きったねぇ~顔!

ワン友の さくらママのブログ を見ていたら、
先々週の土曜日にみんなで千歳に遊びに行った時のドリィの画像が載っていた!
しかも・・・
「それにしても、キッタね~顔だな~笑」 とのコメント付き(*_*)
そう言えば私も撮ったんだった! この“キッタね~”ドリィ!

IMG_9636.jpg

これぞプチバセ! もう胸を張って言えます(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
プチバセ、バンザイ~ヽ(^o^)丿


アップしそびれててお蔵入りしそうだった先々週の千歳遠征の画像の数々・・・
さくらママだって今頃アップしてたので、私も今頃ですが・・・(ノ´∀`*) エヘヘ


17日の土曜日♪

前々からみんなで行ってみたかった千歳にあるパン屋さんのドッグカフェ。
行こうと思ったのにお店がなくなっちゃってた(ノ_・。)

そこでさくらママがリサーチしていたもう一軒のワン連れOKのお店に行く事に♪

千歳市内、住宅地にあるスープカレーのお店 『モルカレー』

IMG_9593.jpg

看板犬のモル君!

IMG_9580.jpg

スープタイプとルータイプ、両方のカレーが有ったけど
みんなが注文したのはやっぱりスープカレー♪

私が食べたのはチキンのスープカレーのセット。
飲み物とデザート付です。

“チキンのスープカレー”美味~♪ 雑穀米がこれまた美味い♪

IMG_9573_20091029215556.jpg

飲み物は“ラッシー”をチョイス。この日のデザート“マンゴシャーベット”

IMG_9577_20091029215556.jpg

テーブルの上が気になって仕方が無い、お行儀の悪いワンコがあっちにも

IMG_9563.jpg

こっちにも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_9574.jpg

お行儀が悪い上に怒りんぼ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
モル君が近づくたびに 「ガウゥゥゥwwwww」 なドリィは繋がれました(-"-;)

IMG_9597_20091029221409.jpg

怒りんぼドリィと「ドリィ」と怒ってばかりの私・・・
“怒りんぼコンビ”です┐(´д`)┌

一方さくらちゃんは・・・
モル君のお部屋を破壊中! あっ違った、訪問中(*´艸`)

IMG_9590.jpg

IMG_9594_20091029222501.jpg

次々と面白い事を遣らかしてくれる期待通りなさくらと、「さくらぁぁぁ」なママ。
こちらは“お笑いコンビ”とでも命名しておきましょかぁ~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

アズキも店内探検中♪

IMG_9567_20091029221329.jpg

IMG_9568_20091029221329.jpg

いちみは飾ってある石の上で休憩中(*´艸`)

IMG_9566_20091029221328.jpg

この日の参加ワンコ、何とか5ワン集合! さてドリィは何処に居るでしょう・・・?

IMG_9608.jpg

お腹もいっぱいになったし(ワンコもオヤツ貰ったよう~!)、たくさんお喋りもしたし♪
今度は少し運動だ~♪ とハヤブサ公園のランに移動♪

秋晴れの土曜日! たくさんのワンコが来ていました♪

前に苫小牧の遊歩道をアズキと一緒にお散歩していた時に会ったフタバちゃん。
その時は3ヶ月位のパピーちゃんだったのに・・・
すっかり大きくなり今では立派なボーダー!
こんな所で偶然に再会できました(*´∀`)

IMG_9639_20091029225214.jpg

ドリィとポメちゃん達はフタバちゃんに興味津々。

IMG_9619.jpg

IMG_9659.jpg

アズキとは一緒に駆けっこ♪

IMG_9621.jpg

9歳のセントバーナードも来ていました!

IMG_9652_20091029225536.jpg

体重は約80kg(ノ*゚▽゚)ノ
さくらが小さく見える!

IMG_9648_20091029225124.jpg

飼主さんいわく、これでもそんなに大きい方ではないそうです。
何とこの仔の両親は100kgを超えていたそう\(◎o◎)/!

ドリィとツーショットで撮りたかったのに微妙~な距離。
実はあまりに大きくて怖くて近づかない(*´艸`)

IMG_9653_20091029225124.jpg

わさびは何処かな? ランの隅っこ、草むらで一人物思いに耽るわさび(*´艸`)

IMG_9626.jpg

前に来た時にはずり落ちて登れなかったこの上!
さくらママとアズキの母ちゃんがオヤツで釣って登らせようとしたけど・・・

IMG_9627.jpg

IMG_9628.jpg

ここまで上がってずり落ちた(*´艸`)

IMG_9631.jpg

ところが! 私が登って上から呼ぶと必死に上がって来ました!

IMG_09642.jpg

IMG_9643.jpg

やったーーーーっ! オヤツに勝ったぞ~!!(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

ド 「さくらも早く登っておいでよ」
さ 「わたし、もうダメ・・・」

IMG_9646.jpg

ちょっと自慢げにアズキとポーズ(*´∀`)

IMG_9647.jpg

たくさん遊んでこんな顔ヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_9633.jpg

こりゃ確かに「きったね~顔!」(*´∀`)


この後、私とドリィはみんなと別れて真っ直ぐ札幌へ♪

ミーヤンの所にドリィと初めてのお泊り(*´∀`)

次の日の日曜日はガルシア君に会いに行って来ました♪

ガルシア家の3兄弟、アンディ・ふぐ・ガルシアと一緒に
札幌の東区にある“つどーむ”の芝をお散歩♪

IMG_9661.jpg

IMG_9663.jpg


さて~、土曜日は毎週の様にドリィとお出掛け♪
先週は久し振りに何処にも行かずに、家でのんびり片付け物をして過ごしました。

今週は・・・
またまたみんなでお出掛け予定です♪
今度はどんな珍道中になることやら・・・(* ̄▽ ̄*)ニヒッ





[ 2009/10/29 23:24 ] ドリィ | TB(0) | CM(5)
ドリちゃんi-178
きったね~顔でも可愛いよ~i-175
でもスリスリは断固拒否しま~すv-431

明日のお出掛けも楽しみですねi-194
いっぱい食べて体重増加間違いなしi-282
[ 2009/10/30 18:06 ] アズキ母 [ 編集 ]
アッチャッチャァァァv-393
改めて直に拝見v-12
「け・・・」「けして・・・」

コタ・べちゃ・ドロ・泥が似合うからv-354
『楽しく遊んだ証拠』v-344

明日は少しでもお日様が射すと良いですねv-421
[ 2009/10/30 19:37 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
アズキ母さん
「可愛い~」って褒められちゃったからお礼にスリスリしちゃいます~i-176

明日は気温が下がるようで初雪の予報もチラホラ・・・i-238
美味しくアイスを食べるためにいっぱい着込んで出かけましょうi-228



ポメ母さん
プチバセはこうでなくっちゃi-236
楽しく遊んでドロドロ上等i-234

今日はポカポカ気持ち良いお散歩日和だったね~♪
どうか明日も・・・i-1
[ 2009/10/30 22:35 ] はるる [ 編集 ]
やっと更新ですね!ww
私より遅い人がいて安心しました。

ドリイちゃんはこれが普通でしょう~笑

今日は行楽日和!かなぁ~

楽しみましょう♪
[ 2009/10/31 07:49 ] さくらママ [ 編集 ]
さくらママさん
さくらママより遅い更新・・・
ヤバイ、ヤバイヾ(;´▽`A``アセアセ

先日のドリィは綺麗だったっしょう~♪
えっ?いつもと変わらないって?
変だなぁ・・・
シャンプーしたんだけどなぁ・・・(*´艸`)
[ 2009/11/02 07:14 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索