額な請求書が舞い込むかもi-282と戦々恐々していますi-205i-278

「ゴミで死にゃあしない」が座右の銘の私。
大掃除は二の次で、クリスマス会楽しみですi-178
[ 2009/12/11 20:21 ] アズキ母 [ 編集 ]
今回もすっかり笑わせてしまったe-263
かなりの写真の枚数だね!
一枚単価高いよっ(爆)
次回は私を笑わせて~(笑)

ここはいいラン、芝生良し、食べ物良し!
雪があるともっといいかも♪
冬も行っちゃう~!?ww

「クリスマス会&忘年会」
まだまだ忙しいよ~(^◇^)
たくさん遊んでたくさん食べましょう~

大掃除!?
常日頃からキレイにしているので我が家には関係のない話です(爆)
[ 2009/12/12 07:39 ] さくらママ [ 編集 ]
シャンティさんへは2度ほど遊びに行ってます。
数年前、静内の桜を見に行った時に見つけました。
ランもキレイだし、食べるものもいっぱいあるしネe-278

我が家も「ダイソン君」使ってます。
リコールでホース取替えましたv-393
[ 2009/12/12 20:08 ] メグママ [ 編集 ]
ポメ母さん
忘れてたの?(*´艸`)
アクシデントも又楽しぃ~♪

芝のランはテンション上がるねぇ(*´∀`)
メニューいっぱいは飼主のテンション上がりっぱなしだねぇ~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
クリスマス会は雪遊びできるかな♪

大掃除・・・
最近遠くの埃がよく見えるの・・・┐(´д`)┌



アズキ母さん
“1号”は私・・・?(*´艸`)
そうだねぇ・・・もうちょっと近かったら良いのに!
でも意外と近いと行かないかも!
みんなでドライブも楽しいしね(*´∀`)

ランでのアズキの写真を撮り忘れた(>_<) と思ったら・・・
ポイントポイントでけっこうちゃっかり写りこんでたアズキ!(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

そっかぁ!
ゴミでは死なないかぁ!



さくらママさん
ひょえぇぇぇ!
請求書が来るーーーっ(@_@;)

うん!うん!!
雪のランも魅力的~♪
行っちゃう?
私は運転できないよぉぉぉヾ(;´▽`A``アセアセ

“クリスマス&忘年会”楽しくなりそうだね♪
走って笑って喋って食べて・・・(*´∀`)

今度“いつも綺麗”なさくら家にみんなで突撃訪問させていただきます~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ



メグママさん
“シャンティ”行きましたか!
さすがフットワークの軽いメグママ家!
私は静内のあの有名な桜も見た事がないので今回が静内初遠征です♪

あら!メグママ家もダイソン仲間(*´∀`)
おまけにリコール仲間( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2009/12/14 23:02 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索