2010 ワンコカレンダー♪

今年も我が家に届きました!

『 PBGV 2010 』

IMG_0333.jpg

海外からプチバセカレンダーを仕入れてくださったあこさんのご好意で
何とか今年も譲って頂く事が出来ました。

2010年の12ヶ月に今年の9~12月を加えて
16パターンのプチ仔達♪

IMG_0334.jpg

又来年も一年間、可愛いプチ仔を眺めて過ごせます(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

ちなみに今月のプチ仔はこの仔達♪

IMG_0343_20091129232625.jpg





そしてもう一つ!

『 楽しいワンコ達 2010』

ワン友のミュウパパが
「カメラのキ○ムラに気に入った写真のデーターを持ち込んでオリジナルカレンダーを作れるよ!」
と声をかけてくれた!
親馬鹿揃いのアズキの母ちゃん・ポメ母さん・そして私! 
そんな美味しい話に乗らないはずが無いでしょう(*´艸`)

道東に引っ越してしまったまめのお誕生日がちょうど今月だったので
それじゃあ“まめのお誕生日プレゼント”にかこつけて作っちゃいましょう♪
まめとのアルテンの思い出にとミュウパパが撮ってくれた写真がたんまり有るしね♪

みんなで「あれが良い!これが良い!」と大わらわの写真選びは楽しかったです(*´∀`)

ミュウパパが選んでくれた表紙の写真は、元気印のアズキ!

IMG_0335.jpg

元気っ子のアズキにあやかり 「来年もみんな元気元気で楽しく過ごせますように♪」

我が家のワン達はそれぞれの誕生月に登場します!

2月はアリス♪

IMG_0336.jpg

5月はオーシャン♪

IMG_0338.jpg

そして9月!
ドリィらしいバッチィ写真(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
わさびとのツーショット♪

IMG_0339.jpg




今年も残すところあと一ヶ月。
今はパソコン横で待機中(*´艸`)

IMG_0341.jpg

来年はお気に入りのカレンダーを毎日眺めながら過ごせます♪





[ 2009/11/29 23:55 ] わんこ達 | TB(0) | CM(4)
綺麗に出来上がったカレンダーを見て、カワイイカワイイを連呼!!!
まさしく親馬鹿で~す♪i-237
まめ母さんも喜んでくれたしi-87良かった~i-236
我が家もパソコンの横に貼って準備万端ですi-234
と言うより、表紙のアズキを見てデレデレしてますi-235
来年1年間はカレンダーを見る度にニヤッi-278としそうですi-184
[ 2009/11/30 22:01 ] アズキ母 [ 編集 ]
アズキ母さん
私も「可愛い~」を連呼してるよ(ノ´∀`*) エヘヘ
ステキな写真がカレンダーになって又違った感じで♪ますますステキになりましたね~♪
わが仔はもちろん可愛いけど(*´艸`)
大好きなお友達が一緒のカレンダーってところがポイント高いです(*´∀`)

来年一年間、と言うより今からニヤニヤしっぱなし(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
[ 2009/11/30 23:05 ] はるる [ 編集 ]
コメントお久しぶりになります。
カレンダーありがとうございました!
大事すぎて、書き込みはまったくできません!
以前皆さんから頂いたパネルの横に、飾っております。
我が家のまめスペースは、お友達でいっぱいですi-228
[ 2009/11/30 23:37 ] きた子 [ 編集 ]
きた子さん
きた子さんお久し振りです~i-237
まめ、お誕生日おめでとうi-194
カレンダー気に入ってもらえて良かったわぁi-179
パネルもメッチャ良い出来だったけど、今度のカレンダーもステキでしょi-236

「まめ~、みんなの事忘れないでね~♪」 の願いを込めてi-176
毎日ながめて過ごしてねi-239
[ 2009/12/01 22:18 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索