お留守番♪

来週いっぱいお仕事のアズキの母ちゃん。
アズキ一匹で長時間のお留守番は心配で心配で・・・な母ちゃん(*´艸`)

昨日はみゅうパパさんのお家でお留守番!
そして今日は我が家でお留守番(*´∀`)

朝、我が家にアズキを預けて仕事に向かう母ちゃんの車をちょっと不安げにお見送り。
かと思ったら車が出発した途端に玄関の階段を一目散に駆け上がり
早く中に入ろうとするアズキ!

家の階段をルンルン♪で駆け上がり
上で待ち構える5ワンの勢いにちょっとビビル・・・(*´艸`)

その後姉さん達に一通り挨拶を済ませしばらくして
「あれ?母ちゃんは・・・?」
ここでようやく気づきました(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

午前中は階段の方を気にしながらウロウロ。
ドリィの「遊ぼう♪」にも乗ってきません( ̄ヘ ̄;)

昼頃になってようやく諦めたのか、いきなりドリィとバトル(@_@;)

「ドリちゃんと遊んでいるところ見たいのに・・・なんで私といる時には遊ばないのーーーっ!」
と嘆いていた母ちゃんのために、バトルの様子をババーーンとアップ(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

ド 「遊ぼう~~♪」
ア 「いいよ~~♪」

IMG_9510.jpg

IMG_9511.jpg

IMG_9512.jpg

IMG_9516.jpg

IMG_9517.jpg

IMG_9518.jpg

IMG_9519.jpg

途中、仲間に入りたいアリスがオモチャを咥えてアピールするも
仲間に入れてもらえず( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_9515_20091015203638.jpg

水分補給をして 「さぁ、第二ラウンド♪」

IMG_9520.jpg

と思ったのに、ドリさんバッテリー切れ(゜▽゜;)

IMG_9521.jpg

暇になったアズキ。
私がちょっと部屋を出て戻って来ると 「あれ、アズキがいない・・・?」

こんな所にいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_9522.jpg

IMG_9528.jpg

どうやって出たんだろう? と思ったら・・・ ここです

IMG_9527.jpg

壊れた網戸の隙間(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あっ、でも壊したのはアズキじゃないです。母さん心配しないでね(*´艸`)

壊したのは こ・い・つ!

IMG_9557.jpg

ベランダに出ていたのをすっかり忘れて戸を閉めちゃったら
網戸ブチ破いて強行突破です┐(´д`)┌
そのままにしておいてもうちの仔達誰も出ないから・・・
うっかりしていましたヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、出れたのに入って来れないアズキ(*´艸`)

「入れて・・・」

IMG_9523.jpg

午後から、いつもよりちょっと遅い時間にアルテンへ♪

IMG_9529_20091016003054.jpg

4月にアズキが我が家にお泊りした時以来の4ワン!!!!

IMG_9532.jpg

奇跡のスリーショット!

IMG_9530.jpg

みんなお利口さんに並んで歩いているように見えるけど、これがけっこう大変(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
テンデンバラバラ、みんな好き勝手に歩くから・・・(;-_-) =3 フゥ

今日のアルテン・・・
今朝方の雨で芝の中が湿っていて、大好物のミ○ズがいるのか
ゴロゴロ・ゴロゴロしまくりです(-"-;)

IMG_9536.jpg

「ドリ姉ちゃん、この辺も良い匂いだよ♪」

IMG_9541.jpg

「写真撮ってないで止めさせてーーっ!」 とアズキの母ちゃんに怒られそう(*´艸`)

遊んで帰って来てからはみんなでお昼ね
アズキも自分の場所を見つけて

IMG_9543.jpg

今日の我が家はアズキを入れて6ワン!
楽しかった~♪

アズキ、来週もおいでねぇ~(^_-)




[ 2009/10/15 20:43 ] わんこ達 | TB(0) | CM(2)
木曜日はお世話になりました<(_ _)>

「甘やかしてるからいつまでも留守番出来ないんだよi-180
と言われる前に自分で突っ込んでみましたi-181

あぁっi-200 ドリちゃん誘ってくれたのぉi-179
二人で遊んでるぅi-194
ドリちゃんゴロンってしてるぅi-176
アズキ嬉しくて尻尾だけブレてるぅi-237
ババーーンとアップありがとうございますi-278i-194
でもでもぉ次は実際に見たいよぉドリちゃ~んi-239

うっ…アリス…ごめん…i-201

網戸i-238
「やっちまったぁぁi-282」とドキッとしました
うちのベランダへの出入り口に、
カーテン状の網戸を付けていて、
くぐってベランダに出るのに慣れているからですi-201
でも何で入れないの?おバカさんi-185

アルテン散歩にも連れて行ってもらって感謝ですi-175
本当に一瞬の奇跡のスリーショットi-199
アズキ…豪快にゴロゴロしてるねi-232
イエイエ ゼンゼン 怒ッテイマセンi-278

すっかり我が家のようにくつろいでお昼寝i-196
過保護母は安心してバイトに励めますi-190
来週もお願いしまi-205す┌|-.-|┐
[ 2009/10/16 21:46 ] アズキ母 [ 編集 ]
アズキ母さん
アズキはたぶんちゃんとお留守番できると思うよ!
ただ母さんが心配性なだけで(*´艸`)
母が思うより仔は成長するものだから(*´∀`)

でも我が家はアズキが来ると楽しいから♪
思う存分甘やかして下さいませ♪
ドリも若返るしね(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

網戸、横が破れてピラピラカーテン状態( ̄ヘ ̄;)
でもうちの仔は不思議とそこから出ないの!
無理やり入ろうとするおバカさんは一匹いるけど┐(´д`)┌

今日のアルテンはゴロゴロしなかったなぁ・・・
やっぱり雨上がりは危険です!!

来週お天気悪そうだね(>_<)
アズキ~、家の中でドリとバトって良いよ~♪
[ 2009/10/17 00:35 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索