久し振りに全員集合♪

今年の夏は夏らしい「暑い~~!」って日がなかった我が家地方・・・
結局、扇風機もワンコ用クールマットも出さずじまい。

お盆を過ぎるとあっと言う間に秋めいて来て
今日から9月ですね・・・

それでも今日は台風一過の良いお天気で、暑いくらいの一日でした!
台風一過、と言っても我が家地方は上手く避けて行ってくれたようで
たいした雨も降らずにすみ、素晴らしい青空と心地良い風のお散歩日和♪

今日はアルテンで久し振りに5ワンが揃いました(*´∀`)

まずは先に来ていたアズキと合流♪

フリスビーで遊んでいたオーシャンがフリスビーを咥えたまま暴走!

IMG_8538_20090901231604.jpg

暑くなると勝手にクールダウンしに川に走って行っちゃいます(*´艸`)

川遊び大好きなアズキももちろん参加!

IMG_8535.jpg

川に飛び込むなりテンションアップ!
こんな所だってへっちゃら~(ノ*゚▽゚)ノ

IMG_8541.jpg

ラブラドールなのに泳げないアリスも足だけチャポチャポなら参加できます(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_8544.jpg

今日は顔まで濡れていかにも「川遊びしたよ~!」
泳げないくせに・・・(*´艸`)

IMG_8547_20090901231603.jpg

もう1匹、川遊びが好きじゃなかったドリィ。
最近こちらも足だけチャポチャポの気持ち良さに気が付きました♪
でも今日は上から見てるだけ~。

IMG_8545.jpg

しばらくするとマメ家の車が到着!

久し振りに会ったマメとマメ母さんに、大喜びで駆け寄って行ったワンコ達です♪

IMG_8548.jpg

相変わらず仲良しのマメとアズキ♪

IMG_8554.jpg

IMG_8562_20090901233840.jpg

今日はアルテン草刈り作業中で
いつもの追いかけっこやプロレスゴッコは出来なくて残念だったね・・・

それでも久し振りにみんな揃ってのお散歩♪
ウロウロしたり、木陰でマッタリしたり楽しかったね♪

母さん達のおしゃべりの最中・・・

IMG_8557.jpg

木陰で気持ち良さそうにマジ寝のアズキ(*´∀`)

今月はお散歩日和の秋晴れが続きますように~♪





[ 2009/09/01 23:48 ] わんこ達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索