7月のプチ仔♪

今月のプチ仔は・・・

IMG_7906.jpg

ワイルドだーーーっ(@_@;)

IMG_7905.jpg

我が家のプチ仔も・・・

IMG_7890.jpg

けっこうワイルド(*´艸`)





[ 2009/07/06 22:08 ] ドリィ | TB(0) | CM(4)
ドリィちゃん、いつもキレイにしてもらってて羨ましい~v-238
うちはお風呂はひと月に一度くらい。。。
先輩犬なんて半年~1年に一度(笑)
週末に二頭とも洗ったら、太ももの後ろ側が筋肉痛です(´Д`)

今日はうちのワイルドのんの、フードをしこたま盗み食いして
オナカがきっつきつで切ない唸りを上げながら
先ほどやっと全部吐きました(汗)
まあ手の届く所にフードを置いていた方がマズいんですが。。。

あ、「ドロボー」ですが、植物のペタペタくっつくあれです(笑)
「バカ」は初めて聞きました…流行らせよう(?)
(「動物のお医者さん」では「ひっつき虫」と表現されていました。)
[ 2009/07/07 00:27 ] ANNIE [ 編集 ]
藪の中に分け入ったり、さくらんぼでお口が紫になったり、ワイルドドリちゃんステキですv-218

私も「バカ」って呼んでましたよ~v-411
小さいのと大きいの2種類ありましたがどちらも「バカ」でしたv-392
[ 2009/07/07 00:52 ] アズキ母 [ 編集 ]
七月のプチ仔ちゃん♪
お目目がパ・ツ・チ・リ見えていますねぇv-334
お顔周りの切り方(抜き方?揃え方?)で随分違う雰囲気になるものですねv-291
ドリィちゃんのワイルドさは“天真爛漫”『お子ちゃまワイルド』でっせ~v-341

タイツやハイソックスにワタワタ付いた『ばか』v-395
今もわさびの耳横にべったり付く事がありますわv-393

ところで・・・
v-308大台カウントダウン365日かい!?
メデタイのぅv-315
え゛っ!めでたくなんか無いv-362v-359
[ 2009/07/07 09:46 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
ANNIEちゃん
ドリィもシャンプーは3週間おきくらいだからノンノとたいした変わらないよ~(*´艸`)
アリスやオーシャンはうっかりすると半年くらいたっちゃってたりするし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ノンノもやるね~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
アリスも行きつけのドッグカフェで居住スペースにコッソリ入り込み、カフェの看板犬のフードを盗み食いした事があった( ̄ヘ ̄;)
しかも15キロの大袋に頭を突っ込みムシャムシャと食べ放題!
家に帰ってから水を飲みまくったらお腹が大変な事になってたっけ・・・
その後、上からと下からと出しまくりましたよ(ノ_-;)ハア…

「ドロボー」と「バカ」やっぱり同じモノですね(*´艸`)
地方によって呼び方が違うのかしら?
それとも年代の差かしら・・・?
『動物のお医者さん』私も読みました!そうそう!“ひっつき虫”出てましたね~(*´∀`)



アズキ母さん
“ボ~ッとマッタリドリ”と“ワイルドドリ”このギャップが何とも言えないでしょ(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

アズキ母さんも「バカ」ですか~(*´艸`)
子供の頃は「バカ付けてバッカだぁ~」とかよく言われた私・・・( ̄∇ ̄;)



ポメ母さん
ドリもお母さんトリマーなのでお手入れの度に雰囲気変わるよ~(*´艸`)

最近はあんまり見かけなくなった「バカ」
わさびは何処で付けて来るんですか~(*´∀`)
しかも「バカ」もわさびだけなんですね・・・( ̄∇ ̄;)

とうとう・・・
大台に王手v-222
めっめでたく無いです(T▽T;)
[ 2009/07/07 22:57 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索