笑顔で 「またね♪」

またまたご無沙汰してしまいました(^_^;)

次から次へと私が写真を突っ込む我が家のパソコン君・・・
パンパンで爆発寸前(+_+)

この連休で息子が帰って来ているので
買ってあった外付けのハードをようやく接続して
画像の整理をしてもらいました♪

自分で出来ない訳じゃないのよ・・・
ただねぇ、私がやるとやたらと時間がかかるから
ついつい面倒でやる気にならないだけで・・・(^_^;)

これでさくさくブログのアップも出来るわ~♪




仲良しの黒芝のマメがお引越しして行ったのが、先週の月曜日。
もう一週間もたったのね・・・

その日はマメのお見送りをするためにマメ家とすぐ近くの我が家で
アズキと母さん、ポメ母さん、Donaのルミチャンが待機。
荷物の搬出と後片付けを終えたマメ父さん・母さん・マメが
忙しい中わざわざ寄って行ってくれました。

最後のお見送りは、ちょっと引きつっていながらも笑顔で
「またね~♪」




次の日からはマメの来ないアルテン散歩。

アズキは時々駐車場の方をじっと見つめています。

IMG_9012.jpg

それでもアリスのボールを横取りするくらい元気だよ(*´∀`)アハハ

IMG_9011.jpg

気が付けばボール全部独り占めだったり(*´艸`)

IMG_9020.jpg

脱走して来たポニーをいち早く見つけたのもアズキ!

IMG_9031_20090921194708.jpg

脱走ポニーは牧場の人が馬に乗って迎えに来たよ!
カッコイイなぁ~ヽ(^o^)丿

IMG_9039.jpg

またまた思い出したように駐車場をじぃーっ。

IMG_9030.jpg

ドリィは相変わらずボーッ。
最近は秋の気配が深まりますます落ち葉まみれ(*´艸`)

IMG_9018.jpg

オヤツの時は気が付けば全員集合しているし~(*´∀`)

IMG_9025.jpg

みんな元気にアルテンライフを過ごしているよ♪




話しが前後してしまいましたが
9月6日のマメの送別会の様子です♪

DONAの広くなったウッドデッキを使わせて頂いて
みんなでバーベキューをしました。

IMG_8646_20090921204812.jpg

IMG_8647_20090921204811.jpg

前日にアズキ母さん・ポメ母さん・私の3人で楽しく買出し♪
焼き担当はDONAのダンナ様Mさんとミュウパパとポメ母さん。

IMG_8715_20090921204811.jpg

IMG_8719.jpg

お肉や野菜の他にも、焼きソバ・チャンチャン焼き・焼きトウモロコシ・焼きオニギリと超豪華版!

集まってくれたメンバーは

この日の主役のマメとマメ母さん!

IMG_8652.jpg

マメの妹分で一番の仲良しアズキとアズキ母さん。

IMG_8664.jpg

わさび&いちみとポメ母さん。

IMG_8674.jpg

ミュウ&ネオとミュウパパ。

IMG_8660.jpg

IMG_8709.jpg

りょうとりょうちゃんママのももたん。

IMG_8668.jpg

レオ&レナ&小次郎とリカチャン。

IMG_8654.jpg

IMG_8663.jpg

ウル&パオとウルパオママ。

IMG_8683.jpg

IMG_8701.jpg

DONAの2代目看板犬ロン

IMG_8655.jpg

ちょっと遅れて来たので写真を撮り忘れちゃったけど レナと丸ちゃん。

サクラは体調不良で参加出来なかったけどサクラママは参加!

そして我が家の3ワン、アリス&オーシャン&ドリィ

IMG_8658.jpg

IMG_8675.jpg

苫小牧での楽しかった記念にと、ミュウパパにお願いして用意してもらった
マメとワン友みんなの写真!
喜んでもらえて良かった~♪

IMG_8704.jpg

IMG_8994.jpg

送別会に間に合わせて急いで縫ったマメとアズキのオソロの服。
さっそく着てくれて、 ありがとう~(*´∀`)

