あつぅぅぅ ・・・(゚_゚i)タラー・・・

今朝ダンナのお弁当を作っていた時の事・・・

ランチジャーのお味噌汁入れに味噌汁を入れた直後
おもいっきり手の上にぶっかけてしまった ・・・(゚_゚i)タラー・・・

それも暖めたばっかりの熱々のやつを・・・(>_<)
あぁぁぁ、手が真っ赤だぁぁぁ

一瞬、頭をよぎったのは
『大掃除しなくちゃならないのに・・・』
『わんこのシャンプーもしなくちゃいけないのにぃぃ・・・』

慌てて蛇口をひねって冷やしました。
水が冷たい時期でよかったわ (-_-;)

今では大分赤みが取れて大事には至りませんでしたが
私って“面の皮”だけじゃなくて“手の皮”も厚いって事かしらぁ (゜o゜)

記念に真っ赤な手の写真を撮ってみたんだけど (そんな場合か・・(-_-;))
“手”って年齢が表れるっていうじゃないですかぁ
写真にすると さらに十歳アップ! って感じ (-"-;)

だから画像のアップはや~めた (-.-)

それより~足元をうろうろしていたわんこ達に掛からなくってよかったです・・・ (-_-;)
だからいつも危ないって言ってるでしょ・・・
おいおい、こぼれた味噌汁なめないの・・・ (-"-;) 

ダンナのお弁当の玉子焼きとウインナーは味噌汁浸しになりましたが・・・ (まぁ~今日は味噌味の玉子焼きとウインナーということで・・(*´∀`)アハハ )




IMG_3109.jpg

『 おかあさん、朝からキャ~キャ~うるさいですよ 』

IMG_3108.jpg

『 ふわぁ~~ 』

IMG_3110.jpg

『 あたしはもう少し寝ます  』


[ 2007/12/10 23:06 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索