プチバセオフ会in室蘭♪

昨日は室蘭までプチバセのオフ会に行って来ました♪

前日ダンナが車を洗ってくれて、犬馬鹿ステッカーとドリィステッカーも貼り直し♪

IMG_8310.jpg

IMG_8311.jpg

準備万端で出発です♪
ドリィはヒートにぶつかりそうなのでお留守番させて、他犬種のアリスと出席の予定でしたが
ヒートが遅れていて何とか一緒に参加する事が出来ました(*´∀`)

IMG_8314.jpg

ただ残念だったのは、やっぱりヒート直前だったドリィ・・・
ただでさえ最近怒りっぽいドリィが他のワンちゃん達に後ろから匂いを嗅がれただけで
ガウガウゥゥゥ!!! と怪獣の様な形相で怒りまくり(-_-;)
せっかくのランなのにリードを放す事が出来ませんでした( ̄ヘ ̄;)

怪獣ドリィのリードを持ったままでは他のプチ達を触りまくる事も出来ず
写真もゆっくり撮ることが出来ませんでした。
やっぱり留守番させれば良かったかも・・・(ノ_-;)



今回のオフ会主催者は、元プチバセのブリーダーをされていたミクシィのマイミクさんのリンダさん!
場所はリンダさんのご実家で、海を一望できる高台にあるプライベートラン!
最高のロケーションです♪

IMG_8342.jpg

プチがワラワラ♪

IMG_8320.jpg

IMG_8324.jpg

IMG_8329.jpg

リンダさんのご実家にはプチが5匹いて、今回はそのうちの三匹が参加!
その他にプチ6匹、他犬種9匹と沢山のワンコが集まってとても賑やかなオフ会になりました♪

ぴっぴ家の3兄弟、ボブ(プチ)・ビンゴ(ブルテリ)・ヴァル(ボステリ)

IMG_8356.jpg

ボブの兄弟犬、ニッキ! やっぱり兄弟ボブとは何となく似てる~(*´艸`)

IMG_8365.jpg

我が家と同じ苫小牧から参加、ぷらら!

IMG_8335.jpg

はるばる札幌から参加のガル家の3兄弟、
ガルシア(プチ)・アンディ(Wダックス)・ふぐ(ノーフォークテリア)
ガル・・・(@_@;) 何処でゴロゴロして来たの~?!
ゴミだらけで「テヘヘッ~」(*´艸`)

IMG_8350.jpg

アンディ!

IMG_8370.jpg

プチにまぎれて、ふぐちん!

IMG_8323_20090810232003.jpg

札幌から参加のもう一家族、メグママさん家の4姉妹、
ヴィヴィアン(プチ)・メグ(ゴールデン)・サムスン・チカ(シーズー)
今回のワンコの中で1番若いヴィヴィアン!
元気いっぱいオフ会の間中ランを走り回っていました(*´∀`)
若いって良いなぁ~♪

IMG_8327.jpg

IMG_8326.jpg

サーちん!

IMG_8361.jpg

メグとチカは暑くて車の中に非難してしまい写真が写せませんでした。残念・・・

そして珍しいプチとプードルのミックス!
見た目は“黒いプチバセ”です(ノ*゚▽゚)ノ

IMG_8321.jpg


北海道で9匹ものプチが集まっただけでも夢の様なのに
今回のオフ会はリンダさんが海外から集めた貴重なプチグッズの販売があったり
ストリッピングのナイフの使い方を教えて頂いたりと盛り沢山の内容でしたヽ(^o^)丿

ボサボサドリィさん、ストリッピングのモデル中です(*´艸`)
モデル中は大人しく抜き抜きされていましたが・・・
怒りんぼドリィはオフ会の写真これしか有りません(ノ_・。)

IMG_8343_20090811001108.jpg

顔が一回り小さくなりました(*´∀`)

IMG_8347.jpg

もっともっと思いっ切り抜き抜きしても良いそうです!
これからは頑張ってこまめに抜きましょう~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ


参加記念品まで頂きました!

