ドナのパーカー!

いつも遊びに行っている DogCafe DONA

そのDONAのオーナーのルミチャンに頼まれていた ドナのパーカー を作ったよ~!

IMG_3711.jpg

実は私、趣味で “わんこ服” 縫ってます (^。^)

お散歩の帰りに DONA に寄って届けたら
ドナ早速試着~~!

IMG_3715_20071212221847.jpg

似合う!似合う!!
ルミチャンが選んだ生地はさすがドナに良く似合います!!!
フリース生地なので今日からお散歩暖かいね (^_-)

IMG_3717_20071212214635.jpg

私はDONAでランチ!
今週のランチは “ポークシチュウと手作りパンのセット” でした。

IMG_3718.jpg

んまい~~ (*^。^*)

わんこ達も “わんこ用パン” 頂きました♪
それにしても・・うちの仔達・・・
もっとゆっくり味わいながら食べられないのかしらぁ (-_-;)





昨夜・・・
札幌で一人暮らしの娘が用事があって苫小牧に来たらしく、急に家に帰って来ました~

大喜びのわんこ達!

ドリィが我が家に来た時には、息子も娘もすでに家を出て札幌で暮らしていました。
だからドリィにとっては よその人 感覚かな~と思ったんですが
なのに二人が帰って来ると毎度毎度 大喜び!
家の中に二人の匂いが残っていて 家族 と認めているのかしら・・・?
わんこって不思議~~ (+_+)

IMG_3712.jpg

ドリィに嬉しさのあまり襲われて
パーカーで頭を隠して耐えているミーヤンの図 !

これでも一応 お年頃ヾ(;´▽`A``アセアセ

[ 2007/12/12 22:56 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索