IMG_8708.jpg

ちょっぴりお疲れだったマメ・・・
毎日忙しいのに「送別会をしたいから」とこの日を空けてもらいました。
無理を言ってごめんね・・・

IMG_8702.jpg

17ワンと12人、美味しく楽しく笑いがいっぱいでちょっぴり涙の一日。





9月12日、“あ~ちぃ”でマメと遊びました♪
この日がお引越し前にマメと遊べる最後です。

IMG_8963_20090921223942.jpg

サクラも元気に復帰!
仲良しの黒ラブエリちゃんと、いつもの様に激しい遊び(*´艸`)

IMG_8987_20090921223941.jpg

IMG_8966.jpg

マメもエリちゃんが気になって・・・
エリちゃんモテモテです(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_8969_20090921223941.jpg

IMG_8989.jpg

走り回っていた元気組3匹、アズキとカイ君・モコちゃん♪

IMG_8980.jpg

最後にみんなで記念撮影♪

IMG_8998.jpg

引越し準備があるので一足先に帰ったマメ。

IMG_8999.jpg

この日もみんなで「またね~♪」




一週間たってマメは少しは新しいお家に慣れたかしら・・・?

遠く離れて今までのように毎日一緒に遊ぶ事は出来なくなっちゃったけれど
みんなで会いに行く楽しみが出来たよ♪

マメ、マメ母さん 「またね~♪」





[ 2009/09/21 23:04 ] わんこ達 | TB(0) | CM(4)
まめは、多分新しいお家に慣れてきたと思います。
お散歩が終わって、玄関に向かってとことこ先頭きって歩くので、
お家の場所も分かったみたいです^^

まめの痒みの状態ですが、写真整理をしたらブログにのせますね。
はるるさんのお宅で、主人が撮った写真…。
連写で写しているので整理が大変なんですー。
懐かしのアルテン。
また遊びに行ける日までには、ドッグランができているといいなぁ~。

[ 2009/09/22 12:49 ] きた子 [ 編集 ]
いよいよHD接続できて写真もバリバリ入れられますねi-87

今日も先にアルテンに着いたアズキは、駐車場を見つめてなかなか遊んでくれませんでしたi-229
そんなアズキを見ると何だか切なくなって、誰とも会えない日にはアルテンに行き辛くなっちゃいましたi-201

それにしても、アリスのボールは奪うわ、ボール独り占めするわジャイアン(ジャイ子かなi-230)なアズキめ!i-231

時間が経つのって早いですねi-205
って事は、直ぐにまめに再会できますねi-214
(ワン達にはゆっくり成長してもらいたいですがi-228 う~ん複雑i-237
[ 2009/09/23 21:19 ] アズキ母 [ 編集 ]
おぅ♪ ワンたちいっぱいv-10
画像を見て思い出し♪ また想像し♪
ニタニタしていますi-237

1日は24時間かい?
時が過ぎ感覚が何か早く感じないかい??(歳関係する???)
あーあっi-241

「またね♪」って温かい言葉だよね
[ 2009/09/23 22:21 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
きた子さん
ワンコの方が順応性が高いですよね!
人間はいろんな事を引きずっちゃうから・・・i-229
マメはマメなりに新しい生活を楽しむ余裕が出来てきたのかな~♪
アレルギーも少しずつ良くなると良いねぇi-228

アルテンにドッグラン・・・
うぅぅぅん、ちょっと無理っぽいかなi-229
でも毎日がマイドッグランみたいなものだしi-278
またみんなで走り回ろうね~♪



アズキ母さん
ハード、ようやく接続です!
息子にグダグダ言われながらi-232
これで写真はバリバリ入れられるけどぉ・・・
私の頭がサクサク動いてくれなくてi-201

アズキもいつかは駐車場の方を気にしなくなるのかしら・・・
それはそれでちょっと寂しいねi-227
我が家はほぼ毎日アルテン通うよ~♪
アズキの歓迎振りは超嬉しいi-237

マメには早く会いたいけど、ワンコ達はゆっくり年をとって欲しい・・・
その気持ち分かるわぁ~i-228



ポメ母さん
私も写真見ながら思い出してはニタニタi-278
なもんだからブログのアップがなかなか進まなくって
すんごく時間がかかってしまったi-229

時間はみんな平等に一日24時間でしょ!?
歳との関係・・・?
あぁーぁ、私は36時間くらいは欲しい気分だわi-238

“また”が有るから「またね♪」
楽しみ♪楽しみ♪
[ 2009/09/24 20:20 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索