IMG_8372.jpg

中にはオヤツと可愛いプチグッズ♪

IMG_8375.jpg

そして私がゲットしたプチグッズの数々(^_^)v

IMG_8377.jpg

プチの置き物とピンバッチとストラップ!
四角い“WANTED”はマグネットです!
ヘソクリはたいちゃったぁ(ノ´∀`*) エヘヘ


オフ会主催のリンダさん、お世話になりました!
楽しいオフ会をありがとうございました♪

今回参加の皆さん、そして残念ながら参加できなかったプチ達、
次回のオフ会で又会いましょう~(*´∀`)





[ 2009/08/10 23:03 ] ドリィ | TB(0) | CM(6)
北海道にもたくさんプチバセいましたねぇ~!
ドリィちゃんもヒートが遅れてよかったですね。
グッズ、いいですねぇ~!
私もショー会場で買ったり、お友達が見つけて声をかけて頂いて、少しずつ増えています。
今お皿を注文しているんです。

それにしても、素晴らしいドッグラン!!!
羨ましい環境です。
近かったらなぁ・・・
[ 2009/08/11 11:06 ] アメリママ [ 編集 ]
気になって!気になって!歳をとりました!!(ちとオーバーでした)
思いがけずお顔を見れてホッとしましたv-291
どうもでしたi-179
肩に力が入っていた毎日の中で・・・
こうしてたくさんのワンたちに囲まれ「ドリィv-364」ってリードを持ちながらでも
肩の力が抜けた時間を過ごす事が出来たのではありませんかv-344
いっぱいのプチバセi-100i-84 
似ていてドリィちゃんがたくさんいるだわさi-237
「入れる時間」が作れそうになったら是非♪
喧しくワンワンお出迎えしますよi-229
[ 2009/08/11 23:52 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
アメリママさん
集まりました~♪
道産子プチもけっこう居るみたいです(*´∀`)
ドリさん、オフ会翌日からしっかりヒートが始まり・・・かなりの強行突破だったみたいです(^_^;)
どうりで怒りまくりでピリピリしていた筈です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

プチグッズは滅多に見かけないので
見るとついついあれもこれも欲しくなっちゃいますねぇ~(ノ´∀`*) エヘヘ

本当に素晴らしいランでしょう~!
これが自宅にあるなんて!!
羨ましいかぎりです(ノ*゚▽゚)ノ



ポメ母さん
ご心配おかけしちゃって・・・(ノ´∀`*) エヘヘ
昨日は思いがけずポメちゃん達とポメ母さんにお会いできて嬉しかったよ~♪
又遊んでね(^_-)

プチオフ会、ずっと楽しみにしていたので参加できて良かったです(*´∀`)
沢山のプチ達に囲まれてもうフニャフニャ~(*´艸`)
思い出しては幸せな気分に浸ってますi-178
[ 2009/08/12 22:35 ] はるる [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした
一度に9頭のプチは初めてです
北海道にこんなに沢山のプチがいるなんて・・・驚きでした
それにすばらしいラン、羨ましいかぎりでした。
今回のお誘い本当にありがとうございましたm(__)m
会いたかったドリィちゃんにも会えたし 幸せな時間をすごしました
またお誘いください
[ 2009/08/12 23:50 ] メグママ [ 編集 ]
あ~e-266
犬馬鹿ステッカーとPBGVステッカーe-414
犬馬鹿、おそろで~すe-2

オフ会があったんですね。
プチ・わらわら率、非常に高いe-2
楽しそうですe-266

プチグッズ、可愛い!
右端のシルバーのアイテムはブローチですか?
動きがあるのっていいですよね!
[ 2009/08/15 15:33 ] ルフュママ [ 編集 ]
メグママさん
お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m

遠くからのオフ会参加ありがとうございました♪
こちらこそ、念願のヴィヴィちゃん一家にようやくお会いできて嬉しかったです(*´∀`)

素晴らしいランに沢山のプチ達!
本当に幸せな時間でしたね~♪

又会いましょう~(^_-)



ルフュママさん
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

ステッカーようやく張り替える事が出来ました。
そうなんです!“犬馬鹿”ルーファス君のとお揃いです!!

念願の北海道でプチわらわら♪
ようやく実現です(*´∀`)
可愛くて楽しくて顔が緩みっぱなしでした(*´艸`)
プチグッズも沢山有ってみんな可愛かったですよ~♪
シルバーのはブローチです!
『シッポフリフリ楽しくお散歩』な感じでいかにもプチらしいです♪
[ 2009/08/19 23:04 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索