毎週、土曜日は♪

最近は土曜日といえば毎週ドリィと一緒にお出かけ♪

先月の26日はポメちゃん達とアズキを誘って千歳で一日遊びまくり♪

今月の3日は
「『金太郎の池&緑ヶ丘公園・栗拾いツアー』に行こう!」
なぁ~んて突然のお誘いメールにまたまた付き合ってくれたポメ母さんとアズキ母さん。
山道コース~緑ヶ丘公園芝生広場~桜並木コース(桜は時期じゃないのでもちろん無いけど)
と歩き回ったものの・・・

IMG_9307.jpg

IMG_9306.jpg

結局見つけた“栗”はこれ1個だけ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
証拠の“栗”↓

IMG_9312.jpg

『栗拾いツアー』ならぬ、『栗探しツアー』でした(*´∀`)



昨日の10日。
またまたまた、アズキ母さんと遊びの相談♪
今度はブルテリさくら&さくらママも道連れです(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
ポメちゃん達とポメ母さんは家族旅行のため残念ながら欠席。

さくらママの「一度行ってみたかったの!」の希望で行き先は
長都にある“DogCafeプロムナード”に決定♪

プチバセのお友達と2度程行った事がある私。
「まっかせなさ~い♪」
と運転手をかって出て我が家のちっこい車に3人と3ワンを詰め込み出発♪
3回目にもかかわらず・・・しっかりお店の前を通り過ぎました(・・?
アズキ母さんとさくらママの「ここにもドッグカフェあるんだね~!」の言葉に・・・
「???、アーーーッ!そこだーーっ!!通り越したーーっ!!!」
慌ててユーターンしたおバカな私・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

そんなこんなで何とか辿り着けた“プロムナード”

IMG_9379.jpg

母さん達のランチが出来るまでランで遊びました♪

テンデンバラバラなマイペース3匹(*´艸`)

IMG_9383.jpg

IMG_9388.jpg

綺麗に整列! もちろん“オヤツタイム”です(*´∀`)

IMG_9391.jpg

この日の私のランチ! 『オムライス・デミグラスソース』です。
いつもはうっかり写真を撮り忘れて食べてしまうのですが、この日はしっかり写真撮影!
美味しかったです♪

IMG_9398.jpg

さくらちゃんが注文したワンコ用の 『ヤギミルクプリン』
「さくら、あ~ん!」 って言ってるさくらママの口の方が「あ~ん」(*´艸`)

IMG_9395.jpg

アズキとドリィも味見をさせてもらいました♪
「あたしの母さんはケチだから買ってくれないの」 とドリィは言ってたかも( ̄∇ ̄;)

母さん達の食事の間、陽だまりでワンコ達

IMG_9400_20091012004425.jpg

IMG_9401_20091012004425.jpg

IMG_9404.jpg

大人しく待っていたワンコ達にさくらママから又また御褒美のオヤツ♪

IMG_9408_20091012004425.jpg

さくら、こりゃ~なかなか痩せないわぁ(*´艸`)

でも! 食べた後はしっかり運動!!
再びランで珍しくノリノリで遊んでいたさくらとアズキ♪ 

IMG_9413.jpg

それを邪魔するおバカなドリィヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_9411_20091012004424.jpg



その後場所を千歳の“アウトレットモール・レラ”に移動。

ここでもランで一遊び♪
寒くなってきたからか、疲れてきたのか、人口芝のせいか、
なぜかテンション低めなワンコ達。

IMG_9415.jpg

ドリィは私に向かってワンワン吠えまくりで・・・
何かを訴えているようだけど何を言っているのか分からない┐(´д`)┌

「もしかして抱っこしてほしいの?」
と抱き上げてみたら満更でもないご様子♪
でも抱っこなんて殆んどすることが無いので、重くてすぐに降ろすと又ワンワン( ̄ヘ ̄;)

代わりにアズキ母さんとさくらママが抱っこしてくれました(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_9419.jpg

IMG_9422_20091012010522.jpg

ドッグカフェでお茶をして、お店もちょっと覗いてお買い物♪
オシャレなレラの中をオシャレなワンコのふりをして歩いたものの・・・

IMG_9426.jpg

IMG_9430.jpg

飼主が思うように上品にはなかなか歩いてくれないワンコ達でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

喋って♪食べて♪喋って♪走って♪又喋って(*´艸`)
あ~ぁ、楽しかった♪

さて、次は何処に行く? (* ̄▽ ̄*)ニヒッ





[ 2009/10/11 23:56 ] ドリィ | TB(0) | CM(3)
ゲゲゲのゲv-8
こちらも更新してる~
私はいつ~~~i-198

楽しいドライブ、そしてランめぐり、ありがとうございました~i-185
素晴らしいドライバーさんのお陰で何も迷うことなく不安な気持ちにもならず無事に連れて行ってくれてありがとう~i-184
あっ、笑っちゃあいけない(爆)

三匹三様絡むことあまりなかったけど(笑)三匹ともそれなりに自分だけで楽しんだ模様でv-238
それに比べ飼い主はしゃべって食べて豪快に笑って楽しい一日v-364v-364

次回、また楽しい計画立ててください。いつでもスケジュール開けときますv-207

私の「面白写真」v-238
自分でも笑っちゃうよ~v-407
[ 2009/10/12 08:46 ] さくらママ [ 編集 ]
10日は後部座席で優雅に楽々させて頂き、ありがとうございましたi-194

プロムナードに行く道中、
不安がって「キュンキュン」鼻鳴きしたドリちゃんに
はるるさんが「大丈夫だよ!迷ってないよ!」
と言った途端に「あっ!通り過ぎた!」
な~んて経緯があった事は内緒にしておきますね~i-278

いつもはお上品なアズキお嬢様なのに変ですね~i-239

山もカフェも今日も楽しかったですねi-185
次はパンの旅ですかi-237
[ 2009/10/12 18:34 ] アズキ母 [ 編集 ]
さくらママさん
楽しかったね~i-194
いつでも運転手は「まっかせなさ~いi-234i-235

さくらとママには思いっきり笑わして頂きましたi-237
次回も是非ご一緒したいですi-236

さくらママのブログ更新は気長に待ちますi-278



アズキ母さん
後部座席から聞こえてくる楽しそうな会話が気になって気になってi-237ついつい運転に気が入らなかったのよねぇ~i-235

それにしてもドリィの鼻鳴き・・・失礼しちゃうったらないわi-180
そんなに母さんの運転は不安かいi-229

そうそう!ドリィもいつもはお上品なのに変ですね~i-239

次はパンの旅?それともナシゴレン?
モーニング~ランチコース?i-278
[ 2009/10/12 23:01 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索