アルテンでのラストラン♪

今日でとうとうアルテンでのマメとのお散歩は最後になってしまいました。

私達の願いが神様に届いたのか、一昨日・昨日・今日と文句無しのお散歩日和♪

アルテンでのラストランはとっても気持ちの良い秋晴れです♪

朝アズキの母さんから「今日はミュウパパさんもアルテンに顔を出してくれるそうです!」
とメールが来たので、ポメちゃん達も誘ってわいわい楽しく賑やかなラストランでした♪

連日の引越し準備のお疲れですっかりいつもの元気が無いマメ・・・

IMG_8958.jpg

少しでもアルテンでの楽しい思い出をと、あの手この手で元気付けようと!

アズキの母さんは、食べても大丈夫なイチゴの香りの“ワンコ用シャボン玉”♪
バックからガサガサって出した途端 「オヤツだー!」 と勘違いのワンコ達が大集合(*´艸`)

IMG_8900.jpg

アズキのピーピーボールには興味津々♪
「兄ちゃん、それアタシのボール・・・」

IMG_8913.jpg

ボールを咥えたまま放さなくなったマメに、ポメ母さんの本物のオヤツが登場(*´∀`)

IMG_8930.jpg

小さな小さなアマガエル君も登場♪

IMG_8941.jpg

これにはワンコ達過剰反応ヾ(;´▽`A``アセアセ
木の根元にそっと非難していただきました・・・危ない危ない┐(´д`)┌

ミュウパパは今日も写真をいっぱい撮っていました!
今日の主役はもちろんマメ♪

IMG_8884.jpg

IMG_8923.jpg

IMG_8925.jpg

マメ、
アルテンでの楽しいお散歩の事、そして一緒に遊んだ仲間の事、
しっかり心に刻んで行ってね。

IMG_8879o.jpg

IMG_8893o.jpg

IMG_8911o.jpg

IMG_8921.jpg

IMG_8945.jpg

IMG_8954.jpg

IMG_8927o.jpg

アズキがわさびと楽しそうに遊んでいたよ♪

IMG_8959o.jpg

そんなアズキを見て・・・
「アズキちゃん良かったね。マメがいなくなっても仲良く遊べるお友達がいるね。」
マメの母さんが安心したようにでもちょっぴり寂しそうに呟くのを聞いちゃった・・・

でもね、
アズキは遊び上手で誰ともすぐに仲良しになれるけど、
大好きなマメ兄ちゃんの事はずっとずっと忘れないと思うよ!

IMG_8883.jpg

IMG_8920.jpg

IMG_8949.jpg

IMG_8910.jpg



明日の午前中は “DogCafe あ~ちぃ” のランで最後の全員集合。
今日も 「また明日ね~♪」 とバイバイしました。

また明日遊ぼうね♪





[ 2009/09/11 23:49 ] わんこ達 | TB(0) | CM(4)
アルテンもあ~ちぃも楽しかったですねi-194
思い返しても嫌な事はひとつも思い付かないです。楽しい想い出ばっかりですi-178

そうi-197親友で兄妹な大好きなまめ兄ちゃんをアズキが忘れるはずないですよねi-189i-189
[ 2009/09/13 00:59 ] アズキ母 [ 編集 ]
お天気も恵まれv-278
外で一緒にお散歩v-354
毎日の何気ない出来事一つひとつが思い出ですね♪
ありがとうv-344
[ 2009/09/13 20:33 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
昨日までずっと忙しくて、今日ようやくほっとできる時間がとれました。
長かったです…。
お世話になった皆さんへお礼もしたいのですが、
まずはブログへ遊びにきました^^

まめは相変わらず、痒がっています。
目の周りがとくに腫れたかんじで。
検査結果が届いたのですが、予想通り鶏肉が駄目でしたー。
あと、草もいっぱい駄目でしたし、かわったところだと 
蚊とマラセチア。
もしかしてこのせい?
すっごい刺されていたし、マラセチアにもなったし。
そんなこんなで、まめのお顔お気の毒な状態です。

また時間ができたら遊びにきますね!
[ 2009/09/19 15:08 ] きた子 [ 編集 ]
アズキ母さん
私もマメとの思い出は楽しい事がいっぱい!
カサカサ落ち葉のアルテン♪
雪ダルマにオシッコ!マーキングしていた雪のアルテン♪
真夏は木陰で涼んだよね♪

今度はみんなでマメに会いに行く楽しみが出来ましたね♪



ポメ母さん
マメと遊ぶ日は毎日秋晴れでしたね♪
おかげで楽しい思い出が沢山です♪

遠く離れ離れはちょっぴり寂しいけど、出会えた事には感謝です!
ほんとにありがとう~♪



きた子さん
あっと言う間に一週間経ちましたね。
新しい生活に少しは慣れましたか?
これからきっと新しい地で新しい出会いと楽しい事が待っていますよ~♪

あらあら・・・
マメの痒い痒いは相変わらずですか(>_<)
検査結果、あまり神経質になり過ぎずに頑張ってね(^_-)

ブログのアップ、元気にお散歩をしているマメを楽しみにしています(*´∀`)
[ 2009/09/21 23:29 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索