モデルデビュー♪

ポメちゃん’Sの兄ちゃん わさび がこの度めでたくモデルデビュー(*´∀`)

IMG_8599.jpg

先月の“港祭り”のフォトコンテストの写真が駅前にあるegaoの7階で展示されていて
その中に「わさびの写真があるよ!」とワン友ミュウパパさんから連絡を頂いたので
さっそく見に行って来ました~♪

法被を着たわさびの後ろ姿!めんこい~(*´艸`)
父さん母さん・弟いちみと一緒に港祭りのパレードを見ていた時の写真です。
こんな可愛い後ろ姿じゃ思わずカメラを向けたくなるよねぇ(*´∀`)
甘えっ子いちみは母さんの膝の上に居るみたい・・・
2匹並んでいたらもっともっと可愛かっただろうなぁ。



そのポメちゃん達、昨日病院の帰りにアルテンに寄ってくれました♪
昨日のお散歩は、いつもの5ワンにわさび&いちみが加わり賑やかな楽しいお散歩でした(*´∀`)

大好きなポメ母さんを見つめるアリスの熱い眼差し!

IMG_8564.jpg

遠く離れた駐車場にポメちゃん達の姿が見えたので
「わさびといちみが来たよ!」 とアリスに言ったら物凄い勢いで駆け出して行った!

たぶんアリスの頭の中では
「わさびいちみ=ポメ母さん=美味しいモノ♪」 の図式が出来上がっていたはず(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

いちみと遊びたくて一生懸命誘っていたアズキ。

IMG_8574.jpg

でも怒られちゃって・・・それでもめげずに頑張っていた(*´∀`)

一方兄ちゃんわさびは「ドリちゃん遊ぼう♪」

IMG_8576_20090904234500.jpg

IMG_8577_20090904234500.jpg

IMG_8580_20090904234500.jpg

IMG_8583_20090904234500.jpg

ノリの悪いドリィは、せっかく誘ってくれたのにすたこらさっさ┐(´д`)┌

ポメ母さんと言えば・・・

IMG_8589_20090905000332.jpg

もれなく付いてくるオヤツタイム!
ポメ母さんを見つめるワンコ達、そりゃもう真剣そのものです(*´艸`)



そして今日のお散歩♪

今日はアズキと我が家の3ワンだけでアルテン。

ちょっと肌寒いくらいのお天気だったけど
フリスビーで走って♪ ボールで走って♪ オーシャン絶好調♪♪

IMG_8593_20090904232400.jpg

アズキ持参の新しいフリスビー!
真ん中がポコッと膨れていておもしろい形。
その“真ん中のポコッ”が気になって一生懸命かじろうとしていたアズキ。

IMG_8591.jpg

「そりゃ無理だよ~!」 何て笑ってみていたら今度は・・・

IMG_8595.jpg

フリスビーの縁に付いていた緑色のゴムを器用に外してカジカジ・・・
仕舞いにはビロ~~~ン(@_@;)

IMG_8598.jpg

アズキが喜ぶだろうと父さんがせっかく選んでくれたオモチャなのに・・・
あっと言う間に破壊してしまった困ったちゃんなア・ズ・キでした(*´艸`)





[ 2009/09/04 23:15 ] わんこ達 | TB(0) | CM(3)
わさびくんの写真e-420
昨日は見に行けなくて大・大後悔していたので(自分の大ボケで自業自得ですがe-443
見られて嬉しいですe-343
カワイイ~~~
確かに2ポメちゃんの並んだ所だったら更に可愛かったでしょうねv-10

怒られても嫌がられてもいちみくんにしつこく迫って…
そのくせロンに遊ぼう!!って迫られたら怒るアズキv-388
まったくもうv-393

輪のゴムが1本のゴムになり千切って2本・3本に…
「おろしたて」十数分でこの始末v-394
破壊王降臨にアズキ父は苦笑いしていましたv-356
貴重なビロ~~~ンの瞬間の写真i-205
思い出して笑っちゃいましたv-408
[ 2009/09/05 21:24 ] アズキ母 [ 編集 ]
やっぱしv-212わさびの後姿の撮影だよねv-362
私の血管が浮き出たたくましい腕かもよっv-407
ポリポリお尻を掻いている時じゃなく良かったわさっv-442
見に行ってくれてありがとねぇ~v-344 照れるなぁi-237

アリスの熱い眼差しで穴があきそうですわi-233
駐車場までダッシュでの出迎え メンコイんだわv-346

玩具の使い方は持ち主で色々v-405 
あちゃぁ~v-393 この使い方はどうかv-406 
父さん苦笑い・・・ハッハッハi-229
[ 2009/09/05 22:05 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
アズキ母さん
わさびの後姿、メチャメチャめんこいでしょ(*´艸`)
隣にたって写真を見ていた見知らぬ人が「このワンちゃん可愛い~!」と言ったのを聞いて、何だか我が仔を褒められたように嬉しかったよ(*´∀`)
写真を見た後のポメ母さんとのお茶も楽しかったのに、ご一緒できなくて残念でした(>_<)

破壊王アズキ(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
父さんこれに懲りずに又新しいオモチャ買ってくれるかしら・・・



ポメ母さん
そっかぁ!
ポメ母さんの“手たれ”デビューでもあったんだ(ノ*゚▽゚)ノ
展示が日曜までと聞いて慌てて見に行っちゃった!
タイミングよくポメ母さんにも会えてよかったわ~♪

アリス、「わさびといちみ」と聞くと猛ダッシュv-355v-355
そんなアリスの頭の中は・・・(*´∀`)
ヨダレ垂らしながら走ってなかったですか?(^_^;)

アズキのオモチャの使い方、けっこう笑えます(*´艸`)
[ 2009/09/07 23:46 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索