今度はレミちゃん!

チロが帰ってしまってすっかり静かになった我が家に
今度はお義姉さんのところのレミがお泊りです♪

ワンコだらけの我が家が超苦手なレミ。
今回は日曜日まで、2泊の試練です(*´艸`)

今日も緊張でハァーハァー、舌が出っぱなし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_8269_20090807230040.jpg

ロングコートダックスのはずのレミ・・・

IMG_8286.jpg

サマーカットでスッキリコートになっていました(*´∀`)



我が家のお嬢様!
昨日ようやくシャンプーをしてフンワリサラサラになったはずなのに・・・

お口の周りはもう黄ばんでます(ノ_-。)

IMG_8298.jpg

今日は朝から出かけたり、来客があったり、
レミを連れてお義姉さんと姪っ子アッケが来たりと忙しくって・・・
お天気が良かったのに結局お散歩に連れて行ってもらえず。
夜のアリスとオーシャンのお散歩の時にも置いていかれて不貞寝中( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





[ 2009/08/07 23:12 ] わんこ達 | TB(0) | CM(3)
ブログ、再開だね!

夏が終わらないうちにどこかに遊びに行こうよ~♪

でも~
忙しくて無理かなぁ~

って、さくらも・・・「女の子」らしいーーー汗
[ 2009/08/08 08:43 ] さくらママ [ 編集 ]
不貞寝中のドリィちゃんの表情!
かわいい~♪

夏はすぐ顔ドロドロですよね^^;
水を飲むたび、ヨダレをブルブルするたび。

レミちゃんが2日でどれだけたくましく(?)なるか期待してしまいます♪
[ 2009/08/08 09:43 ] ルフュママ [ 編集 ]
さくらママさん
父の葬儀の時はありがとね。

どっか行きたい~♪

あら、さくら「女の子」なの?
ドリィももうそろそろ「女の子」(*´艸`)
終わった頃にどっか行きましょう♪
ちょうど涼しくなって良いかもよ(^_-)



ルフュママさん
プチ仔の口の周りっていつもビチャビチャですよね(>_<)

レミはもう何回も我が家でお泊りしているのに、いつまでたっても慣れてくれません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
たぶん自分は「犬じゃない!」と思っているのかも。
うるさい我が家のワン達がよほどイヤみたいです( ̄ヘ ̄;)ウーン
[ 2009/08/08 22:33 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索