わたしがボスです!

我が家の ボス!

IMG_2640_20071215222304.jpg

そう!そう!!

人間にはフレンドリーなのに、
わんこには超~~手厳しい アネゴ に変身する オーシャン! 

ちょっと “ロン毛” なので
『コーギー・・・ですか・・・?』
とよく聞かれますが、れっきとした コーギー です!

私の知人の家で産まれた六匹兄妹のオーシャン
産まれた時からオーシャンだけ モコモコ、モコモコ!
生後二ヶ月、兄妹六匹の集合写真!
どれがオーシャンかすぐわかるでしょう~ (^。^)

IMG_1875.jpg

ベストポジション! & カメラ目線!

この写真を撮った後、兄妹達はそれぞれ新しい家族の元にもらわれて行きました。

オーシャンも別海町に住む最初の飼主さんの元で一ヶ月程過ごしましたが
事情があって苫小牧に戻されて来たところを
タック(我が家の長男)が引き取り うちの仔 になりました。

我が家に初めて来た時はまだ三ヶ月の子犬だったのに、
とてもビクビク、オドオドしていて人間の顔色を窺うような表情だったのを憶えています。
ちょっと大きな声を出すとトイレに駆け込んでプルプル震えていたっけ・・・

我が家に来る前の一ヶ月間、この仔はいったいどんな生活をしていたんだろう・・・
今でもそんな事を考える時があります・・・


そんなオーシャンですが~
今ではわんこ達の中では ボス! 

でも本当は、超が付くくらいビビリで一番の甘えっ子ちゃんです (^_-)







今日はアリスのシャンプーDay!!

のびのびになっていましたがようやくです (^^ゞ

ふわふわピカピカ 

オヒゲもカットしてすっきり!

でも・・・
DONAにデジカメ忘れてきてしまいぃぃ (-_-;)

きれいになったアリスの画像はありません~~(T_T)


[ 2007/12/15 22:05 ] オーシャン | TB(0) | CM(2)
オーシャンすぐ解ったぁ(*´∀`)アハハ
本当にモコモコだねぇー

って
この時から密かにボスだったんだわ~
だってベストポジションだもんe-51

・・・e-263
ピカピカe-267アリスe-94無しですってe-3
byりょう
[ 2007/12/17 09:47 ] ももたん [ 編集 ]
ももたん
んだしょ~!(*^。^*) モコモコ!!

“ボスの資質”ってのは産まれ持ったものなのねぇ~ (-.-)

りょうちゃん~アリスのフワピカv-352は実際に見てi-84触ってi-88確かめてね(^_-)
って・・・水曜日までもつかしら~ i-201


[ 2007/12/17 10:12 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索