こまったちゃん

今日は珍しくアリスだけお母さんと一緒にお出掛け♪

1匹車に乗り込み嬉しいけどちょっとドキドキ!
「どこ行くの・・・?」

IMG_7988.jpg

でも・・・
アリスだけ連れて行く所って、ここぐらいしかないんだよねぇ(^_^;)

ワクチンのハガキが来ていたので動物病院です(*´艸`)

IMG_7991.jpg

それでもシッポブンブン♪で入っていったアリス(*´∀`)

すいていたのですぐに呼ばれ喜んで診察室に入って行ったものの・・・
入った途端いきなりユーターンして帰ろうとするアリス・・・(゜▽゜;)
診察台に上げられるのが怖いのか?
以前折れた爪を根元から切ってもらい痛い思いをした事を思い出したのか?

診察台に上げられてさっきまでの元気は何処へやら
イッキに意気消沈(*´艸`)

IMG_7994_20090709073521.jpg

それでも先生が来ると一応お愛想のシッポブンブン♪
ワクチンをうってもらい、ペラペラ剥がれてきていた折れた爪を切ってもらい
アッと言う間に終了!

サッサと待合室に戻って行ったアリスは何事も無かったように笑顔!

IMG_7997.jpg

でもねぇ、お会計の時に頂いたワクチン接種証明書・・・

IMG_7999_20090709073522.jpg

しっかりお耳ペッタンコの“こまったちゃん”で写ってるよ~(*´∀`)アハハ





[ 2009/07/08 23:28 ] アリス | TB(0) | CM(4)
アリスの前にお米位のおやつでもあればv-218
一変に満面の笑みに変身するのにねv-10
一年間この“こまったちゃん顔”でv-344
ドリィちゃんの証明書といい・・
ここの病院ある意味『特徴ある写真』を撮っていただけますね♪
でも!でも!『写真付きワクチン接種証明書』っていいわv-433
[ 2009/07/09 13:03 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
写真付の証明書なんですねv-363 いいですねぇ~
でもアリスちゃんの不安そうなお顔v-292おかしいです(フフフ)
ところで遅くなりましたが
はるるさんお誕生日おめでとうございま~すv-300
七夕が誕生日だなんてロマンチィックですねv-354v-354
[ 2009/07/09 18:54 ] くるみ母 [ 編集 ]
いつも笑顔のアリスを見ているので“こまったちゃん”アリスが新鮮i-278
洋服アリスも初めて~i-84かわいいねi-236
明日もi-3降らずにニッコリアリスに会えるといいなぁi-178
[ 2009/07/09 21:59 ] アズキ母 [ 編集 ]
ポメ母さん
アリスの前にオヤツをおいたら・・・
診察台はヨダレの海です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これから一年は“こまった顔”の証明書(*´艸`)
でもアリスはワクチン証明書の提出が必要なランには多分行かないし・・・病院にもワクチンくらいしか行かない!(病院の明細書にもこの写真が使われるの!)
これから1年もこの証明書写真は使われないと思うよ~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ



くるみ母さん
毎年「今年はどんな写真になるかなぁ・・・」とちょっと楽しみです(*´艸`)
ワンコの写真は難しい!ましてや病院の診察台の上での撮影なので!
ドリィの証明写真なんて鼻のドアップですよ(*´∀`)アハハ

誕生日コメントありがとうございます♪
誕生日を喜べるような歳ではないのですが(^_^;)
ロマンチックな日に生まれたロマンチックとは程遠い私です( ̄∇ ̄;)



アズキ母さん
アリス、家ではしょっちゅう“こまったちゃん”になってるよ~(*´艸`)
アルテンでアズキ母さんのストーカーの時は満面の笑み♪
洋服は一張羅です((´∀`*))ヶラヶラ

明日も天気になぁ~れ♪

[ 2009/07/10 00:05 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索