ドリィのお姉ちゃんみっけ!!

沖縄に住んでいるプチバセのビノちゃん!
先日、ドリィとビノちゃんが同じ犬舎の出だと言う事が判明!
ビノママさんにドリィの血統証をFAXで送って、ビノちゃんの血統証と比べてみてもらったところ

なんと!
 
なんと!!

なんと!!!

ドリィとビノちゃんはお母さんが一緒でお父さん違いの姉妹だったんです~~ \(◎o◎)/
ビノちゃんはドリィのお姉ちゃん!


初めて連絡が取れた同じお里犬!

それが “姉妹” だったんですよ~~

もう~嬉しくて嬉しくて大興奮 ヽ(^o^)丿

それにしても沖縄と北海道・・・
なんて遠いいのかしら・・・ (-.-)

ドリィとビノちゃん、いつか会わせてあげる事が出来たらいいなぁ~~

ビノママさんに送って頂いたビノちゃんの画像!
とっても可愛い女の子です (#^.^#)

DSC01256.jpg

DSC01055.jpg

DSC00956.jpg

DSC00584.jpg



こちらは我が家の野生児ドリィ!

IMG_0696.jpg

IMG_2618_20071218001001.jpg

1180830_20071218000902.jpg


どことなく似てる♪

ボサボサ野生児ドリィの顔をもうちょっとすきりさせれば ^_^;
お嬢様風ビノちゃんになるかな~~ (^_-)


[ 2007/12/17 23:26 ] ドリィ | TB(0) | CM(4)
はるるさんのブログにこうしてビノの写真が出るなんて、信じられないぐらい嬉しいです。
ドリィちゃんが妹…犬の姉妹…もうそれだけでかわいいですよね。
アップしてもらってありがとうございます。

ドリィちゃんとビノ、やっぱり似てますよね~。
写真では澄ましているビノですが、普段は超がつく程の野生児なんですよ。
…今も何か掘っている音が聞こえています(汗)
[ 2007/12/18 09:17 ] ビノママ [ 編集 ]
ビノママさん
昨夜は本当に嬉しくて眠れませんでした~(*^^)v
いつの日かドリィとビノちゃん二匹並んで写真が撮れる日が来ると良いですね~~

ビノちゃんも野生児ですか?!
写真ではと~っても可愛い女の子♡♡って感じですが(#^.^#)
ドリィはいつも“でへっ”って文字を入れたくなるような写真ばかりです^_^;
[ 2007/12/18 20:45 ] はるる [ 編集 ]
え~~~~~~~~v-19

ビックリです。
ビノちゃんとドリィちゃん、似てますね~って話されていたのが記憶に新しいですが、ほんとに姉妹だったんですか!!!
う~~~ん、嬉しい驚きです!
[ 2007/12/19 14:47 ] ルフュママ [ 編集 ]
ルフュママさん
そうなんですよ~
本当に嬉しい嬉しいビックリです \(^o^)/
“姉妹”あぁ~何て良いヒビキなんでしょう~~!

ルフュママさんのブログで始めてビノちゃんを見て
『ドリィに似てる~!』
と思ったのがすべての始まりでした!
ルフュママさんには感謝・感謝です m(__)m
[ 2007/12/19 21:34 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索