海の日♪

お休みの日限定 『ドリィとノンビリお散歩♪』
今日は“海の日”なので海に行きました♪ ベタですが・・・(^_^;)

雨続きでようやく晴れた我が家地方、今日は海日和です!

IMG_8140.jpg

釣りをしていたオジサンや

IMG_8141.jpg

流木を鋸でギコギコ切っていた怪しげなオジサンや

IMG_8138.jpg

写真は撮れなかったけど凧揚げをしていた背広姿のオジサン2人とか
いろんな人が来てました(*´∀`)

海が怖いドリィ・・・
海の方に降りようと何度呼んでも絶対に下りて来ません(*´艸`)
仕方がないので遊歩道から海をバックにパチリッ

IMG_8132.jpg

IMG_8137.jpg

一時間程のんびりブラブラ♪
この後アズキ母さん情報で、ワン連れでも入店できるようになった事を最近知った
ホームセンターでお買い物!

ワンコ用カートに乗って(*´∀`)

IMG_8145.jpg

買い物を済ませて再び今度はホームセンター裏の海をお散歩しました♪

“海の日”なので海をはしご(* ̄▽ ̄*)ニヒッ



チロのその後・・・

あまりに大人しく寝てばかりでちょっと心配になったのは
手術当日の晩たった一晩きり。

次の朝、エリザベスをしたまま器用に体を丸めて傷をペロペロ(@_@;)
慌てて病院に行き一回り大きなエリザベスとお取替え~ヾ(;´▽`A``アセアセ

今ではすっかり元気になって大きなエリザベスを振り回しながら走り回っています( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_8154.jpg

走る凶器です( ̄ヘ ̄;)ウーン




[ 2009/07/20 23:17 ] ドリィ | TB(0) | CM(4)
我が家も「海の日」の昨日、海へ出かけました^^。
やっぱり海ですよね!
ドリィちゃん、海風に吹かれて気持ちよさそうです。

チロちゃん、走る凶器(笑)!
すごーく分かります。
分かってるのか、結構頭振り回したりしませんか^^;

はるるさん、関西から応援してます^^!
[ 2009/07/21 10:04 ] ルフュママ [ 編集 ]
チロちゃん、「走る凶器」ですか。
うふ、それだけ元気になってよかったですね!

海は未経験のアメリです。
きっとドリィちゃんと同じで、怖がるだろうな・・・

私も関東から応援しています!
お体に気をつけてくださいね!
[ 2009/07/21 13:00 ] アメリママ [ 編集 ]
そういえば「海の日」でしたね…
頭の片隅にも浮かびませんでしたi-230

ワン連れi-206になってから、ホームセンターに行く時はほぼココになりましたi-234
他の店も続いてくれればいいのにi-237
店裏の海はアズキ父と3人散歩の時にたまに行きますよ~
今度はお誘い待ってますi-278
それにしても凧揚げ背広おじさん's…
怪しすぎですi-282

チロくん元気で良かったi-179
男の子の手術の方が回復も早いですね~
その分エリザベスが更に凶器化してしまいますねi-229

明日は雨降らないで欲しいですねi-199
[ 2009/07/21 20:53 ] アズキ母 [ 編集 ]
ルフュママさん
ルフュ家と言えばイメージ“海”ですよね!
我が家はどちらかと言えば“山”派でしょうか・・・
ドリさん海は苦手なようです(^_^;)

「走る凶器」分かっていただけますか(*´艸`)
そうそう!ゆさゆさ揺らしながら(?)走って来ます(+_+)
本犬はガッツンガッツン当たってもたいした気にしないんですけど、当たられた方は痛い(>_<)

心強い応援、ありがとうございます(*´∀`)



アメリママさん
チロはあっと言う間に元気になって・・・(^_^;)
抜糸までのあと一週間あまり、思い遣られます┐(´д`)┌

アメリちゃんは“海”未経験なんだぁ~!
ドリィはお気に召さないみたいですよ(*´艸`)

ありがとうございます!
遠くからの応援、心がホンワカして来ます(*´∀`)



アズキ母さん
ホームセンターのワン用カート、大きくて押して歩くのに四苦八苦(+_+)
結局ペット用品コーナーしか見れなかった不器用な私・・・(^_^;)

凧揚げ何て久し振りに見て面白そうでした♪
子供も1人居たんだけど、背広のオジサン2人がメチャメチャ楽しそうで(*´艸`)
アズキは海平気ですか?
ドリは何ぼ引っ張ってもガンとして「下りないーーーっ!!!」
今度は一緒に行ってね(*´∀`)

チロはすっかりパワフルチロに戻りました( ̄∇ ̄;)
でもマーキングとマウンティングは今の所しなくなりました(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

明日も雨っぽいねぇ・・・(ノ_・。)
[ 2009/07/21 22:04 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索