マイブーム♪

今日は暑かった~! バイパス沿いにある温度計で26度。
夏生まれなのに暑いのが苦手な私・・・
この程度の気温で、もうバテバテですヾ(;´▽`A``アセアセ

オーシャンのマイブーム♪

いつものフリスビーの最中、暑くなると勝手に川に走って行ってクールダウン!
アズキもつられて 「オー姉ちゃん待ってーーっ!」

IMG_8005.jpg

火照った体に冷たい川の水は超~気持ちが良いみたい(*´∀`)

IMG_8014_20090709224224.jpg

IMG_8015.jpg

アズキのマイブームも・・・
オーシャンにレクチャーされて今ではすっかり川のトリコです(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_8016.jpg

IMG_8011.jpg

「オー姉ちゃん、そこの草が美味しいの?」

IMG_8009.jpg

ろくな事教えない姉さん・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

ドリィのマイブームはサクランボ♪

IMG_7948.jpg

花が散った後の桜の木に小さな小さなサクランボがなりました♪

IMG_7949.jpg

熟していっぱい落ちている紫色のサクランボ!

IMG_7956.jpg

あんまり食べてるようではないんだけど・・・
木の下でウロウロ、サクランボを見つけては一応口に(*´艸`)
ヨダレとサクランボで口の周りはベタベタで、何だかちょっと紫色(゜▽゜;)

IMG_8026.jpg

アズキはサクランボの上でゴロゴロして背中が紫色(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_8021.jpg

せっかくオシャレに染めたのに・・・母さんにゴシゴシ拭かれちゃった(*´艸`)

アリスのマイブームは相変わらずアズキ母さんのストーカー┐(´д`)┌

IMG_8004.jpg

まめのマイブームは何かな?
母さんとラブラブかな(*´∀`)

IMG_8017_20090709232336.jpg

暑くてもワンコ達は元気元気♪



私事ですが・・・7日は私の誕生日でした(ノ´∀`*) エヘヘ

ウン十代最後の歳。 とうとう大台に大手がかかってしまいました(ノ_-。)

今日のお散歩の帰りにアズキの母さんから 「7日に会えなかったので・・・」 と頂ました♪

IMG_8041.jpg

私の好きなお店の焼き菓子♪
ありがとう~♪

「おめでとうございます!」 と連呼するアズキの母さんのまめの母さん。
め、め、めでたくないですーーーっヾ(;´▽`A``アセアセ


期待の眼差しで見ても・・・

IMG_8042.jpg

IMG_8044.jpg

あげないよ~(*´艸`)





[ 2009/07/09 23:45 ] わんこ達 | TB(0) | CM(10)
アズキは毎度毎度色々やらかしてくれてi-201
ウェットティッシュは必需品ですi-229
すっかり 川i-233LOVEi-178だしi-278

あのお店のお菓子好きだったのですね~i-194良かったぁi-237
今日渡せてホッi-179i-203
渡せなかったら我慢できずに私の胃袋に消えてしまう所でしたi-277i-201
「おめでとうございます!」 
また連呼してみましたv-411
[ 2009/07/10 00:46 ] アズキ母 [ 編集 ]
今日も雨ですね。
まめは寝ています^^

まめのマイブームが私との
ラブラブなら嬉しいけど、
写真を見る限りたいしてって顔でv-409
私は年中まめにラブラブですけど、
その想いは伝わっていますかね~?

それにしても、水遊び本当楽しそうですよね。気持ちいいんだろうな~。
[ 2009/07/10 11:11 ] きた子 [ 編集 ]
忘れてたぁあ( ̄∀ ̄;)

7日だi-197

おめでとうぅi-80

[ 2009/07/10 22:19 ] ももたん [ 編集 ]
アズキ母さん
アズキの行動力は若さの賜物!
どうぞいつまでもこのままでいて下さい♪
次なる“新しい発見”が楽しみです(*´艸`)

焼き菓子、半分はすでに私のお腹に納まりました(*´∀`)
アズキの母さんの胃袋に消えてしまう前に会えて良かった~(ノ´∀`*) エヘヘ

アッ、めでたくはないですよ・・・( ̄ヘ ̄;)



きた子さん
我が家のワン達も今日は寝てました(*´∀`)

きた子さんのまめに対する溢れんばかりの愛情!絶~対に伝わっています♪

この時季、水遊びは楽しそうですよねぇ~♪
でも・・・“水大好き”なはずのラブのアリスも川には殆んど入りませんから┐(´д`)┌



ももたん
忘れててくれて良いです・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
[ 2009/07/10 23:09 ] はるる [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます
おいしそうなお菓子ですね(^_^)

昨日は暑かったですね
水遊びには最高の日だったのに、今日は涼しくて
スッキリしたヴィヴィアン
少し寒いのか メグにくっついて寝ています(笑)
[ 2009/07/11 00:11 ] メグママ [ 編集 ]
お誕生日、おめでとう~☆☆☆☆☆☆☆☆☆

来年は・・・・ぶふふふふふふふふふっ

[ 2009/07/11 09:03 ] さくらママ [ 編集 ]
メグママさん
ありがとうございます♪
誕生日が嬉しい歳じゃないのですが・・・
でもみんなの気持ちは嬉しいです(*´∀`)

最近『アルテン=川遊び』が恒例になってしまいました(*´艸`)
夏の短い我が家地方!
今だけのお楽しみですね~♪

ヴィヴィちゃん、あれだけスッキリしたらやっぱ寒いのね( ̄∇ ̄;)
昨日・今日とお天気パッとしないし肌寒いから、風邪ひかないでね(^_^;)



さくらママさん
ありがとう♪

あっと言う間にさくらママに追いついちゃった( ̄ヘ ̄;)
来年は・・・・あははははははぁぁぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2009/07/11 23:12 ] はるる [ 編集 ]
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~v-315
ウン十代最後・・・まだまだお若いv-430
でも体が変わるお年頃なので、気をつけて楽しい1年をお過しくださいねe-343
[ 2009/07/12 10:29 ] アメリママ [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございますv-315
これからも元気なはるるさんでいてくださいねっv-308

涼しそうな感じでいいですねぇ♪
寒くて震えてますよ(笑)
[ 2009/07/13 20:47 ] リンママ [ 編集 ]
アメリママさん
ありがとうございます♪
又一つ歳を重ねてしまいました(^_^;)
ホント最近はあちこちガタが・・・(>_<)
ワン達のためにもまだまだ元気な1年を過ごせるように気をつけなくちゃ(*´∀`)



リンママ
ありがとう~♪

膝は痛いし、腰は痛いし、体重は減らないし・・・(^^ゞ
ひしひしと歳を感じつつ今年こそは健康に気をつけよう!と思います(*´∀`)

こちらも今週はパッとしないお天気で肌寒いです( ̄ヘ ̄;)
[ 2009/07/13 23:22 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索